お店選びの極意: どんなシーンにも対応する選択術

お店を選ぶ際には、ただ目についたところを選ぶのではなく、ある程度の基準やコツを押さえておくことが大切です。以下の7つの見出しで、良いお店選びのためのポイントを掘り下げていきます。

1. 評判とレビューの活用

良いお店選びの最初のステップは、評判やレビューをチェックすることです。インターネット上には、実際にそのお店を利用した人の声がたくさんあります。これらの情報を活用することで、期待を裏切らない選択ができる可能性が高まります。

2. 位置とアクセスの確認

お店を選ぶ際には、その位置やアクセス方法も重要な要素です。特に大切なのは、目的地からの距離と、公共交通機関や自動車でのアクセスのしやすさです。便利な場所にあるお店は、利用する際のストレスが少なくなります。

3. 予算と価格帯の照合

お店を選ぶ上で、予算は非常に重要な要素です。事前にお店の平均的な価格帯を調べ、自分の予算と合致しているかを確認しましょう。これにより、後で予期せぬ出費に悩まされることがなくなります。

4. サービスと雰囲気のチェック

お店の雰囲気や提供されるサービスの質も、選択において重要な要素です。特に、特別な日や大切な人との時間を過ごす際には、この点が大きく影響します。事前にお店の雰囲気を知るために、写真や動画、SNSの投稿をチェックすると良いでしょう。

5. メニューや商品の種類

お店に何を求めているかによって、メニューや商品の種類が重要になります。特に飲食店の場合は、アレルギーや好みに合わせた選択が可能かを確認する必要があります。多様性があるお店は、さまざまなニーズに応えられるため、選択肢として優れています。

6. 特別なサービスやオファーの有無

時には、お店が提供する特別なサービスや期間限定のオファーが、選択の決め手となることがあります。例えば、記念日に特別な演出をしてくれるレストランや、早期予約割引があるホテルなどが該当します。これらの情報は、お店の公式サイトやSNSで確認できることが多いです。

7. 予約の利便性とキャンセルポリシー

最後に、予約のしやすさやキャンセルポリシーも確認しておくことが大切です。特に人気のお店や時期によっては、事前予約が必要な場合があります。また、予期せぬ事態で予約をキャンセルしなければならなくなった場合の条件も把握しておくと安心です。

筆者おすすめのお店(PR)

■ビジネス名:
串まる

■住所:
川口市幸町2-17-1 1F

■電話番号:
048-256-2455

■ビジネス情報
【川口駅徒歩6分】
串揚げ&和食ダイニング【串まる】旬の食材を薄めの衣と100%ひまわり油で揚げたヘルシーな串揚げが名物でおすすめな居酒屋です。
自家製ソースがたまらない人気の「カツサンド」はテイクアウトやデリバリーも◎
ドリンクは、季節のおすすめ銘柄を取り揃えた日本酒が自慢です。
ゆったりと寛げる店内には、カウンター席やテーブル席に加えて、半個室をご用意。
お一人様のご利用から宴会や接待まで、様々なシーンにてご利用ください。
■ビジネス名:
リッチモンドホテル東京水道橋

■住所:
文京区本郷1丁目33−9

■電話番号:
03-5803-2155

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
カジュアルダイニング&テッパン HOUBAL

■住所:
久喜市鷲宮6丁目2195−6

■電話番号:
0480-44-9229

■ビジネス情報
久喜でランチをお考えなら、是非お越しください。食を通じてお客様、そして、お客様に関わる全ての人、共に働くスタッフの笑顔に貢献します!解放感溢れる店内はオシャレな空間が広がります。女子会はもちろんランチやディナー、カフェ利用にも是非◎
■ビジネス名:
完全個室 居酒屋 肉と海鮮 今昔物語 栄店

■住所:
名古屋市中区栄3丁目10−17

■電話番号:
052-261-0858

■ビジネス情報
~完全個室 居酒屋 肉と海鮮 今昔物語 栄店~

名古屋市栄にあります今昔物語 栄店では
忘新年会コースなど季節にあわせた食べ放題、飲み放題コースもご用意しております!
栄で個室のある居酒屋をお探しの際は是非おこしくださいませ。

~お席のご案内~
・カップルシート席
・ロフト掘りごたつ個室
・完全個室掘りごたつ個室 ※人数に応じて個室をご用意

居酒屋 個室 完全個室 肉 肉寿司 寿司 天ぷら 階段盛り 焼肉 焼き鳥 牛タン チーズ 牡蠣 宴会 コース ビール 飲み放題 食べ放題 デート 誕生日 記念日 女子会 歓迎会 送別会 テーブルアート サプライズ 名古屋 栄 おしゃれ
■ビジネス名:
ココホテル ティアラ

■住所:
静岡市駿河区中島598−1

■電話番号:
054-283-4371

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
テニススクール・ノア大阪横堤校

■住所:
大阪市鶴見区横堤5丁目6番37号

■電話番号:
06-6913-8390

■ビジネス情報
大阪横堤でテニススクールをお探しなら、是非ご相談ください。ノアならどのレベルからでも無理なくステップアップできます。コーチと相談しながらレベルを決めていきます。上達を実感できるから、その達成感は他では体験できません。ノアが誇る自慢のコーチ陣は、全員が厳しい技術テストに合格しています。またノアのモットーである「楽しいテニス」を一人でも多くの方に楽しんでいただくため、常に笑顔をたやさずレッスンを行っています。ノアのコーチ陣がほこる「360度笑顔」をぜひ体験してみてください。
■ビジネス名:
クラウンホテル沖縄アネックス

■住所:
沖縄市

■電話番号:
098-933-2777

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
神戸焼肉大門

■住所:
川口市芝2730

■電話番号:
048-266-3603

■ビジネス情報
川口市で焼肉店をお探しなら、神戸焼肉大門にお任せください。厳選した和牛はもちろん、継ぎ足しながら守り続けてきた秘伝のタレが肉の旨味を引き出しています。漬物、スープ類などに使われる野菜の鮮度の高さも自慢です。加工品は一切使わず、すべて店内で手作り。『安心安全』の美味い焼肉を是非ご堪能下さい。
■ビジネス名:
就労移行支援事業所 就労継続支援B型事業所 リネオス福岡天神

■住所:
福岡市博多区古門戸町2-4

■電話番号:
092-409-9277

■ビジネス情報
障がいのある方の就労に繋がる支援サービスを提供しています。
IT・WEB系や事務系のスキルを身につけて、活躍の場を広げよう!
卒業生はIT系や事務職、接客業まで幅広く活躍されています。
また3分の1の卒業生は完全在宅で就職しています。

就職後のサポートも充実!
いままでの卒業生の定着率は100%です。
就労移行支援をお探しの際はお問い合わせをお待ちしています!
■ビジネス名:
梶が谷歯科医院

■住所:
川崎市高津区

■電話番号:
044-865-2555

■ビジネス情報
梶が谷で歯科をお探しなら、是非ご相談ください。●歯の治療は痛いので受けたくない。●歯医者さんはちゃんと説明してくれないところが多い。●仕事が忙しく、通いたくてもなかなか通うことができない。●保険と保険外治療の違いがよくわからない。●なぜ、保険外治療は金額が高いのか。●黄色い歯を白くしたい。●将来、ずっと自分の歯で噛めるように、今残っている歯を残したい。一つでも当てはまれば、梶が谷歯科医院へお越しください。スタッフ一同尽力いたします。
■ビジネス名:
Adventure Garden Nomi(アドベンチャーガーデン能美)

■住所:
能美市和気町ラ90

■電話番号:
0761-58-0923

■ビジネス情報
2022年秋『こくぞう里山公園』にオープンした、石川県初の森林共生型アスレチック施設『アドベンチャーガーデン能美』
木々に囲まれながら大自然のなか子供も大人も声を出し、思いっきり体を動かして遊ぶことが出来ます。
アクティビティは約40種類となっており、最大15mの高さからジップラインや、ターザンも体験できます。樹上で遊ぶ本格的なアスレチック「ツリートップアドベンチャー」は子供も大人も今までに体験したことのないハラハラ・ドキドキを味わうことができます。皆様がチャレンジしたくなる冒険が、きっとここにはあります。
※2023年12月18日~3月迄、アドベンチャーコース増設のため、チャレンジコースのみの営業となります。(12月土日祝のみアドベンチャーコースも体験可能。詳しくはお問合せください。)
■ビジネス名:
鉃鋼エグゼクティブラウンジ&カンファレンスルーム

■住所:
千代田区丸の内1丁目8番2号 鉃鋼ビルディング 南館4階

■電話番号:
03-6630-2756

■ビジネス情報
丸の内の貸会議室をお探しなら「鉃鋼エグゼクティブラウンジ&カンファレンスルーム」へ。鉃鋼エグゼクティブラウンジ&カンファレンスルームは、東京都千代田区丸の内にある高品質なビジネスライフをサポートする会員制ラウンジと最大300名収容可能な貸し会議室です。
東京駅から徒歩2分に位置するアクセスの良さから、初めての方でも安心してご来館いただけます。
鉃鋼エグゼクティブラウンジ&カンファレンスルームの貸し会議室は最大300名収容可能であり、セミナーや講演会、懇親会、入社式など幅広い用途でご利用いただけます。
また、エグゼクティブラウンジはボードルーム、ワークブースを完備し、社外でのミーティングや作業スペースが必要な場合にご活用いただけます。
さらに、ジム、シャワー、マッサージチェア等、リフレッシュの場としての機能もご用意しております。
都心ならではの高品質なビジネスライフをサポートいたします。
■ビジネス名:
東鮓本店 松原店

■住所:
名古屋市中区

■電話番号:
052-321-3141

■ビジネス情報
松原で、すしのテイクアウトをお探しなら東鮓本店 松原店へ。
明治2年より続く歴史ある当店は名古屋市中区松原三丁目に位置しており、アクセスしやすい立地です。
また、新鮮なネタと米など7つの素材にこだわり、お客様へ感動のすしをご提供しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
■ビジネス名:
寄ら〜めん

■住所:
横浜市南区吉野町4丁目20

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
吉野町でラーメン屋をお探しなら、是非お越しください。横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅3番出口徒歩5秒。出口出て右隣のビルです。最近寒くなって来ましたね。辛めのラーメン食べたくなりますね。寄らーめんの辛いらーめん❗️みっちょん2倍から醤油みっちょん2倍から❗️だけではなくお酒とおつまみもありますのでお気軽にお立ち寄りください。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ダンロップテニススクール緑・緑テニスガーデン

■住所:
横浜市緑区霧が丘1丁目1

■電話番号:
045-922-1301

■ビジネス情報
横浜でテニススクールをお探しなら、是非ご相談ください。ジュニア・一般クラス、特に男子トーナメントクラスや女子ダブルスクラスを
展開しています。
貸コートはハードコート6面、緑豊かで鳥のさえずりが聞こえる自然あふれる施設です。
■ビジネス名:
㈱シーズワン 本社

■住所:
千代田区

■電話番号:
03-5295-8001

■ビジネス情報
シーズワン本社は、神田にある派遣会社です。
労働者をお探しの企業様に様々な職種や雇用形態に合ったスタッフをご紹介しています。データ入力、事務職、テレオペ、軽作業、医療受付など、あなたのニーズに合ったスタッフを手配いたします。業務単位が小さい場合でも、複数企業の業務を束ねて効率的に遂行できる方法をご紹介します。
まずはお気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
元祖台湾まぜそば はなび 稲沢朝府町店

■住所:
稲沢市朝府町1−7

■電話番号:
0587-96-7818

■ビジネス情報
稲沢でランチをお考えなら、是非お越しください。元祖台湾まぜそばとは、台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を極太麺に乗せた、汁無し麺の一種です。代表的な具は台湾ミンチ、生の刻んだニラ・ネギ、魚粉、卵黄。好みでおろしニンニクを入れ、よくかき混ぜて食べる。​
スープがない台湾まぜそばには通常の麺を使用すると具が絡まりずらい為、湯切りをせずに麺棒でかきまぜ麺に傷をつけて粘りを出している。粘りが出ると同時に甘みも増し台湾ミンチと非常に相性がいい麺となる。
台湾まぜそばを食べる際にオススメするのが【にんにく】です。
大量のにんにくは躊躇する気持ちもあるが思い切ってトッピングしていただきたいです。
■ビジネス名:
三崎まぐろ専門店 Tunaがる 横浜ドリームランド店

■住所:
横浜市中区花咲町1丁目39−7

■電話番号:
045-309-9952

■ビジネス情報
桜木町で海鮮居酒屋をお探しの方は【三崎マグロ専門店Tunaがる横浜ドリームランド店】へお越しください。三崎口漁港直送の新鮮なまぐろや新鮮な三浦野菜、全国各地の日本酒ご用意しております。また、隠れ家のような完全個室を完備しており、ゆっくりとご利用いただけます!2Fフロアにはテーブル席は最大35名までご利用可能で、3Fにはテレビ付完全個室もあり、歓迎会や送別会、女子会に最適です。
■ビジネス名:
弁護士 荒木 清寛

■住所:
名古屋市中区丸の内1丁目3番1号

■電話番号:
050-5223-0581

■ビジネス情報
【名古屋市中区の企業法務、リーガルチェックは「弁護士 荒木 清寛」にご相談ください】

法人様を応援するにあたって
弁護士 荒木 清寛は元参議院議員としての経験や人脈を踏まえ
創業支援、コンプライアンスの確立、企業内研修、事業承継の分野でで知見を生かしてまいります。

契約書作成、交渉、訴訟対応だけではなく、必要に応じて関連行政機関をご紹介いたします。

依頼者の方の悩みに寄り添うことを第一に考え、その上で、法的な解決を提案することを心がけています。
丁寧にお話を伺った上で、依頼者にとってベストの解決策を提示します。

「中小企業関係の補助金を申請したい。」
「パワハラ、セクハラ対策の企業内研修を行いたい。」
「事業承継について助言を受けたい。」
「契約書や就業規則をチェックしたい。」
「役員、従業員の個人的な相談まで聞いてほしい。会社のことで困ったときすぐに相談できる弁護士を探している。」

まずは、ご相談ください。
■ビジネス名:
ヴィ企画

■住所:
京都市南区久世殿城町332

■電話番号:
075-935-1080

■ビジネス情報
京都市南区でおすすめの派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。トータルに人材のアウトソーシングをご提供します。業務の合理化・効率化のシステム構築を中心に、プロダクト管理からロジスティクスまでトータルに人材のアウトソーシングをご提供します。
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口

■住所:
鎌倉市大船1-22-3

■電話番号:
0467-66-7203

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
Orange Fields Tea Garden

■住所:
大阪市北区天神橋3丁目7−26

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
2016年に大阪は天満・南森町に開店したカフェ。ベーカリーを本店に持つ当店では、
特製のパンを使ったこだわりのフレンチトーストがおすすめです。
オーブンで焼き上げるフレンチトーストはフワフワでまるでプリンのようでオープン以来、女性をはじめとした様々なお客様から
ご好評をいただいております。
フレンチトーストに合わせるのはスリランカから輸入する紅茶。
紅茶コーディネーターの資格を持つ店主がお客様の前で丁寧に淹れる紅茶は定番のアールグレイから個性的なものまで。
新たな紅茶のおいしさをお楽しみいただけます。
「紅茶は飲み放題」で心ゆくまで存分にお楽しみいただけます。
また、茶葉に関しては店舗内販売と、通信販売も行っております。
お土産や贈り物にスリランカ紅茶はいかがですか?
ビルの奥側にある隠れ家のような当店では天気の良い日はスリランカを感じさせてくれる緑が鮮やかなテラスでフレンチトーストと紅茶でゆったりとお過ごしください。
カフェだけでなく、ランチとしてもお楽しみいただけます。
名物フレンチトーストなどがついたお得なセットをご用意しておりますので、ランチ利用としてもぜひお越しください。
「貸切予約」
料理、ドリンク代込みで4万円から。
人数、お料理内容応相談。

※現在リニューアルオープン準備中。2022年8月下旬〜9月上旬オープン予定です。

「メディア出演」
・テレビ
・ラジオ
・インターネットメディア
他多数出演!

「アクセス」
JR大阪環状線「天満駅」
1番出入り口から徒歩5分

大阪メトロ堺筋線「扇町駅」
3番出口から徒歩3分

大阪メトロ「南森町駅」
7番出口から徒歩5分

「系列店」
・オレンジフィールズブレッドファクトリー
・剛田商店
■ビジネス名:
万代書店鈴鹿店

■住所:
鈴鹿市西條町500-1

■電話番号:
059-373-5053

■ビジネス情報
鈴鹿でリサイクルショップをお探しなら、是非お越しください。【店舗買取】その場ですぐに現金化!ご予約不要!使わなくなったものをまとめて店舗へ持参いただくだけの買取方法です。買取受付時間内でしたら、いつでもお持ちください。
■ビジネス名:
エコハウス 138

■住所:
一宮市奥町八瀬割40−1

■電話番号:
0586-47-7138

■ビジネス情報
「エコハウス138」は、隣接するごみ焼却施設の余熱を利用した温水プールのほか、トレーニングルーム・プレイルームなどの健康増進施設、エコ情報センター・エコホール・体験学習施設などの環境学習施設があります。また屋外には太陽光・風力発電設備があり、建物全体は緑で覆い、緑化屋根には散策路などを設け、周辺の自然環境に配慮した施設です。
■ビジネス名:
グリーンアップル自由が丘デンタルクリニック

■住所:
世田谷区深沢1丁目7−1

■電話番号:
03-6432-1114

■ビジネス情報
世田谷区・自由が丘で歯医者・歯科・矯正歯科・美容歯科をお探しの方は
【グリーンアップル自由が丘デンタルクリニック】をご利用くださいませ。

当院は、一般診療はもちろん、ホワイトニング・インプラント・審美治療・予防治療などを取り扱う歯科医院でございます。

当院で診療の際は、分かりやすい説明により治療内容を十分ご理解いただくことはもちろん、患者さんと十分に話し合い、コミュニケーションをとりながら最適な治療を行うこと何より大切にしております。

休日診療や夜遅くまでの診療を通しこれまでご予定が合わず歯科治療に専念できなかった患者様にも快適に通院していただけるよう努めてまいります。

当院ではドクター、歯科衛生士、歯科技工士、他スタッフ全員連携を大切にしており、チーム医療で皆様のお口の健康と美しさをサポートさせていただきます。

何かご不明点やお困りのことがございましたら是非お気軽に【グリーンアップル自由が丘デンタルクリニック】までご相談ください!
■ビジネス名:
中ノ沢温泉 御宿 万葉亭

■住所:
耶麻郡猪苗代町大字蚕養字沼尻山甲2855−166

■電話番号:
0242-64-3789

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
初雪堂 赤城本店

■住所:
前橋市富士見町赤城山1711−2

■電話番号:
027-289-9613

■ビジネス情報
群馬県前橋市にある赤城山百年古民家カフェ・初雪堂。落ち着いた空間でお食事をお楽しみください。スイーツメニューも充実していて、お食事の後のデザートやカフェタイムに最適です!ご来店、お待ちしております。
■ビジネス名:
株式会社チューズモンスター

■住所:
福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next

■電話番号:
050-5372-0773

■ビジネス情報
チューズモンスターは、LINEを通じて
事業者様に新しいビジネスのあり方を提案し、
お客様満足度を向上させます。
■ビジネス名:
Aパン ハイ-ブリっヂ

■住所:
豊田市東山町1丁目7−1

■電話番号:
0565-87-0777

■ビジネス情報
愛知県豊田市でパチンコをお探しならAPAN CLUB ハイ-ブリっヂへ!APAN CLUB ハイ-ブリっヂは、イオン高橋店の隣に位置しており、アクセスも便利なパチンコ店です。私たちは「安心感」と「ワクワク感」を大切にし、アニメやゲームなどの他のコンテンツとメディアミックスを取り入れ、トータルなエンターテイメント空間を提供しています。豊田市でパチンコをお探しなら、ぜひAPAN CLUB ハイ-ブリっヂへお越しください。
■ビジネス名:
不動産売却 西宮テラス by EMエステート

■住所:
西宮市高松町7-26-601

■電話番号:
0120-266-951

■ビジネス情報
当社は不動産のご売却・買取、ご購入、賃貸管理など、西宮市を中心に、阪神間(芦屋市・宝塚市・尼崎市・神戸市東灘区など)を中心にお取り扱いいたします。さらにご遠方も随時対応可能です。不動産に関するあらゆるお客様のご要望に真摯に向き合い、お客様に頼りにされる営業を目指しています。
対応は全員宅地建物取引士で10年以上の経験者ですので、お気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
JIS SHINJUKU

■住所:
新宿区新宿3丁目23-7

■電話番号:
03-6380-1655

■ビジネス情報
新宿で相席屋をお探しなら、是非お越しください。人生に彩りを添える
2022年7月1日グランドオープン♪
素敵な出会いを提供
女性無料の相席バー
■ビジネス名:
40coffee

■住所:
寝屋川市萱島本町6-20

■電話番号:
072-822-3700

■ビジネス情報
寝屋川でランチをお考えなら、是非お越しください。こだわりのハンドドリップ珈琲
グループ店舗の八百屋で扱う新鮮な野菜や果物を使ったメニュー
「全てのお客様が食を楽しみながら心地よく過ごせる場所を」
そんなオーナーの熱意のこもったカフェです。
また、車やアウトドア好きなオーナーがこだわりぬいたインテリアも当店の自慢です。

「40coffee」という店名の由来でもある
トヨタのランドクルーザー40系(愛称:ヨンマル)が店外にディスプレイされています。
キャンプに来たようなワクワク感と
緑に囲まれリラックスできる癒しの空間で
ぜひ素敵なひと時をお過ごし下さい。
■ビジネス名:
お宿 うち山

■住所:
伊東市大室

■電話番号:
0557-52-0010

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
はあとf+j小郡南

■住所:
山口市小郡花園町5−10 ハートハウス小郡南

■電話番号:
083-973-1111

■ビジネス情報
山口市で放課後等デイケアサービスをお探しなら、はあとf+J小郡南へ。新山口駅新幹線口近くで日当たりも良い立地にあり、 運動療育と学習療育にぴったりな環境で過ごせます。
■ビジネス名:
ゴルフパートナー 太田新田ゴルフ練習場店

■住所:
太田市新田市町161-1

■電話番号:
0276-50-1562

■ビジネス情報
ゴルフ練習場の中に、ゴルフパートナーショップが併設しています。
ゴルフの練習場は、時間制の打ち放題です。

ゴルフショップでは最新モデルのゴルフクラブの取り扱いしております。
ゴルフクラブ・キャディバックの買い取りを行っています。
地域NO.1の高額買取を、お約束します。
最新弾道測定器を、導入しています。
ゴルフ練習場併設店舗なのでお客様のショットが、どのような弾道かはもちろん、スピン量やボール初速・打ち出し角などがわかります。
全国55万本の在庫の中から、お客様に合った中古クラブを取り寄せできます。
■ビジネス名:
杉本法務司法書士事務所

■住所:
宇都宮市下岡本町

■電話番号:
028-666-5595

■ビジネス情報
【栃木県内・周辺エリアで相続のお悩みなら、宇都宮市の杉本法務司法書士事務所にご相談下さい】
当事務所は、栃木県宇都宮市を拠点として、不動産登記・商業登記はもちろん、簡易裁判所訴訟代理・裁判事務、成年後見業務など皆様にとっても身近な法律問題に日々取り組んでおります。 特に当事務所の特徴として、遺言・成年後見制度・民事信託を駆使した財産管理・資産承継に力を入れております。
***
営業エリアは栃木県内全域、なかでも宇都宮市岡本エリアを中心に、高根沢町やさくら市、那須烏山市等の方々に地域密着で法的サービスを提供することを目指しております。出張相談も可能です。
***
「ちょっと相談してみたいことがあるけど、専門家費用が気になる」という方は、ぜひ一度、当事務所にご相談下さい。 ひとりひとりのお客様に「当事務所を利用して良かった」と仰っていただけるようなきめ細やかなサービスができるよう尽力してまいります。事前予約により土日祝も対応可能です。
一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談下さい。
■ビジネス名:
心水塾 朝日町本部教室

■住所:
前橋市朝日町3丁目28−5

■電話番号:
027-224-6586

■ビジネス情報
群馬県前橋市にある学習塾、心水塾朝日町本部教室では、小中高生の学習指導、受験指導を行っています。入塾お申し込み随時受付中です。
心水塾で君も「志望校合格」!!!
■ビジネス名:
Caffe&Dining A

■住所:
館林市

■電話番号:
050-5462-4576

■ビジネス情報
~群馬県館林市にこんなお店が!?入口ドアを開ければそこには開放的な空間が✨~
============
〇InstagramやTikTokをやっていない、隠れ家的コスパ抜群のイタリアン!!〇
♦ランチはサラダ・スープ・ドリンク・ミニデザートが付いた込み込み価格でのご提供!
♦ディナーはお食事はもちろん!当日限定メニューや飲み放題、宴会、女子会などランチではご利用できないメニューを豊富に揃えております!
♦特に宴会や女子会はコスパ最強!!と言われているメニュー内容
♦看板メニューの静岡県産「美味鳥」は一週間で18食分しか納品しない、完全数量限定メニュー
・~・~・~・~・~・~・
お酒が飲みたい方は一枚板のバーカウンターへぜひ!
Aスタッフと楽しい会話をしながら過ごせるのが、バーカウンターの特権!!
パスタ・ステーキ・ピザ、あれもこれも食べたくなる!
お食事する場所に迷っているならぜひCaffe&Dining Aへ✨
・~・~・~・~・~・~・
■ビジネス名:
味匠 天王町店

■住所:
横浜市保土ケ谷区天王町2丁目46−6

■電話番号:
045-444-8718

■ビジネス情報
相模鉄道本線天王町駅近くの居酒屋をお探しの方は「味匠 天王町店」へお越しください。味匠は全コースうれしい飲み放題つき!おすすめは当店自慢の串盛りや店主厳選の御造りなど、お肉も海鮮もたっぷり堪能できる極味匠7品コース!また、個室があるためまったり過ごせます♪
■ビジネス名:
ZENT 猪高店

■住所:
名古屋市名東区八前

■電話番号:
052-776-7000

■ビジネス情報
名古屋市名東区近くのパチンコ屋、ZENT猪高店【パチンコ/スロット】
〒465-0018 愛知県豊田市名東区八前1丁目410
4パチ 200台
1.25パチ 80台
20S+ 180台
5S+ 20台
■ビジネス名:
テニススクール・ノア世田谷桜新町校

■住所:
世田谷区弦巻4丁目12番3号

■電話番号:
03-6432-6660

■ビジネス情報
世田谷でテニススクールをお探しの方は「テニススクール・ノア世田谷桜新町校」へご相談ください。ノアならどのレベルからでも無理なくステップアップできます。また、インドアだから1年を通してテニス日和。夏の暑さも、冬の寒さも関係ありません。
ぜひ、ノアでテニスを始めてみませんか?
■ビジネス名:
クイックガレージ立川 (Apple正規サービスプロバイダ)

■住所:
東京都立川市曙町 2-2-25

■電話番号:
042-508-2614

■ビジネス情報
立川でiphone修理ならクイックガレージ立川。当店は Apple 正規サービスプロバイダです。
Apple のトレーニングを受けた技術者が、Apple 純正部品のみを使用して修理を行います。
お客様のあらゆる Apple デバイスを安心してお任せいただけます。
iPhone修理・iPad修理・AirPods修理・Watch修理・Mac修理
■ビジネス名:
弁護士 西野 裕貴 弁護士 佐藤 香織

■住所:
福岡市中央区大名1-8-12 第2西部ビル4階

■電話番号:
092-406-2337

■ビジネス情報
【労働に関するお悩みは福岡の弁護士 西野 裕貴にお任せください】
福岡の弁護士西野裕貴は、働く人の権利を守ることで、働く人に笑顔になってもらい、その笑顔でご家族を笑顔にしてもらいたいと思っています。
私の弁護士としての活動は、働く「あなた」が「この働き方はおかしいと思う」と声を上げることから始まります。
九州大学法科大学院で労働法を専攻し、司法試験も労働法で受験、福岡県弁護士会でも労働法に関する委員会に所属しています。若手弁護士に労働法を教える講師を務めるなど、専門性の高い活動を行っています。
これまで残業代請求や解雇・雇止めの事案に、数多く携わってまいりました。
証拠が必要と考えた場合には、裁判官と一緒に職場まで行き、証拠を保全することもあります。
依頼者とのコミュニケーションを大切にしており、依頼者とともによりよい解決を目指してまいります。
少しだけ勇気を出して、弁護士 西野 裕貴までご相談いただければと思います。
■ビジネス名:
土佐わら焼き鰹と牛たん料理 べこや 名駅店

■住所:
名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビルB1F

■電話番号:
052-571-1735

■ビジネス情報
[宴会酒場]牛たん専門店!名駅の和食人気店!
■ビジネス名:
麺家 いろは 京都拉麺小路店

■住所:
京都市下京区東塩小路町901

■電話番号:
075-351-5933

■ビジネス情報
京都駅周辺でラーメンをお探しなら麺家 いろは 京都拉麺小路店へ。
「富山ブラック麺家いろは」は、富山ブラックラーメンを提供する人気のラーメン店です。店舗だけでなく、お取り寄せや通販も行っており、長い歳月をかけて熟成された秘伝の黒醤油を使用したラーメンが特徴です。このラーメンは、キレと深いコクがあり、多くのラーメン愛好家から支持を受けています。

「麺家いろは」は、日本最大級のラーメンの祭典「東京ラーメンショー」で5度に渡り売上数第一位に輝いた実績を持ちます。メニューには、富山湾の宝石「シロエビ」を使用した「白エビ塩らーめん」や越中米麹みそと全粒粉麺を使用した「越中富山米麹味噌らーめん」、さらに「激辛タンタン麺」や「魚介つけめん」など多彩なラーメンを提供しています。

店舗情報、お取り寄せの詳細、最新のお知らせなどもウェブサイトで提供しており、ラーメン愛好家にとって魅力的な情報が満載です。
■ビジネス名:
Osteria 濵膳

■住所:
神奈川県横浜市中区宮川町2丁目40 長島ビル 1F

■電話番号:
045-308-9988

■ビジネス情報
日ノ出町でイタリアンをお探しなら、オステリア濵膳にお越しください。新鮮な旬の素材と手間暇かけたイタリアン。大岡川のほとりの小さな「Osteria 濵膳」では、最高の料理とおもてなしで、来ていただいたお客様の楽しい時間を演出します。15年営み続けた久里浜から移転した先は、横浜の野毛エリア。誰もが素敵なひとときを楽しめる新しい濵膳を、どうぞご利用ください。
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 東京赤坂

■住所:
港区赤坂6−3−17

■電話番号:
03-5573-2031

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
株式会社ヒューマンアイ 土浦営業所

■住所:
土浦市桜町4丁目3−18土浦ブリックビル605

■電話番号:
029-828-8654

■ビジネス情報
茨城で派遣会社をお探しなら、是非お越しください。JR土浦駅から車で約3分、徒歩で約12分と好立地です。◆お仕事発見広場◆あなたにピッタリを発見!未経験スタートで活躍できるお仕事がたくさんあります!あなたのやる気を完全サポート!
全てのお仕事で日払い・週払いOK!おサイフも安心♪(規定あり)幅広い年代のスタッフが大活躍中です!
■ビジネス名:
スープカレー・コーヒースタンド モイモイ-ハイファイ

■住所:
松本市中央2-6-7

■電話番号:
0263-35-8558

■ビジネス情報
松本市でのランチやディナーにおすすめ。スープカレー・コーヒースタンド モイモイ-ハイファイです!
ゆっくりと落ち着ける空間で、スープカレーやコーヒーをお楽しみください。
皆様のご来店、お待ちしております!
■ビジネス名:
アイムの家福島店

■住所:
福島市飯坂町平野字三角田9-7福島テレビハウジングプラザ内

■電話番号:
024-573-0602

■ビジネス情報
福島市で注文住宅をお考えの方は「アイムの家福島店」へお任せください。アイムの家はしっかりとした検査と保証、明確な価格見積書の提示により、安心・安全な住まいをご提供します。お客様が新しい住まいでいつまでも安心して暮らせるために、建築時からしっかりと施工品質を高め、その上で基礎や柱が様々な荷重に十分耐えられる強さを維持しているか、屋根や外壁が傷んでないか等、構造の主要部分を定期的に点検することが大切です。「瑕疵保証※1」「長期継続点検」で住まいの資産価値を永く維持し、世代がかわっても住み続けられる住まいをご提案し、暮らしの「安心」をしっかりアシストしてまいります。
■ビジネス名:
清閑堂 前橋店

■住所:
前橋市日吉町2-33-40

■電話番号:
027-232-9494

■ビジネス情報
2023年9月23日に清閑堂の6番目の店舗としてオープンしました。
清閑堂前橋店では、お仏壇、お位牌、お墓のことはもちろん、葬儀や相続、遺品整理などの終活全般のご相談を承ります。「将来の事など色々相談したいけれど、どこに相談したら良いかわからない」そんなお悩みは清閑堂前橋店にお任せ下さい。
経験豊富な女性スタッフが丁寧にお伺いします。
また、専門店でしか購入できない香りの良いお線香やお香なども品数豊富に取り揃えております。ここでしか買えない商品が多数ございますので、是非一度遊びにいらして下さい。
■ビジネス名:
LRT法律事務所(青森市 離婚 弁護士)

■住所:
青森市本町1丁目4−16

■電話番号:
017-718-7720

■ビジネス情報
離婚(不貞・慰謝料・養育費等)に関する弁護士をお探しの方は青森市のLRT法律事務所へお越しください。青森は私が生まれ育った街です。そんな青森に恩返しができばと、青森で弁護士として働いています。弁護士のお世話にならないに越したことはありません。でも、「いざというとき」「そのとき」のために、動ける弁護士になりたい…一緒に考える弁護士になりたい…これを目指して、事務所一丸で頑張っています。法テラスの利用もできますので、希望される方はひとこえおかけください。休日には、北東北捜索犬チームの一員として、相棒のラブラドルレトリバー「ぶちょお」と一緒に災害救助犬や警察犬の訓練をしています。動物たちの分野でも、弁護士として?活動できればと思っています。お困り事がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
■ビジネス名:
琥珀〜Kohaku〜炉端焼き 串と鍋 中間市

■住所:
中間市東中間2丁目3−7

■電話番号:
093-701-8540

■ビジネス情報
炉端焼き 串と鍋のお店
海鮮料理や串焼きや鍋、Drinkメニューも種類豊富な
中間では珍しい豪華でリーズナブルな居酒屋です‼️
笑顔忘れず、元気よく、丁寧な接客を
豪華なお食事と共に最高のひと時をご提供致します🤗🌸
中間でグルメをお探しならぜひ当店へお越しください。
■ビジネス名:
しなのがわ総合法律事務所(相続 弁護士 新潟市)

■住所:
新潟市中央区上所1丁目1−24

■電話番号:
025-250-6716

■ビジネス情報
【新潟市の「しなのがわ総合法律事務所」:相続のご相談は初回無料】JR白山駅もしくは、JR新潟駅よりバスで「南高校前」目の前に信濃川ほとりに事務所を構える「しなのがわ総合法律事務所」です。(駐車場もございます)ーーーーー家事から一般民事にいたるまで、幅広い法律問題の相談や訴訟事件に対応しており、「完全個室」での相談も可能です。ーーーーー代表弁護士の高橋直己は、弁護士になる前は大手監査法人で経営コンサルタントを務めていた経験があり、弁護士以外の視点で親身な対応ができる点が強みの一つとなっています。弁護士の常識よりも一般感覚での常識を重視し、できるだけ専門用語を使わず、相談者の方に伝わりやすいよう噛み砕いてご説明いたします。ーーーーー当事務所は相続の問題には力を入れており、これまでに数多くの事案を解決に導いてきました。相続の相談は初回無料で対応していますので、まずはお気軽にご連絡ください。
■ビジネス名:
ジョイフル富山サッカークラブ

■住所:
富山市中川原220

■電話番号:
076-464-5877

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
チャンピオンベルズ(Belz)

■住所:
長野市桐原1丁目4−52

■電話番号:
026-243-7610

■ビジネス情報
長野市でパチンコ店をお探しの方は「チャンピオンBelz」へお越しくださいませ。
最新機種や人気機種などスロット240台ご用意しております。詳しくはウェブサイトに導入機種詳細が載っていますので、ご参考ください。
お店は北長野通り沿いにあり、駐車場も広いので車での来店が便利です。
また、年中無休で営業しています。お気軽にお越しください。
■ビジネス名:
アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ!

■住所:
千代田区外神田1丁目14−3

■電話番号:
03-3251-5359

■ビジネス情報
秋葉原に突如として現れたメイド喫茶「アキバなら異世界メイドがお給仕したって問題ないよねっ! 秋葉原店」✨
ドリンクやフードも豊富にご用意しており、ライブパフォーマンスなども行なっております😆
初めての方でもどんどんご来店ください!
■ビジネス名:
ワークマンプラス 姫路太子店

■住所:
揖保郡太子町矢田部102−1

■電話番号:
079-277-7151

■ビジネス情報
姫路で作業服店をお探しなら、是非お越しください。当社は、「職人の店ワークマン」として、作業服・作業用品に特化した店舗をフランチャイズ・システムでスタートして以来、働く人に、便利さをお届けすることを念頭に、高機能・高品質でありながら低価格な商品を販売し続けております。創業から今日に至るまでの事業活動そのものが、サステナビリティ(持続可能性)の体現であり、これからも変わらぬ取り組みとなります。
■ビジネス名:
三福給食株式会社

■住所:
浜松市中区春日町130

■電話番号:
053-441-3487

■ビジネス情報
静岡県・浜松市の【三福給食株式会社】は主に事業所向けの仕出し弁当を製造・販売しています。「季節感のある、食べておいしい健康的なお弁当」を徹底。一品一品こころを込めて調理しています。

大量仕入れのメリットを生かし、オリジナルレシピのボリュームのあるお弁当をご用意。大量調理ならではの煮物や和え物の味わいを引き出し、サラダ類なども各種調味料を調合しオリジナリティを追求しています。野菜をふんだんに取り入れたバランスの良いメニューを提案。お子様向けのお弁当やボリュームを抑えた女性に人気のミニ弁当もございます。ご飯はサイズが選べますので、お客様一人ひとりにあったボリュームに調整することも可能です。テイクアウトメニューもご用意。おうち時間やピクニックにどうぞ。
美味しさの決め手となる調理部門にはベテランを配置!静岡県・愛知県など地元の新鮮な食材を中心に使用し、入荷時のチェック・調理時の衛生管理を心掛け、安心・安全な食事を提供。新鮮野菜の検品から容器の盛り付けまで自社調理しています。

浜松市、磐田市、湖西市に対応。喫食状況を調査するのはもちろん、配達員へお声掛けいただいた意見も踏まえてメニューをブラッシュアップします。安心安全な食事を、ぜひご利用ください!
■ビジネス名:
天白生涯学習センター

■住所:
名古屋市天白区天白町大字島田字黒石4050

■電話番号:
052-802-1161

■ビジネス情報
天白生涯学習センターは、市民の皆様の生涯学習・地域交流の拠点としてご利用いただける施設です。
集会室や体育室、会議室等のレンタル、教室の運営・実施、利用グループの紹介等を行っております。
文化芸術活動、スポーツ活動、子育て、健康、防災などぜひお気軽にご利用ください。
■ビジネス名:
飛騨牛一頭家 馬喰一代 岐阜神田

■住所:
岐阜市神田町7-7

■電話番号:
058-264-4129

■ビジネス情報
岐阜で焼肉店をお探しなら、是非お越しください。格別の「味」と「場」だから御接待にも。玄関を入ると出会うのは石の壁をすべり落ちる滝、そして季節の花々。
個室内には坪庭園のような空間もしつらえ、街の喧噪とは別世界の風情を醸しています。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
(株)サンレディース 茨木オフィス

■住所:
茨木市永代町8−8

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
大阪府で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。軽作業・レストラン・アパレル販売員など、幅広いジャンルの派遣求人情報を掲載しています。ご希望のお仕事がない場合は登録だけでもOK!24時間受付中。短期・長期など希望の条件にあったピッタリのお仕事を見つけてください。
■ビジネス名:
菓子工房 大江戸 本店

■住所:
足立区扇2丁目8−5

■電話番号:
03-3856-1651

■ビジネス情報
東京で老舗の和菓子店をお探しなら、是非お越しください。丁寧にじっくりと、小豆の風味をそのままに。大江戸の味の決め手となるあんこ。全て職人による手作りです。何時間もかけてじっくり炊き上げていきますが、季節や気候によって、火加減、味加減を調節しています。年中無休【元旦を除く】
(1/2.3は15:00まで)
■ビジネス名:
S-CUBE

■住所:
坂東市中里996-30

■電話番号:
0297-35-0308

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
セルモ 川崎菅馬場教室

■住所:
川崎市多摩区菅馬場3丁目1−7

■電話番号:
044-322-9230

■ビジネス情報
セルモ川崎菅馬場教室は、川崎市多摩区に位置する小中学生対象の学習塾です。当教室では、個別指導により、生徒一人ひとりに合わせた学習を提供しています。学校の教科書に対応したパソコン教材を利用し、効率的な学習をサポートします。
■ビジネス名:
ACROSS THE RIVER-TEA STAND-

■住所:
川越市脇田町8−1

■電話番号:
049-224-9332

■ビジネス情報
ACROSS THE RIVER は、川越に店舗を構えるお茶の専門店です。台湾を産地とする本格的な高級茶葉を使用したお茶と、かつて天下の茶所として、その名を轟かせていた河越茶を使ったお茶を提供しています。川越でカフェをお探しの際はぜひお越しください。
■ビジネス名:
エニタイムフィットネス春日井店

■住所:
春日井市鳥居松町6-34

■電話番号:
0568-37-3325

■ビジネス情報
春日井市にある24時間フィットネスジム、エニタイムフィットネス春日井店!
JR春日井駅から徒歩15分・車で5分。名鉄バス「鳥居松」バス停から徒歩1分。
24時間年中無休で制限なく、いつでも自由にご利用できます。
ジムトレーニングは初めてという方も、安心してご来店ください!
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 北浜

■住所:
大阪市中央区高麗橋

■電話番号:
06-7711-2203

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ロイヤルチェスター佐賀

■住所:
佐賀市

■電話番号:
0952-24-0001

■ビジネス情報
ロイヤルチェスター佐賀は、シンガポールの5つ星ホテル「ラッフルズホテル」をモデルにした、豪華な結婚式場です。
白い外観と、ロビー中央から伸びる大階段が特徴的で、ゲストがくつろげるゆったりとした空間が広がっています。
大切な方への最上級のおもてなしを提供することで、佐賀市の結婚式場として時代と共に進化し続けています。
■ビジネス名:
マックスインターナショナル いわき鹿島店

■住所:
いわき市鹿島町御代堂ノ前45−1

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
いわき市の中古車自動車販売・買取・査定のことならマックスインターナショナル いわき鹿島店へご相談ください。

出張査定・買取も実施中です。
下取りからのダイレクト販売を中心に、安く程度の良い車を販売致しております。
ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
弁護士 堀尾 拓未

■住所:
中央区銀座1丁目7番6号銀座河合ビル7階

■電話番号:
050-5228-4435

■ビジネス情報
中央区銀座の相続に強い弁護士なら弁護士 堀尾 拓未にお任せください!
不動産が関係する相続を得意としています。もともと相続というのは、戸籍等の必要書類の取得、財産の調査、親族間の確執及び税金問題等様々な問題の関連してくる非常に複雑な分野です。その上、遺産に不動産が含まれている場合は問題の宝庫といえます。不動産をどのように価値を評価するか、どのように分割するか、不動産から出て行かない親族がいる場合はどうするか、税金はどうするか、登記はどうするか等問題を挙げればきりがありません。一見問題が生じないように見えても、後々に争いが生じる場合や遺産分割協議成立後に問題に気がつき取り返しがつかなくなる可能性もあります。
遺産分割問題解決はもちろん、遺言作成・家族信託をはじめとした生前対策、税理士・司法書士と協力した税金・登記問題解決等トータルでのご相談を受け付けています。
より良い解決をご希望される方はぜひ一度ご相談いただければと思います。
■ビジネス名:
いぬかい医大モール歯科クリニック

■住所:
川崎市中原区新丸子町769

■電話番号:
044-733-9999

■ビジネス情報
〜当院の特徴〜
■年中無休で平日夜9時まで診療
年末年始を除いて年中無休。平日は夜9時まで、土日祝日は夜6時まで診療しています。長くお待たせしないように2~3名の歯科医師が常駐し、急患にも対応いたします。

■新丸子駅西口より徒歩1分の立地
駅前の新丸子商店街からすぐの便利な立地です。渋谷から電車で1本と交通の便もよく、関東近郊から来院される方も多くいらっしゃいます。

■痛みの少ない「無痛治療」へのこだわり
当院では患者様になるべく痛みが少ない治療を行うよう心掛けております。麻酔時には、電動麻酔器を使用。電動麻酔器を用いた麻酔は、一般的な手動による麻酔と異なり、麻酔液を一定のペースで注入できるため、痛みをほとんど感じずに麻酔を受けられます。痛みに弱い方、小さなお子様やご高齢の方にも安心です。

■短期間の矯正治療が可能
当院では、患者さんの大切な歯を最大限に残すことを考え、ほとんどの症例において歯を抜かずに矯正治療を行っています。そのため、治療期間も短く、1年~1年半での矯正が可能です。

■徹底した衛生管理による院内感染予防
当院では万全の滅菌体制を整えております。
・3Wayシリンジ(歯に水や風を送る器具)、
・歯を削るためのバー類
・タービン(歯を削るバーを差し込み切削する器械)
上記のお口に入る器具につきましては、患者様一人一人に対し交換をし、その他の器具につきましても滅菌処理を徹底的に施しております。

いぬかい医大モール歯科クリニック
〒211-0005
神奈川県川崎市中原区新丸子町769 白井ビル2F
東急東横線 新丸子駅 徒歩1分

新丸子/武蔵小杉/歯医者/歯科/小児歯科/矯正歯科/歯科 無痛治療
■ビジネス名:
チョイス

■住所:
前橋市元総社町2丁目29−4

■電話番号:
027-212-9778

■ビジネス情報
橋市元総社町のおしゃれな居酒屋バルChoice!(チョイス)では、軽いおつまみから、シェフこだわりの日替わりパスタやお肉料理などのお食事・お食事に合う厳選したドリンクをご提供しています。
カフェとしてランチを楽しんでもよし、バルとしてご友人や彼女とおいしい料理とお酒を楽しみいただいてもよし、その日の気分自で幅広くご活用いただけます。
カウンター・テーブル席・個室までさまざまなお席を用意しておりますので、ひとり飲みから、合コン・宴会など多人数でのご利用まで対応可能です。
テイクアウトをご利用いただくことで、から揚げや生姜焼きのお弁当・自家製ピザをはじめ、お店人気のメニューをご自宅でもお楽しみいただけます。
■ビジネス名:
炭炉まん

■住所:
京都市中京区高倉通錦小路上る貝屋町561

■電話番号:
075-746-7999

■ビジネス情報
【5月26日OPEN!築90年超、圧倒的スケールの京町家を大改装したNEO炉端がOPEN!】
築90年超の古の京町家がNEO炉端にフルリニュアルしてOPEN!
店の真ん中に陣取る大きなカウンターをメインに町家の趣たっぷりの圧倒的に壮大な空間は全95席。90年以上ここで刻まれてきた趣をふんだんに残しながら新たな食エンターテイメント空間として生まれ変わりました。
古き良き京都と新たな炉端スタイルの融合。
彩りを意識した料理は見た目、味わい、そして空間演出。そのすべてが楽しい時間を演出します。
高倉通り錦上ル50m。
■ビジネス名:
大阪焼肉・ホルモンふたご大和西大寺店

■住所:
奈良市西大寺本町1番10-2 branchbranchA

■電話番号:
0742-33-3825

■ビジネス情報
奈良に2店舗目!大阪焼肉ホルモン・ふたご大和西大寺店が登場‼
昔懐かしい雰囲気と元気な接客で皆様に笑顔と元気をサービスします!
■ビジネス名:
弁護士 大亀 将生

■住所:
大阪市中央区北浜2丁目6番26号 大阪グリーンビルディング8階

■電話番号:
080-2388-8515

■ビジネス情報
大阪市で離婚・交通事故について相談できる弁護⼠をお探しなら、弁護士 大亀 将生にご相談ください。
***
<離婚>
ご依頼者様のこれからの人生を前向きに再出発できるよう、離婚調停の進め方や、親権、養育費、財産分与、不倫の慰謝料など、どんなお悩みでも全力でサポートいたします。
<交通事故>
事故が起こった際に迅速に対応させていただきます。早期に依頼をいただくことで解決への選択肢が広がり、ご依頼者様にとって最善の結果に導くことができます。まずは現状の整理からなどでもお手伝いいたします。
気軽に相談していただけるように初回のご相談は無料としていますので、費用が心配で相談に踏み切れなかった方も安心してご相談ください。
***
ご依頼者様が不安な日々、辛い日々から1日でも早く開放されるように尽力いたします。ぜひお一人やご家族で抱え込まずに、まずはご気軽に相談していただければ嬉しいです。
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 神戸三宮

■住所:
神戸市中央区旭通5丁目2−3

■電話番号:
078-570-2031

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
大衆ホルモン肉力屋 天神今泉店

■住所:
福岡市中央区今泉1‐17-22 i.CUBEビル1F

■電話番号:
092-731-0229

■ビジネス情報
天神で焼肉を食べるなら肉力屋!
「3000円でお腹いっぱいに、新鮮なホルモンと焼肉を天神で食べることができる!」がコンセプトの焼肉酒場。
福岡ではまだ少ない、新鮮な豚ホルモンをご用意!がっつりお食事はもちろん、2件目利用もできるメニューも御座います。
昭和を感じさせるレトロな店内で、いつもと違った雰囲気でお楽しみ下さい。
お1人様も大歓迎のカウンター席からテーブル席、片側ベンチシート席もありますので普段使いから各種宴会まで様々なシーンに合わせてご利用頂けます。
また、誕生日の特典や毎月29日(肉の日)はもっとお得にご利用頂けるクーポンなどもありますので要チェックです。
■ビジネス名:
あばれん房

■住所:
大阪市北区北区天神橋5-5-12

■電話番号:
06-6949-8400

■ビジネス情報
天六で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。天満駅から徒歩5分圏内にある居酒屋「あばれん坊」
当店は日本酒をメインとした居酒屋でありながら、鮮魚を使った和食料理とイタリアン料理を提供しております。

店内はテーブル席とカウンター席からなっております。
テーブル席は隣同士くっつけることも可能で飲み会または友人とのお食事など、用途に応じて使い分けることができます。
カウンター席はオープン形式なので店主とお話しながら食事を楽しむことができます。
お一人様でもお気軽にお立ちよりいただける空間を作っています。

【和食】
毎日市場から仕入れる魚はこだわり食材を使用。
刺身や一晩かけて煮込んだ角煮など日本酒との相性抜群です。
【イタリアン】
居酒屋でここまでのイタリアンを味わえると驚かれることが度々。
少し高いイメージもご安心、当店は居酒屋価格で提供しております。
デートや女子会に好評です。

その他、日本酒は信頼する酒屋から選び抜いたこだわりを揃え、もちろん焼酎、ワインも一切の手抜きはなく全て試飲をして選び抜いています。
店名とはウラハラな落ち着いた店内でゆったり喋りながら本気の料理をご堪能ください。メニューに無い物でも食材があればお客様のご要望に応じて提供いたします。
■ビジネス名:
CAFE18番

■住所:
前橋市南町2-32-5 SOLANA-A

■電話番号:
027-289-4618

■ビジネス情報
前橋でおしゃれなランチをお探しならCAFE18番へ。
当店は前橋駅から徒歩3分とアクセス便利な場所に位置し、開放的な雰囲気でお食事やお酒を楽しむことができます。ロコモコ丼やチーズケーキなど、美味しい料理を提供しており、オムライスとパンケーキが人気です。
窓際のソファー席でリラックスしたひとときをお楽しみいただけます。
ぜひ、CAFE18番で素敵なランチタイムを過ごしましょう。
おひとり様でもお気軽にお立ち寄りください。
■ビジネス名:
司法書士法人 芝トラスト

■住所:
港区新橋4丁目5−1 9 階

■電話番号:
03-3433-3780

■ビジネス情報
[会社設立・不動産登記・相続登記でお困りの方へ司法書士法人芝トラストへお任せください:Our office can also provide consultations in English. (Company establishment/real estate registration/inheritance registration] ーーーーーーーー当法人では、これまでも高難度と呼ばれる登記業務を取り扱ってきております。他事務所で断られた案件でも、ぜひ一度、当法人にお問い合わせください。ーーーーートップレベルの司法書士による、高品質の商業登記・不動産登記、国際業務並びに同じくハイレベルな行政書士業務の取り扱いが可能です。ーーーーー前例のない案件、イレギュラーな案件、大企業・上場企業案件、海外案件そのすべてに対応できるよう、日々研鑽を重ねています。ーーーーーーーーーー依頼主のお悩みに寄り添いお役に立てましたら幸いです。まずはお気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
BLanCHe

■住所:
港区新橋1-5-5

■電話番号:
03-6252-4570

■ビジネス情報
銀座周辺でヘアセット・ヘアメイクができるサロンをお探しならBLanCHeへお越しください。
ブライダルヘアも対応可能です。

当店は銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩1分の好立地にあり、白を基調とした店内が特徴のサロンでございます。

最新のルーズなヘアアレンジはもちろん、流行に左右されないクラシカルなヘアスタイルまで幅広くご対応させていただいており、着付けも可能です。

HPやInstagramにカタログ掲載中です。

皆様のお越しをお待ちしております。
※土日祝日は完全予約制となっております。
■ビジネス名:
美食処 和彩美

■住所:
新宿区歌舞伎町1-2-13

■電話番号:
03-6233-7727

■ビジネス情報
【新宿に在る季節料理を提供するおしゃれな大人の居酒屋です】
素材のチカラを最大限引き出した御料理を和空間でゆったりと。
豊洲市場から仕入れる鮮魚やお野菜は良い食材だけを厳選して調理・提供します。
名物は厚切りのお刺身と季節のお鍋、土鍋炊き込みご飯。
常時20種類の銘酒と相性抜群の一品も多数ご用意。十四代から写楽、作、新政などツウの好む日本酒シリーズです。
■お刺身で使用しているワサビは静岡有東木産のおろしたてをご提供。風味豊かでお刺身をより一層美味しくお召し上がり頂けます。
■食に恵まれた島国・日本国,の四季彩【旬】を大切にしているため、季節によってメニューが様変わり。いつ来ても楽しめるお料理をご提供しております。
■夏の鶏しゃぶ鍋、冬のアンコウ鍋、白子痛風鍋はご好評いただいております。
明るく真面目なスタッフでお待ちしております。

新宿和食
新宿居酒屋
restaurants
歌舞伎町和食
■ビジネス名:
ハウスプラン

■住所:
沼津市下香貫清水2140-3

■電話番号:
055-941-6672

■ビジネス情報
沼津市・函南町・伊豆の国市・伊東市など静岡県東部・伊豆地区で住宅を建てるなら、経験豊富な沼津市の工務店ハウスプランにお任せください。住む人の健康と豊かな家時間をお約束します。

【10年後に後悔しない家の建て方教えます】
約7割の方がマイホーム購入前に勉強しておけばよかったと後悔されています。

・住宅会社の選び方
・性能のいい家の見分け方
・家族のお財布の中身と老後
・自分に合うプラン作りができる方法

他にも確認すべき内容はありますが、決して難しくはないのです。
家づくりに本当に必要なモノサシを持たないまま家づくりをしないように、先ずは勉強会にご参加ください。
“ほとんどの方にとって一生に一度の家づくり。 自分たちと巡り会った方には後悔のない家づくりをした頂きたい、そんな思いを持ってハウスプランは家づくりに取り組んでいます。
■ビジネス名:
静岡個室居酒屋 美酒トロ 徳川さん

■住所:
静岡市葵区紺屋町8−17 サンタモン駅前ビルB1階

■電話番号:
050-5487-3234

■ビジネス情報
【JR静岡駅近】静岡個室居酒屋 美酒トロ 徳川さん!旬の食材を使った創作料理と静岡地酒が楽しめる完全個室居酒屋です。
■ビジネス名:
第一プラザ 霞ヶ関店

■住所:
川越市

■電話番号:
049-237-5888

■ビジネス情報
ゆるキャラ『イチプラくん』でおなじみ、埼玉・千葉に10店舗展開するパチンコ&スロット【第一プラザ】グループです。「時を彩る」。お客様に、おもしろみ、楽しさといった、趣きを感じて頂けるような空間と時間を提供いたします。私たちは川越市(最寄り駅は鶴ヶ島駅)の地域の方々の生活の時々に、貢献致します。ホッと一息、日常の時、時々に。
■ビジネス名:
A5山形牛一頭買い焼肉くろべこ 溝の口店

■住所:
川崎市高津区溝口1丁目1-15 中興8ビル B1F

■電話番号:
044-872-9654

■ビジネス情報
川崎市の梶ヶ谷、溝の口、高津また近くの田園都市線二子玉川からもほど近い武蔵溝ノ口駅で、圧倒的地域一番店を目指すアットホームな焼肉店です。
昼飲みや安いお店の多い溝の口には、たくさんの焼肉店がありますが、当店には20名まで座れる掘りごたつの座敷があり、子連れや赤ちゃんなど子供利用にも適しています(駐車場も一部負担しています)
宴会も20名なら個室として利用可能です
また一人焼肉も大歓迎です。
ディナーでは、グルメな女子にも人気のユッケや肉寿司もあり、無煙ロースターの為煙も気になりません
高級焼肉のイメージの強い山形牛をリーズナブルにご提供しており、29日(肉の日)などは、カルビ、牛タン、ホルモンなどがお得に提供するイベントなどを行っています。
また、会員制のイベントとして、ドリンクやお肉の割引などもしているので、夕食などにはちょっぴりうれしいサービスもあります
山形牛も食べられるおいしい食べ放題コースもあり、ご飯もお酒も進みます。
安い、美味しい焼き肉店として山形の牛を広めるべく溝ノ口で圧倒的地域一番店の焼肉店になります
■ビジネス名:
厳美渓温泉いつくし園

■住所:
一関市厳美町南滝ノ上15

■電話番号:
0191-29-2101

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
オリオン横丁

■住所:
宇都宮市江野町2−10

■電話番号:
028-678-2107

■ビジネス情報
オリオン横丁は、栃木県宇都宮市に位置する複合飲食店です。この施設は、宇都宮の美味しさを集結させた場所で、個性豊かな4つの店舗が1つの大きな空間に集まっています。店舗には肉バル「Table Farm」、海鮮「和海鮮かもめ」、串揚げ「うつのみ屋」、野菜巻き串「和み処 ちか」があります。

オリオン横丁の特徴は、どの席に座っても4店舗の料理・飲み物をQRコードで注文できるシステムです。これにより、移動せずにはしご酒を楽しむことができます。また、各店のおすすめ料理を盛り込んだコース料理も提供しており、宴会にも最適です。

地産地消にこだわったシェフが織りなす料理を堪能できるほか、楽しい食事の席には美味しいお酒も欠かせません。オリオン横丁は、宇都宮の新たな“たまり場”として、誰と来ても楽しめる場所を提供しています。
■ビジネス名:
リッチモンドホテル 東京芝

■住所:
港区芝公園2丁目3−4

■電話番号:
03-5777-7722

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
肉屋の台所 宮益坂店

■住所:
渋谷区渋谷1丁目25−6

■電話番号:
050-3172-5309

■ビジネス情報
当店は黒毛和牛を契約ファームからの【大量仕入れ】と、自社食肉職人による【ブロック解体】にて中間加工料を抑え、圧倒的なコストパフォーマンスを実現致しました。
温度管理を徹底し最も美味しい状態に保存された黒毛和牛を、部位ごとに0.5mmの厚さまでこだわり、職人が手切りにてご提供いたします。
他の焼肉食べ放題のお店より安い価格かつ良品質で美味しい!
メニューは焼肉食べ放題コースのほかに単品もご用意しております。

☆★食べ放題メニュー★☆
全てのコースにソフトドリンク飲み放題付き!アルコールの飲み放題は+1500円!
【肉屋の台所コース】
4500円/全90品以上/100min
☆+500円で牛タンも食べ放題
【プレミアム和牛コース】
6000円/全100品以上/100min

☆★ランチ限定★☆
【渋谷最安値!70品焼肉食べ放題コース】
3,500円/全70品以上/100min

☆★学生割引あり★☆
LINE友だちなら中高大学生は食べ放題料金500円引き!
※学生証or学割定期提示必須

当店は誕生日・記念日やサプライズ、女子会を徹底的に応援♪
事前にご予約頂きましたお客様に無料で、
『肉パフェ』か『肉ケーキ』をプレザント!
黒毛和牛で綺麗に彩られたお肉のパフェやお肉のケーキは盛り上がり必至☺
最後に、肉屋の台所はお客様からの『美味しかったよ、またくるね』を頂くために,

渋谷宮益坂の他にも、渋谷道玄坂、新宿歌舞伎町、上野、上野公園、五反田、飯田橋にて一生懸命営業しております。
一人でも多くのお皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
《おすすめポイント》
✦A4・A5ランク黒毛和牛✦焼肉食べ放題✦飲み放題✦誕生日 記念日 サプライズ 女子会 宴会 団体貸切可能
■ビジネス名:
Curry ish

■住所:
横浜市神奈川区白楽100−5

■電話番号:
045-718-5997

■ビジネス情報
横浜でカレー屋をお探しなら、是非お越しください。東横線「白楽駅」西口に隣接するビル1Fにオープンしたばかりのパステルカラーを基調としたお洒落でゆったりとした雰囲気のカレー店です。
カレーは600円(税込)から、10種類のトッピングをご用意しており(全品130円均一)、お手頃な価格でお楽しみ頂けます。
また、カレーベースのアレンジメニュー、新食感スイーツ(クロッフル)も取り揃えておりますので、是非一度お試し下さいませ。
■ビジネス名:
はあと農園

■住所:
山口市嘉川3468−10

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
山口県でいちご狩りをお考えなら、是非ご相談ください。皆様はいちご狩りはしたことがありますか?いちごは傷みやすいため、収穫してすぐに食べるのが一番おいしいのです!家族で、カップルで、友達同士で摘み取りながら食べる楽しい体験ができます。ぜひたくさんのお客様にいちご狩りを体験してもらいたいと思います!
よくいちごに練乳をかけて召し上がる方がいらっしゃいますが、はあと農園のいちごはそのままでも甘みが十分にあり食べ応えがある大きさのいちごです!なので、いちご狩りに来ていただいた際にはぜひそのままお召し上がりくださいませ!
■ビジネス名:
翁 本家

■住所:
成田市美郷台3丁目1−14

■電話番号:
0476-22-3338

■ビジネス情報
千葉県成田市の日本の玄関、
成田空港や成田山新勝寺に程近い伝統的な和食のお店、翁本家では、120名が収容できる大宴会から接待やお顔合わせも出来る一戸建ての完全個室まで大小様々なお部屋を取り揃えております。両家の顔合わせ、お食い初めや、初節句、七五三、小さな結婚式、法事、歓送迎会、同窓会、還暦祝い、忘年会、新年会 、ランチ女子会等々、年間行事に合わせてのお料理もご提供しております。

活魚船盛り、蟹、伊勢海老、あわび、ウニ、牡蠣など海鮮好きの方はもちろん、お肉好きな方にも黒毛和牛のステーキやすき焼き、しゃぶしゃぶ、地産地消の取り組みもしていて千葉県産の千葉牛や、栗源町のブランド豚の恋する豚、房総 ハーブ鶏なども大変好評いただいております。季節に合わせたお料理も充実しています。春は鯛や筍、春野菜、夏は鱧にうなぎ、秋は秋刀魚、松茸の土瓶蒸し、栗ご飯、冬は鮟鱇鍋や蟹しゃぶ、松葉蟹、ふぐ料理などなど。
池を囲んだ一棟建ての離れの個室では完全プライベート空間で他のお客様を気にせずご利用になれます。

成田市以外にも富里市、栄町、印西市、千葉ニュータウン、酒々井町、佐倉市、八街市、河内町、稲敷市、東京都など近隣のお客様をはじめその他全国のお客様にご利用頂いております。

大人数のお客様にはマイクロバスの送迎もご用意出来ますのでお店のほうにお問い合わせください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
近江牛焼肉 えいふく○代々木店

■住所:
渋谷区代々木1-45-3-2F

■電話番号:
03-6300-6546

■ビジネス情報
近江牛焼肉 えいふく○代々木店では、最高級の近江牛を提供しています。
当店の特徴は、近江牛の中でも特に選りすぐった部位を使用していること。
例えば、「近江牛ユッケホイル焼き」や「生レバ焼」など、他ではなかなか味わえない珍しいメニューも豊富に揃えています。
昭和47年の創業以来、47年間多くのお客様に愛され続けてきた当店。
リニューアルした店内は、落ち着ける空間となっております。
代々木で焼肉をお探しの際はぜひお立ち寄りください。
■ビジネス名:
西岡 博子バレエスクール

■住所:
東大阪市西石切町1-8-16 KTマンション 2階

■電話番号:
090-3829-1114

■ビジネス情報
東大阪でバレエ教室をお探しの方は「西岡博子バレエスクール」へ。初心者から経験者まで、個々のレベルに合わせた丁寧な指導を行います。バレエを通じて、美しい心と身体、そして豊かな人間性を育んでいきましょう。見学は無料ですので、気軽に声を掛けてください。
■ビジネス名:


■住所:
久喜市久喜中央2丁目9−33

■電話番号:
0480-53-8888

■ビジネス情報
久喜で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。隠れ家のお店です。本当に隠れていますのでオリジナルのお店としてお使い下さい。お子様連れでも安心な座敷席もございますし、ワインや日本酒もある、お酒も充実したお店なので飲み会やPARTYにも使えます。座敷席やカウンター席、半個室のテーブル席もございます。
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 横浜戸塚

■住所:
横浜市戸塚区戸塚町16−8

■電話番号:
045-860-2031

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
万代書店四日市日永店

■住所:
四日市市日永5丁目7−3

■電話番号:
059-337-9816

■ビジネス情報
四日市でリサイクルショップ・ゲームセンターをお探しなら、是非ご相談ください。元祖!お宝発見‼︎のエンタメリサイクルショップ!旧店から数えると三重県に来てもう19年経ちました。皆様から不要なものをはもちろん、大事にされてきたものもしっかり買取させていただきます。是非一度お持ちくださいませ。
■ビジネス名:
プレジール玉串店

■住所:
東大阪市玉串町東

■電話番号:
072-961-7800

■ビジネス情報
東大阪市玉串町東に位置するパチンコ店です!地域のお客様に愛されるお店を目指しております!
■ビジネス名:
ちどり沼津港遊覧クルーズ(千鳥観光汽船)

■住所:
沼津市千本港町

■電話番号:
055-962-7537

■ビジネス情報
沼津観光は千鳥観光汽船におまかせ!
沼津港・大瀬崎・三津のクルージング、ダイビング、マリンレジャー、グルメ・お土産等、沼津観光をワンストップでお楽しみいただけます♪

千鳥観光汽船の思い
「エンターテイメントで沼津観光のすそ野を広げる」
独創性と新鮮さを生み出すエンターテイメントで、自社船舶や施設をハブとして、地元の文化財・食・自然などの資源をつなぐことで観光資源化を図り、地域への誘客を促進。地域経済の活性化に尽力します。
■ビジネス名:
弁護士法人はるかぜ総合法律事務所 港区オフィス

■住所:
港区虎ノ門3丁目8番26号

■電話番号:
03-6435-9213

■ビジネス情報
【相続問題や離婚問題にお悩みの方は、港区虎ノ門の弁護士法人はるかぜ総合法律事務所 港区オフィスにご相談ください】
当事務所は、基本的人権の擁護や社会正義の実現という弁護士としての使命に基づき、法的サービスを通じて社会に貢献することを基本理念とし、お客様に満足いただけるサービスを、提供します。
***
どこの弁護士に相談してよいか迷われていると思いますが、 当事務所は、『身近な弁護士』をモットーに、依頼者様の目線で親切・丁寧・迅速な対応をし、リーズナブルな費用で解決することが使命であると考えています。また、民事事件および刑事事を解決した数多くの経験があり、個人から法人まで、お客様のニーズに合わせた幅広いサービスをご提供いたします。
***
【土日・祝日夜間対応可】【無料電話・無料メール24時間受付中】

一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談下さい。
■ビジネス名:
ガールズバー トップガールズ

■住所:
栃木県宇都宮市東宿郷2-11-7

■電話番号:
090-3082-8651

■ビジネス情報
宇都宮でガールズバーをお探しの方は「トップガールズ」へお越しください。いつでもワイワイ、にぎやかな20代前半の若い子のノリがコンセプト☆気分の上がるエナジーチャージで今夜はハイ・ジャンプ♪
楽しさのTOPまでスピーディーにお届け☆リーズナブルなだけでは終わらない、刺激多めな夜をレッツスタート。平日の夜の気軽なエナジーチャージから週末や祝前日のパーティータイムまで、あなたの楽しいに火を点ける♪
ガルバ王道の明るく賑やかな空気感がビールやハイボールの炭酸のようにホップする。ウキウキ・ワクワクできるシーンでの1杯は、日ごろの疲れを瞬間で吹き飛ばす。あなたの心がリズミカルに躍るひとときをTOP GIRLSがお届けします。
■ビジネス名:
トライアングル 大名店

■住所:
福岡市中央区大名1丁目5-7 KKビル 1F

■電話番号:
092-741-1785

■ビジネス情報
トライアングル 大名店です!福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております。店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできます!
■ビジネス名:
元祖豚丼屋TONTON 板宿店

■住所:
神戸市須磨区飛松町2丁目3−5

■電話番号:
080-4970-5551

■ビジネス情報
板宿でランチをお考えなら、是非お越しください。本場北海道で作られる秘伝のタレは醤油ベースに魚介エキスをブレンドしています。甘く濃厚でお肉に絡みます。寒い地方ならではの体を温かくする工夫もタレに入っております。独自の見栄えにもこだわった盛りつけはお肉の迫力と食欲をあおるフォルムに。味とボリュームへの期待感をそそる演出をしております。お料理が届くまでも“お客様の笑顔”を追求
しています。
■ビジネス名:
GOTTI→(ゴッティー)

■住所:
大阪市中央区東心斎橋1丁目14−23

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
心斎橋でバルをお探しなら、是非お越しください。お好み焼き/焼きそば/天童牛ハンバーグやステーキ/創作料理 Osaka Metro 御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分 Osaka Metro 堺筋線・長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩5分 長堀橋駅から299m
■ビジネス名:
弁護士 福岡 宏保:水原・愛須法律事務所(札幌市中央区 債務整理 離婚 顧問弁護士 企業法務)

■住所:
札幌市中央区南1条西4丁目13

■電話番号:
011-251-9696

■ビジネス情報
【債務整理、離婚に強い札幌市の弁護士 福岡 宏保】
離婚・借金・労働・不動産・相続問題など法律問題はお任せください。個人・企業いずれの対応経験も豊富である強みを持ち、弁護士と事務職員、一体となりチームで対応し依頼者の円滑なコミュニケーションを重視しています。
費用についても、各ご相談内容の難易度・性質・金銭回収可能性等を踏まえ、柔軟に対応いたします。法テラスの弁護士費用替制度・相談援助制度もご利用できます。
弁護士への相談時期が遅れたために、紛争が複雑、長期化し、 必要以上にコストがかかる場合もあります。できるだけ早めのご相談をいただくことが、早期解決への近道です。子連れ相談も可です。事前に予約いただければ、面談でしっかりとお話をお聞きします。相談してよいか分からないということでも、悩んだら、まずは弁護士 福岡 宏保にご連絡ください。
■ビジネス名:
ピーズリゾート(P’s Resort)

■住所:
豊島区北大塚2丁目4-2

■電話番号:
03-3940-3421

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ゴールドジム宝塚兵庫

■住所:
宝塚市逆瀬川1丁目13-1

■電話番号:
0797-74-6161

■ビジネス情報
宝塚にある世界最大級のスポーツジム、フィットネスクラブのゴールドジム宝塚兵庫店。阪急宝塚線、逆瀬川駅東口より徒歩3分。ダイエットやフィットネスに最適なエクササイズプログラムが充実。初心者からアスリートの方まで幅広くご利用頂けます。コラーゲンマシンや日焼けマシンも完備。パーソナルトレーニングも実施しています。
宝塚でジム・パーソナルトレーナーをお探しならゴールドジム宝塚兵庫へ。
■ビジネス名:
(株)M・R・T

■住所:
北九州市小倉北区鍛冶町1丁目1−1

■電話番号:
093-980-7007

■ビジネス情報
福岡県北九州市に本社を構え人材派遣事業と有料職業紹介事業を軸に事業展開を行っている人材(派遣)会社です。県内を中心に九州全域と近隣のエリアにて派遣や正社員のお仕事紹介に力を入れています。

オフィスワーク(コールセンター・データ入力・事務)、工場ワーク(自動車・半導体・住宅関連etc)など様々な職種を扱っていますのでお仕事をお探しの方へ幅広くご案内ができます。
■ビジネス名:
ホテルDEN

■住所:
足立区入谷7丁目1−13

■電話番号:
03-3855-1891

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
焼とり 鉄砲 久留米本店

■住所:
久留米市日吉町107−2

■電話番号:
0120-560-338

■ビジネス情報
福岡県久留米市の焼き鳥屋「焼とり 鉄砲 久留米本店」です。オープン当時からのこだわりである「しそ巻」「えのき巻」「アスパラ巻」「ねぎ巻」を中心として各店舗でオリジナルの巻串を創作しているので常に新しい感覚を楽しめます。焼とり鉄砲独自の一工夫と、素材の味や匂いを誤魔化さず、「生かした」一から手づくりにこだわった創作串が味わえます。
■ビジネス名:
酒場toやさい おおもり商店

■住所:
下都賀郡壬生町至宝3-9-5

■電話番号:
0282-25-6041

■ビジネス情報
栃木市・壬生町エリアの居酒屋、酒場toやさい おおもり商店です。
鶏つけそばの自家製麺オオモリ製作所 壬生店が夜の部を酒場としてリニューアルオープン!
野菜×肉×魚
産直食材や契約農家で採れたての地場野菜を使用した料理とお酒を提供致します。

18:00~23:00
1F/55席 2F座敷/35席 個室/8席
宴会飲み放題付きコースあり

楽しい宴のひとときをお過ごしください
■ビジネス名:
弁護士 藤田 隼輝(吹上法律事務所所属)

■住所:
和歌山市小松原通3-68 TEビル3階

■電話番号:
050-5450-5671

■ビジネス情報
【相続・交通事故にお悩みの方は和歌山市の弁護士 藤田 隼輝にお任せください】
法律トラブルに巻き込まれることは、人生の中でそう何度もあることではないと思います。解決までにどのような手続きがあり、どのくらいの金額が相場なのか、疑問や不安は絶えないことでしょう。
そんな時は、ぜひお早めにご相談ください。ご事情を丁寧にお聞きし、どんな些細なことでも、わかりやすくご説明いたします。見通しが立つだけで、少しは安心できると思います。
電話相談も可能です。ご依頼いただく場合には、資料や経緯のわかるメモなどを実際に拝見して、精査したうえでご相談におこたえいたしますので、弁護士が来所相談をすすめた場合は、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。
スケジュールが空いていれば、当日や夜間・休日もご相談をお受けしておりますので、まずはお電話ください。メールでのご予約は24時間受け付けております。お気軽に弁護士 藤田 隼輝へご連絡ください。
■ビジネス名:
旬彩遊膳ながなわ

■住所:
春日井市知多町2-51-3

■電話番号:
0568-70-7602

■ビジネス情報
春日井で和食店をお探しなら、是非お越しください。当店は、法事、顔合わせ、接待、各種ご宴会、御家族のお食事など様々な用途にご利用しやすい店です。
☆御予約のコースは品数豊富の季節会席で、好み、御予算に応じたコース内容をご提供させていただきます。記念日のお祝いなど大歓迎です。
お食い初めのお料理も承ります。一度お問い合わせ下さい

夜の御予約以外は季節の一品料理やお食事料理も豊富(100品以上)に取り揃えておりまして、毎日変わるおすすめ料理は必見です!!
飲み物は、日本酒、焼酎、梅酒など豊富に取り揃えてます

法事,慶事の御予約もご相談下さい。
顔合わせのお料理もあります。
■ビジネス名:
ジョイフル新潟サッカークラブ

■住所:
新潟市南区大通南1丁目67

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
新潟市にあるサッカースクール、JOYFUL新潟サッカークラブ!
新潟県で活動する年少・年中・年長の幼稚園や保育園児・小学生のサッカースクールです。
■ビジネス名:
湯けむりの丘 つきさむ温泉

■住所:
札幌市豊平区月寒東1条20丁目5-40

■電話番号:
011-855-4126

■ビジネス情報
札幌で日帰り温泉をお探しなら、湯けむりの丘 つきさむ温泉にお越しください。当館は源泉かけ流しの天然モール温泉です。モール温泉とは、有機物由来の成分を含んだ温泉のことを言い、当館は源泉かけ流しの「天然モール温泉」です。 「薬の沼」とも呼ばれた希少な泉質で、別名「美肌の湯」とも呼ばれるほど、一度入ればお肌がツルツルに! 天然化粧水と呼ばれるほどの保湿・保温効果があります。皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
弁護士 金丸 哲大

■住所:
東京都千代田区五番町3−1 五番町グランドビル9階

■電話番号:
050-5816-1178

■ビジネス情報
【離婚・相続に関するお悩みは千代田区の弁護士 金丸 哲大にお任せください】
弁護士に相談するということについて、おそらく多くの人は多少なりとも抵抗を感じるのではないでしょうか。私自身、自分のプライベートなことを見も知らぬ人に相談するのは恥ずかしいものです。それに、お金がいくらかかるのか分からなければ、不安にもなります。
ただ、法的なトラブルは病気と同じで、放置していて自然とよくなることもあれば、放置して取り返しがつかなくなってしまうこともあります。
また、もしかしたら今悩んでいることはそもそも法的なトラブルではない(法律では解決できない問題)かもしれません。
不安な日々を送るくらいなら、一度思い切って相談してみませんか?
丁寧にご説明をさせていただいた上で、どのような解決方法を選ぶのかをご依頼者と一緒に考え、一緒に解決していきたいと思っています。
初回相談は無料となっておりますので、お気軽に弁護士 金丸 哲大にご相談ください。
■ビジネス名:
築地市場食堂 松本駅前店

■住所:
松本市中央1丁目4−6

■電話番号:
0263-33-8887

■ビジネス情報
松本駅近くの居酒屋「築地市場食堂 松本駅前店」です。東京豊洲市場から新鮮な魚介類を自社便で直送!「より良いものをより安く」をモットーに新鮮・美味しい魚を提供します。
自慢の刺身盛りから松本名物山賊焼きまで、のんべえにはたまらないメニューがずらり!
15:00(休日は14:00)~18:00のハッピーアワーの時間帯は、毎日ハイボール・レモンサワー・日本酒などが1杯110円(税込)、生ビール1杯130円(税込)で何杯でもお楽しみいただけます!!
■ビジネス名:
tanoshic resort 西紀荘(旧 草山温泉 大谷にしき荘)

■住所:
丹波篠山市遠方122−1

■電話番号:
079-592-0045

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
コロンビア グランフロント大阪店

■住所:
大阪市北区大深町4-1

■電話番号:
06-6376-0600

■ビジネス情報
大阪駅近くのアウトドアショップをお探しなら、是非お越しください。西日本最大級の広さと品揃えを誇るグランフロント大阪店。Columbia、MOUNTAIN HARDWEAR、SOREL、Columbia montrailを取り扱い、幅広いニーズに対応できるマルチブランドショップです。店舗通販可能(代引)対象店舗
一部店舗にて店舗在庫の代金引換サービスが開始となりました。店舗からの配送料は全国一律660円【税込み】で承ります。
※直営店ポイントアプリ会員の方は10,000円【税込み】以上のご購入で配送料無料。在庫のご確認、ご購入のご連絡は直接対象店舗にお電話にてお願いいたします。対象店舗以外での代金引換サービスはお受けできかねますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■ビジネス名:
阿蘇グリーンヒルカントリークラブ

■住所:
阿蘇郡西原村小森2178

■電話番号:
096-279-2888

■ビジネス情報
世界一のカルデラ阿蘇山の麓で、絶景を眺めながら新しい感動を体感!宿泊 天然温泉 サウナ付のゴルフプランがお勧めです!。ゴルフのあとは天然温泉でゆったりくつろいでください。コースも変化に富んだ風格のあるゴルフ場です。大自然を生かしたコースで攻略の醍醐味を満喫してください。
■ビジネス名:
ラウンジ アイリィ

■住所:
栃木県宇都宮市東宿郷2-14-3

■電話番号:
080-5585-8496

■ビジネス情報
宇都宮にあるガールズバー「アイリィ」です。カジュアルでオシャレなデザイナーズ空間は言わばスタイリッシュな大人の遊び場。ナイトライフをランクアップさせる爽快感を粋に楽しめる!
カジュアルにラグジュアリータイムを楽しめる、ワンランクステージをアップさせる大人の為のナイトスポット。粋な時間の使い方でナイトライフの最上級を自ら演出しちゃいましょう。学生さんやフリータさんなど素人系のかわいいカウンタースタッフが、あなたの疲れを癒すとびきり爽快な1杯をお届けします。
今夜は、カウンターで一杯ひっかける気軽な飲み方が丁度いい!と言ったそんなカジュアルスタイルのナイトライフにピッタリなプレイスポット。贅沢過ぎなくつろぎの接客を求めず、カジュアルに笑いと疲れの癒しを求めるあなたにこそマッチングするオシャレなカフェスタイルのガールズバーです。
お一人さまからでもふらっと立ち寄れて、短時間でも充分に満足できる「インスタントな夜の遊び方」それが、アイリーのスタイルです。居酒屋飲みじゃ物足りない、家飲みじゃ満たされない、そんなあなたに刺激的なひとときをプレゼント☆カウンター越しの絶妙な距離感での会話をつまみに酒を飲む、一人でひっそりロックアイスが解けるまでの黄昏タイムを満喫しましょう。
■ビジネス名:
飛騨牛一頭家 馬喰一代 各務原

■住所:
各務原市

■電話番号:
058-372-0896

■ビジネス情報
岐阜の地で精肉業をはじめて六十年。地元の誇りである飛騨牛への情熱を胸に、百年続けるという志で「馬喰一代」がはじまりました。もっと広く、もっと丁寧に、その美味しさをお届けしたい。それが、最上級の「飛騨牛」を知り尽くし、枝肉高額購買日本一「馬喰一代」としての役目だと思っています。

岐阜 各務原で飛騨牛、焼肉、高級焼肉、人気の焼肉、焼肉ランチをお探しの方は、是非「馬喰一代 各務原」へお越しください。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店はファミリーのお客さまが多く御来店になり、御家族でごゆっくりと飛騨牛を堪能できるように、店内を工夫しております。
【アクセス】
【クレジットカード】
■ビジネス名:
肉酒場 ロメオ

■住所:
伊勢崎市宮子町3400-3

■電話番号:
0270-70-4123

■ビジネス情報
群馬県伊勢崎市、駒形バイパス沿いの肉バル「肉酒場ロメオ」は、
肉料理をメインとし、
種類豊富なお酒を心ゆくまま堪能できるお店です。

絶品の肉料理のほか、カクテルやワイン、ウイスキーや
焼酎といった幅広いお酒を揃え、
居心地の良い空間をつくることで、
感動の時間を提供したいと考えています。
店内は個室席もあり、テーブル席、カウンター席の他、
2階席はイベントやパーティーにも
ご利用いただけるフロアになっております。
ご家族でのお食事、ディナーデート、誕生日・記念日のお祝い、
合コンをはじめ、女子会、宴会、結婚式二次会など
幅広くご利用いただけます。

肉好きの方は是非お集まりください。
今日は肉が食べたいという気分の方も、
是非お越しください。
素敵な肉宴会も歓迎です。
■ビジネス名:
尾道国際ホテル

■住所:
尾道市新浜1丁目13−6

■電話番号:
0848-25-5931

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
スーパードーム 新堀川店

■住所:
京都市伏見区下鳥羽浄春ヶ前町134

■電話番号:
075-604-5787

■ビジネス情報
スーパードーム新堀川店は、京都府京都市伏見区に位置するパチンコ店です。この店舗は新堀川(油小路)通大手筋交差点の北西角にあり、京阪中書島駅から徒歩15分の距離に位置しています。営業時間は10:00から23:00までで、パチンコ400台とスロット240台が設置されており、合計640台の遊技機があります。
店内には各台計数機と分煙ボードが設置されており、Wi-Fiや携帯充電器も完備されています。屋内喫煙室があり、感染症対策や災害時対応も行われています。駐車場は600台分のスペースがあり、アクセスしやすい立地です。スーパードーム新堀川店は、最新のパチンコ・スロット機種を多数取り揃え、快適な遊技環境を提供しています。
■ビジネス名:
株式会社アレック

■住所:
相模原市緑区東橋本2丁目2−6−103

■電話番号:
042-771-1120

■ビジネス情報
株式会社アレックは相模原における人材派遣のスペシャリストとして、専門スキルを活かしたお仕事や、個々のライフスタイルに合ったお仕事を紹介しています。
私たちは「ヒトのチカラ」を信じ、企業と共に成長し、社会に貢献することを使命としています。あなたのキャリアをサポートし、社会に貢献するお手伝いをさせてください。
相模原で派遣会社をお探しなら株式会社アレックへ!
■ビジネス名:
司法書士法人 浜松町歩法務事務所

■住所:
港区浜松町1-27-10

■電話番号:
03-5402-7051

■ビジネス情報
【港区で債務整理のお悩みなら司法書士法人浜松町歩法務事務所にご相談ください】

浜松町歩法務事務所では、
・常にお客様[依頼者様]の目線に立ち、依頼者様の問題解決に向け全力を尽くします。
・依頼者様に明確に真実を伝え、ご依頼頂いた内容の透明化を図り、常に[公正]であり続けます。
・常に顧客満足度NO.1を目指し続けます。

借金問題については、なかなか周りに相談出来ず、解決方法が見つからず、お一人で悩んでいられる方が多くいられるとおもいますが、そんな方々の気持ちを常に考え、寄り添い、親身に相談をお受けするよう常に心がけております。また、無料相談では、借金をどのように解決できるのかを親身にご説明させて頂きます。

当事務所にご依頼頂くことで、苦しい借金問題を解決でき、不安が解消され、明るい生活を取り戻して頂けるよう最善を尽くします。
お一人で抱え込まずに、まずはご相談下さいませ。
■ビジネス名:
つばさ寿司 本店

■住所:
三島市広小路町13−9

■電話番号:
055-975-2180

■ビジネス情報
三島でお寿司を召し上がるならつばさ寿司本店へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
店主自ら沼津市場に足を運び、仕入れをしております。
厳選された食材をぜひご堪能ください。

当店はカウンター席以外にも個室をご用意して
おりますので、接待でのご利用にも適しております。

また、おまかせ・コース料理以外にもアラカルトでの
ご注文も対応いたしますので、ご遠慮なくおっしゃってください。

※お電話にてご予約いただく際は13時以降が繋がりやすいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
完全予約制
月曜日不定休
℡:055-975-2180
■ビジネス名:
名古屋栄国際法律事務所

■住所:
名古屋市中区丸の内1-14-24ライオンズビル第2丸の内601

■電話番号:
052-211-8248

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
お好み焼 しらいわ 浅草店

■住所:
台東区浅草1丁目30−5

■電話番号:
03-5830-6585

■ビジネス情報
浅草でもんじゃ店をお探しなら、是非お越しください。お好み焼・もんじゃ 白岩 浅草店。浅草駅から徒歩3分
■ビジネス名:
個室居酒屋 食べ飲み放題 一之蔵 姫路店

■住所:
姫路市駅前町317

■電話番号:
050-5462-3478

■ビジネス情報
姫路駅から徒歩5分の好立地に位置し、和の趣を感じる落ち着いた雰囲気の店内。
全国各地から取り寄せた厳選食材を使用した、美味しさとバラエティに富んだこだわりの創作料理を多数ご用意しております。
大人気の食べ放題コースでは、お刺身や串焼き、牛ハラミステーキなど、厳選された80品の中からお好みの料理を存分に楽しむことができます。
また、最大233種類OKの種類豊富な飲み放題プランもご用意しております。

全席が堀ごたつ式の個室となっており、デートや少人数〜大規模宴会など人数に応じてお部屋にご案内します。
誕生日・記念日などのお祝いには、メッセージ付デザートプレートなどご要望に合わせてご準備できます◎
周りを気にせずにゆったりと心地よい時間と美味しい料理を当居酒屋でお楽しみください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
(株)ユニオンサービスクリエイト京都支社

■住所:
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町637番地

■電話番号:
075-351-0903

■ビジネス情報
人材紹介会社のユニオンサービスクリエイト京都支社です。
ユニオンサービスクリエイトは1969年6月11日の会社設立からホテル・旅館・レストランを中心に運営のサポートをさせて頂き、信頼と実績を築いてまいりました。
これからも人材の紹介事業・派遣事業・請負事業等様々な事業形態で、ホテル・旅館・レストランの運営をされる皆様の良きパートナーとなるため、今まで以上にお役に立てるよう日々向上に努めて参ります。
京都で人材派遣会社をお探しならぜひご連絡ください。
■ビジネス名:
マイ・スタイル深江橋

■住所:
大阪市城東区永田4丁目1−8

■電話番号:
06-6923-8600

■ビジネス情報
障害者自立支援法に基づき、障がい福祉サービス(就労移行支援/就労継続支援B型)を提供しています。利用定員は就労移行支援10名、就労継続支援B型10名です。マイ・スタイルの就労支援の特徴としてはその人らしさを大切に個別支援を取り入れております。また自社に在籍しているジョブコーチが定着支援を担当することにより、就労後のサポートを充実させております。また、就労継続支援B型ではネットショップ店舗heartful cloverを展開し、工賃向上及び就労能力の向上に努めております。大阪で就労移行支援をご利用の際はお立ち寄りください。
■ビジネス名:
高崎個室居酒屋 居酒肴 じゅうにつき

■住所:
高崎市通町93-23

■電話番号:
027-386-4583

■ビジネス情報
高崎個室居酒屋 居酒肴 じゅうにつき
毎日豊洲より厳選した旬な魚を直送し四季折々の食材を個室で堪能出来ます。
会社の親睦会や女子会、打上げ、誕生日、慰労会など予算に応じてコースもご提供出来ますので是非ご利用下さいませ。
営業時間はランチタイム11:30~14:00
ディナータイムは17:00~23:00まで、高崎駅西口より徒歩4分(300m)
■ビジネス名:
ヤングプラザ平戸店

■住所:
平戸市新町85番地

■電話番号:
0950-22-4997

■ビジネス情報
長崎でパチンコ店をお探しなら、ヤングプラザ平戸店にお越しください。平戸新町バス停から1分。パチンコ130台/スロット72台 傘の無料貸し出し・Wi-fi設置・携帯充電器設置・屋外喫煙スペース設置等のサービスを提供しております。皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
焼肉ホルモンモリちゃん 御茶ノ水店

■住所:
千代田区ホルモン焼肉 モリちゃん 御茶ノ水店

■電話番号:
03-5282-4823

■ビジネス情報
神保町の焼肉店「焼肉ホルモンモリちゃん 御茶ノ水店」です。TVや雑誌等メディアでも多数取り上げられる当店。後述のホルモン豊富さも魅力ですが、一番の魅力と云えばやっぱり”A5ランク霜降り和牛をお手頃価格で味わえる”ところ。
トロけるような極上和牛肉を、煙の味が付く炭火ではなく、肉本来の風味を存分に味わえるロースターで炙って…。
誰もが思わず笑顔になる美味しさです!
■ビジネス名:
ランビック Bliss cafe

■住所:
江東区三好4丁目6−17

■電話番号:
03-5809-8010

■ビジネス情報
ランビック Bliss cafeは洋菓子工場ランビック直営のカフェです。

地元で長らく愛されてきた洋菓子工場が、2020年4月1日にカフェ併設で新しくオープンしました。
『工場直営だからできる直売価格』で、良いものをお求めやすく提供しております。
常に新商品に変わるワクワクするお店で、歴史と流行の融合をお楽しみください。
■ビジネス名:
児童発達支援・放課後等デイサービス ハイタッチ

■住所:
大津市富士見台54-40

■電話番号:
077-576-9517

■ビジネス情報
大津で放課後等デイサービスをお探しなら、ご相談ください。未就学児(3~6才)・就学時(6才~18才)の発達に悩みを抱えておられるお子様の個性を大切にしオリジナルの療育で自信を育て、発達支援を行います。療育・医療・介護等、長年あらゆる分野で経験豊富な有資格者の児童指導員たちがお子様の学習や発達をサポートします。
■ビジネス名:
スポーツクラブ ルネサンス 松本

■住所:
松本市渚1丁目7−1

■電話番号:
0263-24-8811

■ビジネス情報
大人から子供まで楽しめる 地域No.1の総合型スポーツクラブ!あなたのライフサイクルに合わせた豊富な楽しみ方をご提案します。運動とリラックス、気軽さと本気さ、ワクワク感と安心感。自分らしく、充実した時間を過ごしたい、あなたにおすすめいたします。

オススメ①ホットヨガスタジオ×運動(選べる/使い放題)
2018年1月より、ルネサンスホットヨガスタジオstart!

オススメ②個々に合った100本以上のプログラム

オススメ③家族みんなで通える充実したアイテムジム、スタジオ、テニス、スイミング、お風呂、スパゾーンなど。お客様一人ひとりのスタイルに合わせて通える空間をご提案します。
■ビジネス名:
グッドタイム リビング 大阪ベイ

■住所:
大阪市港区弁天1丁目3−3

■電話番号:
0120-135-166

■ビジネス情報
大阪市にある有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」です。大阪メトロ中央線「弁天町」駅2A出口より徒歩約1分,JR大阪環状線「弁天町」駅南改札出口より徒歩約4分。安心の充実設備と見守り体制。24時間看護師常駐。11カ所の協力医療機関と連携。安心の医療サポートと寄り添う介護がある暮らし。資料請求受付中。
■ビジネス名:
蕎麦・立ち飲み 一味

■住所:
札幌市中央区北3条西3丁目1

■電話番号:
011-212-1341

■ビジネス情報
当店は、立ち食いスタイルで本格的な蕎麦やうどんを提供しており、夜は立ち飲みスタイルで全国の銘酒とお酒に合うアテを豊富にご用意しています。
また、テイクアウトもご用意しております。
お家でのんびりと、当店の蕎麦やうどんをお楽しみいただけます。
予約や貸切も可能ですので、様々なシーンでご利用いただけます。
札幌で立ち飲みをお探しの際はお立ち寄りください。
■ビジネス名:
ホテルネックス

■住所:
栃木県栃木市新井町506-1

■電話番号:
0282-25-1125

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
グッドタイム リビング芝浦アイランド

■住所:
港区芝浦4丁目20−4

■電話番号:
0120-123-759

■ビジネス情報
港区にある有料老人ホーム「グッドタイム リビング芝浦アイランド」です。JR山手線、京浜東北線「田町」駅より徒歩約11分。安心の充実設備と見守り体制。24時間看護師常駐。11カ所の協力医療機関と連携。安心の医療サポートと寄り添う介護がある暮らし。資料請求受付中。
■ビジネス名:
セントヒル長崎

■住所:
長崎市筑後町4-10

■電話番号:
095-822-2251

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
kiitos∞

■住所:
猿島郡境町76-1

■電話番号:
0280-33-6510

■ビジネス情報
古河市でガーデニング店をお探しなら、是非お越しください。緑で暮らしを彩るkiitos∞(キートス)
グリーン雑貨と香りのお店です
■ビジネス名:
極楽湯 羽生温泉

■住所:
羽生市神戸843-1

■電話番号:
048-563-3726

■ビジネス情報
~いいお湯あります~
敷地面積約5000坪、ちょっと熱めの天然温泉と広々とした露天風呂で大空を眺めながら湯めぐり三昧。土日祝日は朝8時から営業中しております。朝風呂から始まる充実した一日。埼玉で温泉をお探しでしたら、是非お越しください。
■ビジネス名:
Family dining ほおバル

■住所:
栗東市霊仙寺5丁目5-22

■電話番号:
077-535-7697

■ビジネス情報
栗東市で居酒屋をお探しならFamily dining ほおバルへ!
2018年7月リニューアルオープン!!新鮮魚介料理を中心とした多国籍バル。“美味しいものをリーズナブルに”をモットーに、気軽に楽しめるat homeなお店です。
宴会最大48名様、総席数112席。栗東市、草津市、守山市、野洲市までバスにて無料送迎致します。
お一人様からファミリー、仕事場の歓送迎会、打ち上げ、忘年会、女子会まで、幅広くご利用して頂いています。
■ビジネス名:
(株)ファイブスターコーポレーション

■住所:
那覇市泉崎1丁目13−7

■電話番号:
098-988-0892

■ビジネス情報
『コンサルティング事業部』では、集客に関するウェブコンサルティング・代行運営、
『クリエイティブ事業部』では、ホームぺージ制作・運営・ロゴ・パンフレット等の印刷物制作、
『ホテル開発事業部』では、事業計画から販売戦略の組み立てまで多方面からサポート、
『オペレーション事業部』では、ホテル運営受託・ホテル一括借上(サブリース)・ホテル運営・経営コンサルティングを行っております。
4つの事業部で連携を取ることで、あらゆる課題に対し最大限にサポートできるのが私たちファイブスターコーポレーションの強みとなっております。
各事業部プロのスタッフが在籍しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
■ビジネス名:
NSIスポーツクラブ鶴見

■住所:
大阪市城東区古市1丁目22−20

■電話番号:
06-6180-2217

■ビジネス情報
鶴見緑地でスイミングスクールをお探しなら、NSIスポーツクラブ鶴見にご相談ください。笑顔と元気が生まれるスポーツクラブ。
ベビースイミング・子どもスイミング・おとなスイミング・キッズダンス・キッズバレエ、大人のカルチャーまで様々なクラスがございます。また岩盤浴もあり、心身共にリラックス・リフレッシュしていただけます。
■ビジネス名:
大園・日髙法律事務所

■住所:
大阪市北区西天満3丁目13−18 島根ビル7階

■電話番号:
06-6365-6622

■ビジネス情報
大阪市北区西天満の相続、離婚、債務整理に強い「大園・日髙法律事務所」です。お客さまのお困りごと・お悩みに対して法的な解決の道筋を付けられるよう努めるのが弁護士の仕事です。

婚姻、相続、建築、不動産の貸し借りや売買取引、お金の貸し借りなどについて問題が生じたとき、法的側面から、その解決のための道筋をお示ししてご説明し、ご案内します。
お困りごと・お悩みに際しては、早めにご相談ください。早めに的確なアドバイスを受けることが早い解決につながります。
お客様の立場については、有利なことも不利なこともあるのが普通です。この点もきちんとご説明いたします。

お客さまのお困りごと・お悩みに対しては、できるだけ多くの選択肢を視野に入れながら最善の解決策を提示できるよう努めています。
お客様の未来がよりよいものになるよう、ともに歩みましょう。
■ビジネス名:
スポーツクラブアクトスWill_G今福ファミリータウン

■住所:
大阪市城東区今福東1丁目10番5号

■電話番号:
06-6786-4917

■ビジネス情報
今福鶴見でジムをお探しなら、是非お越しください。月会費3,300円(税込)と低価格ながら営業時間内であればお好きな時にいつでも何回でもご利用可能で、気軽に運動を楽しめる施設です。 <主な設備・特徴> 1)地域最大級の台数のランニングマシンをはじめ有酸素系マシンやストレングスマシンなどを完備した充実のフィットネスジムです。 2)セルフ入会受付端末による現金を取り扱わないキャッシュレス方式を導入し、受付から各種変更、会員証発行までの時間を短縮、フロント手続きの大幅な簡素化を図りました。 3)「アメリカンフィットネススタイル」を導入し、靴のまま入店可能。ロッカーやシャワー・浴室などの設備がない分、月会費を抑え手軽で気軽に通えるフィットネスジムを実現しました。
■ビジネス名:
Bistrot a Vin LA-FINA

■住所:
横浜市西区高島2-14-17

■電話番号:
045-444-1544

■ビジネス情報
横浜のビストロ、Bistrot a Vin LA-FINA。

【横浜駅東口3分】
新鮮な野菜やお肉・お魚が魅力。宴会コースで大満足のお料理内容
食材から拘る魅力のフレンチ/ビストロ
–駅前好立地の☆ビストロ☆

【歓・送迎会】
飲み放題付宴会コース、クーポン利用で4500円~

【ランチセット】
サラダとスープの付いたランチセット
パスタ・リゾット・メイン料理など
毎週変わるメニューが魅力的

【ディナーコース】
フォアグラ・キャビア・トリュフを使った贅沢なシェフ厳選メニュー。お一人様7800円

★記念日・誕生日系に最高の場所
~お客様のお祝い400組以上をサポート
★全国各地、旬の食材に拘るお料理
~「また行きたい」と思って頂ける記憶に残る逸品料理
★ワインリスト以外にも希少種をご用意
~少量から飲み比べできるように各内容グラスワインもご用意
■ビジネス名:
スポーツクラブ ルネサンス 赤羽

■住所:
北区赤羽西1-6-1パルロード2・4階

■電話番号:
03-5924-0031

■ビジネス情報
JR赤羽駅徒歩1分!どこよりも通いやすいスポーツクラブです。
運動の成果を出すには継続することが一番大切。
朝は9時から営業開始、平日は夜23時まで営業。アクアビクスや泳法レッスンも受けられるプール施設も完備。スタジオは2面完備!ホットプログラムで美肌効果、むくみ解消で心身リフレッシュ!

オススメ①駅チカ!徒歩1分!朝9:00~営業スタート!平日夜なら23:00まで営業!安心な入会後の運動サポート

オススメ②プールは天候に左右されず、泳いだり歩いたり!
安全快適性へのこだわり!

オススメ③スタジオ2面完備!この季節は「温プログラム」で美肌効果やむくみ解消!心身ともにリフレッシュ!
■ビジネス名:
クリーニング日之出商会 桶川支店

■住所:
桶川市朝日1丁目28−7

■電話番号:
048-771-3151

■ビジネス情報
桶川でクリーニング店をお探しなら、是非当店へお越しください!日之出商会は1965年創業。 職人技のクリーニングで 「きれい!」の感動をお届けします。桶川支店は工場併設。店舗の奥1階で洗い、2階で仕上げをしていますので、お客様のご要望にきめ細やかに対応いたします。衣類のクリーニングのほか、毛布、羽毛布団など寝具類、毛皮、皮革製品、着物等も受付けております。個人店ですので、細かいご要望に対応できるところが強みですので、まずは何でもご相談ください!他店で落ちなかったシミや他店で断られた品物もどうぞ。
■ビジネス名:
株式会社マグナムメイドサービス 福岡SC

■住所:
福岡市中央区天神3丁目16−15

■電話番号:
092-739-8410

■ビジネス情報
福岡市で建設請負会社をお探しなら、ご相談ください。私たち株式会社マグナムメイドサービスは、建設業界の人材トータルサービスに始まり、土木事業・建築事業などへ事業進出を図りながら人材確保に努め、日本一を目指して邁進してまいりました。事業の原点は「安全・高品質・誠実謙虚・信頼・保障(補償)・環境」の6つの基本理念に基づき安全で価値の高いサービスを提供する事とし、日々人材確保・育成に努めてまいりました。これまでの25年間に建設業界にも様々な変化が起こりました。私たちはこれらの変化の中に事業機会を見出すとともに、今後も責任ある企業として建設業界が抱える課題の解決に貢献し、これからもMMSらしい活動を通じて社会における存在意義を高めてまいります。私たちの事業がより多様に拡大する中、社員一人ひとりに向けられた期待と信頼を認識し、責任を果たすべく全社員一丸となり次なるステージの更なる高みに向け、果敢に挑戦してまいります。
■ビジネス名:
知覧どりの黒焼きと牛もつ鍋の店 紋次郎 前橋店

■住所:
前橋市南町3-10-4 カーリーグ前橋駅南ビル2F

■電話番号:
050-3196-4866

■ビジネス情報
「国産牛もつ鍋」と「薩摩知覧鶏黒焼」のお店
群馬の老舗企業が運営している紋次郎。紋次郎は前橋駅南口から徒歩30秒と駅近。 焼鳥や黒焼きの香ばしい香りがお店の外まで漂い、ついつい立ち寄りたくなります。今夜は仕事帰りに1杯いかがですか♪当店ではお客様が好きなタイミングで好きなように頼めるようにタッチパネル注文をお願いしております。
・お一人様大歓迎です!!
・群馬の日本酒たくさんあります。
・駅チカ(徒歩30秒)で宴会できます。
・恐れ入りますが駐車場はございません。

紋次郎の名物の「さつま知覧どりの黒焼」は450日という長期飼育により、健康に良いコラーゲンやリノール酸、美味しさの決め手となるアミノ酸を多く保有しています。全羽平飼いで 適度な運動をすることにより、脂乗りがよいのが特徴です。飼育日数の短い鶏肉とは比べものにならない程、各段の食感、うま味を創り出しています。前橋駅で居酒屋・焼き鳥店をお探しなら、是非お越しください。

*当店では評論家や身元(匿名)が分からない方の口コミはご遠慮させて頂いております。
*お通し代300円を頂いております。
■ビジネス名:
武蔵境歯科ブライトクリニック

■住所:
武蔵野市境1丁目2−1丸十ビル5F

■電話番号:
0422-27-8102

■ビジネス情報
武蔵境歯科ブライトクリニックは、武蔵境駅の改札を出て徒歩30秒の場所にある歯科医院です。
各種保険治療、虫歯治療から予防歯科、マウスピース矯正、ホワイトニング、インプラント治療、患者様の健康を守るため、様々なご相談ができる歯科医院として武蔵境駅前にオープン致しました。

【武蔵境歯科ブライトクリニックの3つの特徴】
▶︎各種一般保険治療
歯の治療は保険治療と自費治療のどちらかになります。患者様のご要望を伺いお口の中から健康を守っていきたいと考えてます。自費治療はもちろん、様々な治療を保険治療で行うことができますので、まずはご相談ください。

▶︎インビザライン
インビザラインは痛みの少ないマウスピース矯正治療です。なるべく人に気づかれたくない方や金属アレルギーがある方、取り外し可能なので今まで通り食事を楽しみたい方向けの治療方法です。経験豊富なドクターにご相談ください。

▶︎最短1日のセラミック
「銀歯を白くしたい」「少ない治療回数にしたい」「金属アレルギーがある」など様々なご要望に対応できるセレック治療。金属を使わないから金属アレルギーの心配がなく、前歯も奥歯も自然な美しい白い歯を維持できます。

【診療メニュー】
虫歯治療
歯周病治療
予防治療
審美歯科治療
セレック治療
インビザライン
インプラント治療
接着ブリッジ治療
入れ歯治療
ホワイトニング
親知らず外来
美容

武蔵境歯科ブライトクリニック
〒180-0022
東京都武蔵野市境1丁目2−1丸十ビル5F
JR中央線 武蔵境駅 徒歩30秒
西武多摩川線 武蔵境駅 徒歩30秒

武蔵境/歯医者/歯科/矯正歯科/歯医者おすすめ/ホワイトニング/インプラント/歯医者クリーニング
■ビジネス名:
サニーズカフェ

■住所:
盛岡市本宮荒屋40-6

■電話番号:
019-635-5570

■ビジネス情報
盛岡市本宮のカフェ・スイーツ店、sunnys cafe(サニーズカフェ)です。
広々とした店内でお寛ぎいただけます。お1人様でもお気軽にどうぞ!
おすすめメニューは「スパイシーチキンバーガー」「ストロベリーパフェ」「牛筋と赤身肉のラグーパスタ」。
ぜひ、ご利用ください!
■ビジネス名:
司法書士東内事務所(相続 浜松市)

■住所:
静岡県浜松市中区幸5丁目6‐18

■電話番号:
053-412-4611

■ビジネス情報
【相続に関するお悩みは浜松市の司法書士東内事務所へご相談下さい。】相続登記を始めとした不動産登記手続及び会社設立を始めとした商業・法人登記手続は全国から承っています。当事務所では、相続にかかる法律問題の助言から相続による名義変更(相続登記等)を確実かつスムーズに行い、その他関連する諸問題の解決まできめ細かなサービスを提供させて頂きます。まず事務所までお問い合わせください。●営業日:月曜日~金曜日 ●営業時間:AM8:30~PM19:00 尚、営業時間外、休業日でも、事前にご連絡頂ければ、ご対応可能です。
■ビジネス名:
THE LIFESTYLE STORE by Columbia

■住所:
渋谷区神宮前6丁目13−11

■電話番号:
03-3499-5010

■ビジネス情報
渋谷区神宮前近くのアウトドアショップ、THE LIFESTYLE STORE by Columbia。防水やUVカット、冷感素材などのアウトドアメーカーならではの独自テクノロジーを備えたアウトドアウェア、シューズ、リュックの製造、販売を行っています。
■ビジネス名:
へぎそば 地酒処 こんごう庵 神保町店

■住所:
千代田区神田神保町1-18-1 千石屋ビル1F

■電話番号:
03-3518-2661

■ビジネス情報
神保町で蕎麦がおいしいお店をお探しの方は「へぎそば 地酒処こんごう庵 神保町店」へお越しください。
感染拡大防止徹底宣言のお店です!東京都の感染防止ガイドラインに沿って営業しております。まさにツルシコ!本場の味を体感!
へぎ(杉の箱)に盛り付けられたへぎそばは、つなぎに布海苔を使用しているため、滑らかな喉ごしやコシのある歯ごたえと香りをご堪能いただけます。当店では、新潟の本店より毎日生そばで仕入れております。食べやすく一口ずつ手振りで盛り付ける見た目も美しく、県外にもファン多き新潟の産んだ味の名品です。
■ビジネス名:
スーパードーム福光店

■住所:
南砺市田中695

■電話番号:
0763-52-7552

■ビジネス情報
南砺でパチンコ店をお探しなら、是非お越しください。パチンコ260台/スロット 108台、駐車場300台、Wi-Fi/携帯充電器の貸し出し可能です。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
西紀運動公園

■住所:
丹波篠山市西谷602

■電話番号:
079-590-8118

■ビジネス情報
兵庫県で市民プールをお探しの方は「西紀運動公園」へ。
篠山の地に皆様の素敵なスポーツライフのお手伝いを目指して設立されたのが、【篠山市立西紀運動公園】です。老若男女を問わず、元気いっぱいのご利用者で活気あふれる施設です。綺麗な水のプール、天然芝生のグラウンド、笑顔あふれる元気いっぱいのスタッフが皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ルネッサ赤沢

■住所:
伊東市赤沢190−5

■電話番号:
0557-54-1670

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
アイムの家 石巻店

■住所:
石巻市恵み野4丁目8−20

■電話番号:
0225-98-7910

■ビジネス情報
石巻市で注文住宅をお考えの方は「アイムの家石巻店」へお任せください。アイムの家はしっかりとした検査と保証、明確な価格見積書の提示により、安心・安全な住まいをご提供します。お客様が新しい住まいでいつまでも安心して暮らせるために、建築時からしっかりと施工品質を高め、その上で基礎や柱が様々な荷重に十分耐えられる強さを維持しているか、屋根や外壁が傷んでないか等、構造の主要部分を定期的に点検することが大切です。「瑕疵保証※1」「長期継続点検」で住まいの資産価値を永く維持し、世代がかわっても住み続けられる住まいをご提案し、暮らしの「安心」をしっかりアシストしてまいります。
■ビジネス名:
官兵衛 三宮本店

■住所:
神戸市中央区北長狭通1丁目9−3

■電話番号:
078-335-1724

■ビジネス情報
個室焼肉神戸牛 官兵衛 三宮本店三宮駅からすぐ近くの焼肉屋!三ノ宮駅からもアクセスしやすい!世界で評価されているブランド牛「神戸牛・但馬牛」を…希少部位が豊富にある単品メニューから飲み放題付きコースまで様々な形で当店のお肉をご堪能ください♪店内はシンプルモダンで高級感もある落ち着いた雰囲気なため、デートや女子会にもおすすめです!全席個室席にて2名~最大100名様まで幅広い人数に個室で対応できます!シュチュエーションで使い分けがしやすいのでご家族でもお友達でもお気軽にどうぞ♪お誕生日には人気の肉ケーキがおすすめ!インスタ映え間違いなしで、いつもと違ったお祝いをしたい人はぜひ!個室焼肉神戸牛 官兵衛 三宮本店
■ビジネス名:
大衆個室酒場×くまちゃんしゃぶしゃぶ鍋 くまの隠れ家 播州姫路店

■住所:
姫路市駅前町317 冨貴駅前町ビル5階

■電話番号:
050-8880-0242

■ビジネス情報
~大衆個室酒場が兵庫・姫路にNEWOPEN~

「くまの隠れ家 播州姫路店」は、2023年6月1日にオープンした大衆個室酒場で、特許取得の「くまちゃんしゃぶしゃぶ鍋」が名物です。店内は全30席の完全個室を完備しており、デートや接待、記念日、誕生日会、女子会、宴会など様々なシーンに対応しています。メニューは100種類以上あり、鶏肉・牛肉・豚肉は全て国産を使用。妻鹿漁港直送の新鮮な御造りや、兵庫県産の地酒なども楽しめます。営業時間は月曜日から木曜日は16:00〜22:30、金曜日と祝前日は16:00〜23:30、土曜日は12:00〜23:30、日曜日と祝日は12:00〜22:30です。姫路駅から徒歩3分のアクセスの良さも魅力の一つです。
■ビジネス名:
由布院ユウベルホテル

■住所:
由布市

■電話番号:
0977-28-2552

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
串だおれ 五反田西口店

■住所:
品川区

■電話番号:
03-3491-2888

■ビジネス情報
五反田で串カツ店をお探しなら、是非お越しください。「気軽さ」「賑やかさ」をテーマに、大阪をイメージしたレトロな店内。人気の串カツは1本50円~と高コスパ!揚げ方や油切りを工夫し、軽い食感と深い味わいを実現しました。ドリンクは70種類以上をお手頃価格でご提供。対象のメガハイボールなどが大吉で無料、中吉で割引になる「おみくじチャレンジ」も実施中♪忘年会などの少人数~団体予約大歓迎!10名様~貸切のご要望もお気軽に◎営業時間外のご利用もご相談承ります。
■ビジネス名:
豊田総合法律事務所(相続 離婚 債務整理 労働問題 豊田市)

■住所:
豊田市日之出町1丁目3ー7

■電話番号:
0565-47-2277

■ビジネス情報
豊田市の債務整理、相続、離婚、労働問題に関する弁護士をお探しなら、豊田総合法律事務所にご相談ください。
***
3名の所属弁護士は全員30代の中堅弁護士になりますので、迅速・柔軟な対応に自信がございます。

これまでに特化してきた分野が異なる3名の弁護士による法律事務所のため、幅広い分野に対応することができます。

初回相談は30分無料。どんなことでもお気軽にご相談いただけます。
***
弊所は、「マチの頼れる法律事務所」をモットーとしております。豊田市に根差した地域密着型の法律事務所です。
豊田市駅から徒歩11分程度の距離に位置していますが、駐車場も完備しておりますので、お車でご来所いただくことも可能です。
一人では乗り切れないことも、戦略を練って力を合わせれば乗り越えることが出来ると信じていますので、紛争や悩み事がありましたらまずはお気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
オートリゾートパーク・ビッグランド

■住所:
北杜市白州町大坊1131

■電話番号:
0551-35-4518

■ビジネス情報
山梨県北杜市、南アルプスの大自然に囲まれた子供に優しいキャンプ場。オートリゾートパーク・ビッグランドです。
■ビジネス名:
Big居酒屋 グルメの館

■住所:
宇都宮市若松原1丁目5−39

■電話番号:
028-653-4856

■ビジネス情報
宇都宮エリアの地元野菜・産地直送鮮魚、Big居酒屋 グルメの館です。
おすすめのメニューは「牛ハラミのサイコロステーキ」「【おすすめ!グルメの館コース】料理8品+2h飲み放題付」。お得な宴会コースもございます。
■ビジネス名:
KNOT

■住所:
神戸市中央区下山手通2丁目16−6

■電話番号:
078-331-3220

■ビジネス情報
神戸でランチをお考えなら、是非お越しください。【地産地消の新鮮食材とワイン、
期間限定で日本酒が味わえるイタリアン】
塗シェフのこだわりと遊び心が詰まった
一皿一皿を落ち着いたカジュアルな空間でお楽しみ頂けます。
17時~22時(L.O.21時)のオープンで早い時間帯のお食事から
アラカルトメニューもございますので
2件目使いにも是非、軽く一杯から気軽にお立ち寄りください!

食べログ上で満席でも
お席が空いている場合がございます。
お手数ですが店舗までご連絡ください。
■ビジネス名:
ウェルネスセンター中央

■住所:
山口市神田町1−42

■電話番号:
083-922-5226

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
kitchen酒場 TEPPEN

■住所:
茨城県結城市結城388-2

■電話番号:
0296-45-7757

■ビジネス情報
茨城県結城駅から徒歩5分
「キッチン酒場 TEPPEN」
2023年5月10日OPEN ♪
シックでお洒落な、温かみのある店内。
旬の食材を活かした料理を季節ごとにジャンルを問わず提供しております。
TEPPENでしか味わえない自家製料理やドリンクを多く揃えており、大変ご好評いただいております。
団体様のご利用や、貸切、お子様連れの方も大歓迎です!
デートやご友人とのお食事、各種記念日などさまざまなシーンでご利用ください☆スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
大魔王(ダイマオウ) 本店

■住所:
仙台市青葉区

■電話番号:
022-302-3090

■ビジネス情報
仙台焼き鳥とワインの店 大魔王 本店!TEL022-302-3090
☆仙台駅のすぐ近く☆
☆雰囲気のある路地裏の焼き鳥バル☆
単品飲み放題90分980円!
神泡超達人認定プレミアムモルツやスパークリングワインなども飲み放題!

☆平日限定ハッピーアワー☆
18時半までにご来店で焼き鳥半額!!
■ビジネス名:
FIT365イオン熊谷

■住所:
熊谷市本石2丁目135

■電話番号:
0570-030-365

■ビジネス情報
月額2,980円(税別)で家族4人まで通えるフィットネスジム
10:00~22:00まで年中無休
利用時間の制限も無いため、お買い物ついでや学校帰り、仕事終わりに自分のペースで運動できます

スタッフも常時在中のためトレーニングのサポートもバッチリ
■ビジネス名:
ゴールドジム守谷茨城 ジョイフルアスレティッククラブ

■住所:
茨城県守谷市松ケ丘3丁目21−1

■電話番号:
0297-48-8838

■ビジネス情報
ゴールドジム守谷茨城 ジョイフルアスレティッククラブは、守谷市、取手市、常総市、つくばみらい市からアクセスしやすい、地域最大級のスポーツクラブです。施設は、トレーニングジム、スタジオ、屋内プール、屋外テニスコート、浴室、サウナ、タンニングマシン、プロショップなどをご用意しております。

屋内プールは25m×12コースで、開放感あふれる空間となっています。水泳初心者から上級者まで、お子様から大人まで、レベルに合わせたスイミングレッスンを受けることができます。

屋外テニスコートは3面あり、硬式、軟式テニススクールを行っており、空いている時間はフリーでご利用できます。

スタジオでは、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、ダンス、レズミルズプログラムなど、さまざまなプログラムが開催されています。

トレーニングジムには、フリーウェイト、マシン、カーディオマシンなど、さまざまなトレーニング器具が揃っております。

ジュニアスクールでは、プール以外にもサッカー、体操、縄跳び、テニス、バレエ、ヒップホップ、空手、テコンドーなどお子様の年齢に合わせて、受講したい種目をお選びいただけます。

それぞれの施設が大きく、ゆったりとした時間を過ごせます。見学・ご体験などご希望ございましたらお気軽にお問合せください。
■ビジネス名:
浅草うな鐵 浅草駅前本店

■住所:
台東区花川戸1丁目2−11

■電話番号:
03-5830-3302

■ビジネス情報
こだわりがあるからこそ伝えられる鰻の魅力。浅草うな鐵 浅草駅前本店。
ひつまぶしの老舗名店、うな鐵(うな鉄)。浅草でどなたにも気楽に楽しんで頂ける店をめざしています。様々な種類のうなぎ料理をご提供いたします。ご来店、お待ちしております。
■ビジネス名:
韓잔 ハンザン

■住所:
京都市中京区紙屋町672番地 永原ビル1階

■電話番号:
075-275-7560

■ビジネス情報
京都で韓国料理店をお探しなら、是非お越しください。シックでおしゃれな雰囲気が自慢のお店。ゆったりとした時間を過ごしていただけます。河原町から徒歩1分の隠れ家韓国料理店◎
■ビジネス名:
ドライヘッドスパ専門店 美と癒しサロン 天空のここち

■住所:
大津市粟津町16-8

■電話番号:
077-572-5589

■ビジネス情報
【ドライヘッドスパ専門店天空のここち】
当店は、近年、需要が高まっている水やオイルを使わないドライヘッドスパ専門店です。確かな技術と知識で至福の時間を提供致します。ツボや筋肉を的確に捉え、優しく深くアプローチしていきます。
いつの間にか眠ってしまう、そんな感覚を体感してみて下さい。
他にも、肩や首コリ、眼精疲労、頭痛、睡眠の質改善、自律神経の乱れなどの不調やお悩みもドライヘッドスパマイスターにお任せ下さい。
お顔のリフトアップや白髪予防、抜け毛予防にも効果があるドライヘッドスパの効果は期待大です◎

当店では足ツボマッサージも好評です。足が疲れる、むくむ、だるい、冷えるなどの症状を改善致します。
今話題のスーパーフードオイル使用で心も身体リフレッシュ✨リラックス効果はもちろん、鎮痛作用や保湿作用を備えたオイルです♪
たくさんの足・手のツボを刺激することで血行がよくなり、冷え性やむくみ、だるさ、疲労などを解消することが可能です。
さらに身体の代謝もUP!
体内にたまった老廃物も排出され、デトックス効果によって美容効果も高まりますよ♪

【美と癒しサロン天空のここち】
完全個室のパーソナル脱毛!脱毛専門店だから安心◎大手サロンからの乗り換え多数!強引な勧誘一切なし◎女性スタッフによる優しい施術が大人気☆ムダ毛のお悩みやスタイルにお悩みのある方は天空のここちで一緒に解決しましょう!ダイエットメニューあり◎
キッズ脱毛・学生さん・女性・男性の脱毛はお任せ下さい!
■ビジネス名:
焼肉あぐり 野田宿庵

■住所:
北群馬郡吉岡町上野田1049-1

■電話番号:
050-5487-1914

■ビジネス情報
渋川の焼肉をお探しの方は「焼肉あぐり 野田宿庵」へ。焼肉あぐりは上州和牛をはじめ、麦豚・麦風どり、お米は利根きらりなど群馬県産・国産食材にこだわります。舌の上で甘くとろける上質な脂と旨みが特徴の群馬県産「上州和牛」の各種部位を盛り込んだ宴会コース。
各種宴会やご家族の集まりにご利用ください。
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台

■住所:
藤沢市湘南台2丁目12−6

■電話番号:
0466-41-2031

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
テイケイワークス㈱ 海老名支店

■住所:
海老名市中央2-4-8 ニコービル3F

■電話番号:
046-236-6531

■ビジネス情報
テイケイワークスは、企業様の人材についての悩みを
人材派遣、紹介予定派遣、業務請負の人材サービスでコンサルティングを行います。取引先の1000社以上で、物流業界をはじめ多数の業界に取引があります。累計56万人の登録者数で多数の職場にて就業。求人と登録者のスピーディーで精度の高いマッチング力があります。テイケイグループ派遣9社日々10,000名稼働中。研修やe-staffingが豊富でスタッフのスキルが高いです。
■ビジネス名:
湘南フルーツクラフト

■住所:
中郡二宮町二宮798-8

■電話番号:
0463-86-3171

■ビジネス情報
“湘南フルーツクラフト”は季節のフルーツを使った白砂糖不使用のからだにやさしい『果実そのまま』ジャムのカフェです。
カフェでは、口どけまろやかなパンケーキと濃厚ソフトクリームを。また、店舗内工房にて季節のフルーツを使った『果実そのまま』ジャムの製造と店頭での販売をおこなっております。
■ビジネス名:
CPサロンみぞのくち本店

■住所:
川崎市高津区久本3丁目6−1

■電話番号:
044-833-9300

■ビジネス情報
溝の口でエステをお探しならCPサロンみぞのくち本店へ!
30年以上の実績を持つCP Salon みぞのくち本店は、全国125店舗中BEST5にランクインする老舗サロンです。
様々な肌質や肌の悩みに対応し、お客様一人ひとりの個性を引き立てるお化粧品を心を込めて提供します。
肌にツルっと触れるたびに、専門的なケアの結果を感じていただけます。
■ビジネス名:
トータルカーサービス福島

■住所:
いわき市鹿島町御代字柿境60

■電話番号:
0246-84-5859

■ビジネス情報
いわき市鹿島町でお車のことならトータルカーサービス福島にご相談下さい!
車検、点検から整備、鈑金、メンテナンスまで何でもお任せ下さい。
お見積りは無料!お気軽にご相談ください。

24時間レッカー対応も行っております。24時間 365日、事故・故障のトラブルに対応可能です!
■ビジネス名:
(株)サンレディース 大宮支店

■住所:
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目380-1

■電話番号:
048-662-9088

■ビジネス情報
さいたま市で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。豊富な実績と、高度なシステム、そして何より優れた人材。いつどんな時にでも、自在に人材が確保できるのがサンレディースの強みです。サンレディースの「最適派遣」は今後も進化し続け、これからも企業のみなさんに対し、各種人材サービスやアウトソーシングのご提案を行ってまいります。
■ビジネス名:
マイ・スタイル 本町事業所

■住所:
大阪市西区阿波座1丁目13−13

■電話番号:
06-6534-6200

■ビジネス情報
マイ・スタイル大阪は、障がいをお持ちの方々の就労をサポートする施設です。
就労移行支援、就労定着支援、ジョブコーチ支援など、多様なサービスを提供しています。
障がいをお持ちの方々が一般企業で働くためのスキルアップや、職場での定着を目指すサポートを行っており、それぞれのニーズに合わせた訓練を提供します。個々の能力や希望に合わせた就職支援プログラムで、就職に必要な知識やスキルの向上をサポートし、一人ひとりの夢の実現を全力で応援します。
■ビジネス名:
本家本元 木下家

■住所:
寝屋川市石津南町7−18

■電話番号:
072-827-6077

■ビジネス情報
本家本元木下家は、約30年前に「鉄板鍋」を生み出した創業店で、寝屋川市に位置しています。この鉄板鍋は、松竹芸能の芸人さん・TKO木下の母親が子供たちのために考案したメニューで、上質な和牛肉・和牛ホルモンと新鮮な野菜を秘伝のダシとニンニク・自家製コチュジャンで炊き上げた、スタミナ満点の韓国風すき焼き鍋です。

店では、ヘルシーでコストパフォーマンスの良い「鉄板鍋宴会」を提供しており、和牛ハラミや厚切り上塩タン、海鮮チヂミなどが楽しめるコースがあります。〆には旨辛ダシでとろりとしたリゾット風の雑炊や、ラーメン・うどんが用意されています。

店舗情報、宴会コース、鉄板鍋の詳細などがウェブサイトで提供されており、食事を楽しみたい方にとって魅力的な情報が満載です。大阪府寝屋川市にある店舗は、京阪本線寝屋川駅から徒歩10分の場所にあり、駐車場も11台分用意されています。営業時間は月曜日から日曜日の17:00~24:00(L.O.23:30)です。
■ビジネス名:
【もつ鍋 焼鳥 酣八(かんぱち)】

■住所:
名古屋市中村区名駅3-23-1 フジマサビル 1F

■電話番号:
052-588-5889

■ビジネス情報
もつ鍋 炭火焼き鳥 博多一口餃子 専門店
■ビジネス名:
銀座 山科

■住所:
中央区銀座6-4-3

■電話番号:
050-5448-3003

■ビジネス情報
有楽町駅から徒歩4分、銀座駅からも徒歩2分の好立地!
敢えて「焼肉」というジャンルにこだわり抜いた極上のコースを銀座の完全個室で贅沢に!高級な雰囲気と共にご利用下さい!

“お客様専属焼き師”より極上コースをご提供。

贅を尽くした懐石焼肉を五感でお愉しみください。

完全個室のお部屋で専属の焼き師が肉の状態や部位・カットに合わせ火加減を調整しながら、様々なスタイルでご堪能いただける『極上のコース』をご提供します。

料理に華を添えるドリンクは、世界中から厳選されたワインや希少な銘柄酒など、バリエーション豊富な品揃え。

部屋ごとに異なる意匠を凝らした完全個室にて、ゆったりとお寛ぎいただけます。

デートはもちろん、接待や記念日など、大切な方とのご会食にぜひご利用下さい。

★料理
料理長が厳選した黒毛和牛を中心に、焼き手が肉の状態や部位、カットに合わせ火加減を調整しながら、様々なスタイルでご堪能いただける『極上の焼肉コース』をご提供致します。

お食事に華を添えるドリンクは、ソムリエが世界中から厳選したワインや希少な銘柄酒、ソフトドリンクもバリエーション豊富な品揃え。
★座席
部屋ごとに異なる意匠を凝らした完全個室にてゆったりとお寛ぎいただけます。デートはもちろん、接待や記念日など、大切な方とのご会食に是非お越し下さい!

◎こだわりのお肉を心ゆくまでご堪能ください。
■ビジネス名:
ドライクリーナーワールド 氷川台店

■住所:
練馬区氷川台4-49−4

■電話番号:
03-5399-5899

■ビジネス情報
氷川台でクリーニング店をお探しなら、是非お越しください。練馬区中心に店舗展開するクリーニングチェーン。スニーカーやバックのクリーニングなど幅広いアイテムが特徴。染み抜きにも力を入れており、他店で落ちなかったシミももしかしたらお力になれるかもしれません。
■ビジネス名:
ラスティ寝屋川テニス&ゴルフスクール

■住所:
寝屋川市国松町24-1

■電話番号:
072-811-0107

■ビジネス情報
寝屋川市でテニススクール、ゴルフスクールをお探しなら、是非ラスティ寝屋川へ
!
寝屋川市、初のテニスとゴルフが楽しめる複合型インドアスポーツスクール「ラスティ寝屋川」が2019年2月に開校。 全くの初心者から上級経験者まで年齢や経験に関係なく多くの方々に楽しんでいただけるために「快適なプレー環境」と「最新レッスン・メソッド」そして「おもてなしのフロント・サービス力、指導力を備えた上質なスタッフ」で皆さまのスポーツライフを応援します。
・ご見学は予約なしでいつでも受付け中。ジュニアスクールもキッズクラスから募集中!
・冷暖房完備のインドアカーペットコート3.5面
・最新設備の揃ったゴルフスタジオ6打席、
体験レッスンも受付中ですので是非この機会にお越しください。
■ビジネス名:
へぎそば 地酒処 こんごう庵 御徒町店

■住所:
台東区上野5-22-4 リューツウ本店ビル1F

■電話番号:
050-5484-5984

■ビジネス情報
新潟より直送の魚介、野菜を使用した逸品と地酒をご用意!
〆は繋ぎに布海苔を用いたへぎそばを満喫♪
■ビジネス名:
味処みずほ

■住所:
前橋市上泉町1406-3

■電話番号:
027-269-4266

■ビジネス情報
四季折々の旬の素材を真心こめてお料理に
■ビジネス名:
ミクちゃんガイア三宮店

■住所:
神戸市中央区旭通5丁目3−2

■電話番号:
078-231-2227

■ビジネス情報
三宮でパチンコとスロットなら ミクちゃんガイア三宮店へお越しください!
当店はJR三ノ宮駅東改札の東口より徒歩3分!4円56台・1円84台・47枚貸269台・188枚貸34台の総台数443台ご用意しております。三宮でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、Wi-Fi完備、携帯充電器、屋内喫煙室など各店舗で様々な設備を完備しております!最新機種の情報も随時Twitterにて更新中!ぜひご気軽にチェックとフォローもお願いします!
4階にアイドル推しカフェai Dolce(アイドルチェ)も併設しております!ご興味のある方・三宮でパチンコとスロットなら ミクちゃんガイア三宮店へ!ご来店をお待ちしています。
■ビジネス名:
テイケイワークス㈱ 立川支店

■住所:
立川市曙町2-4-4 昭和ビル9F

■電話番号:
042-528-7601

■ビジネス情報
テイケイワークスは、企業様の人材についての悩みを
人材派遣、紹介予定派遣、業務請負の人材サービスでコンサルティングを行います。取引先の1000社以上で、物流業界をはじめ多数の業界に取引があります。累計56万人の登録者数で多数の職場にて就業。求人と登録者のスピーディーで精度の高いマッチング力があります。テイケイグループ派遣9社日々10,000名稼働中。研修やe-staffingが豊富でスタッフのスキルが高いです。
■ビジネス名:
弁護士法人児玉明謙法律事務所

■住所:
文京区

■電話番号:
03-6240-0714

■ビジネス情報
【相続、不動産、刑事事件に強い弁護士をお探しなら、文京区の弁護士法人児玉明謙法律事務所にご相談ください】【初回相談1時間無料】弁護士法人児玉明謙法律事務所は、個人の方の破産、債務整理、過払金の返還請求、遺産相続、労働事件といった、身近な法律問題に対して、明快な費用にて、安心してリーガルサービスを受けていただくことをモットーとしております。当事務所では、費用の分割支払いにも対応していますので、お見積もりのことなどお気軽にご相談ください。なお、当事務所では、メールや電話での法律相談は承っておりませんので、何卒ご了承ください。 お客様第一、いかなる事件も全身全霊で取り組むのが当事務所の方針です。当事務所は、個人のお客様と法人の債務整理のご相談は、初回相談に限り1時間無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
武井・鳥居法律事務所

■住所:
上尾市上町1丁目4−1

■電話番号:
048-783-5813

■ビジネス情報
【相続、債務整理、刑事事件でお困りの方へ埼玉県上尾市の武井・鳥居法律事務所へお任せください】「当事務所では、初回に限り30分無料の法律相談を行っています。」まずは、電話にて面会の日時をご予約ください。相談したからといって、必ずしも依頼する必要はございません。提案内容に満足がいかなければ、ほかの先生の考え方を聞いてみてはいかがでしょうか。むしろ、弁護士に相談しようか悩んでいるうちに取り返しが付かなくなることの方が良くないので、「これって、どうなんだろう」と思ったときが、ご相談には良いタイミングだと思います。まずは、問題点と解決方法を把握してみませんか。一緒に未来を明るくしていきましょう。
■ビジネス名:
Asty Total Beauty Salon

■住所:
北九州市八幡西区鷹の巣3丁目1−9

■電話番号:
093-883-8529

■ビジネス情報
福岡県北九州市八幡西区のトータルビューティーサロンASTYです。
当店では、最新の高性能マシンでエステティシャンが丁寧に施術いたします。
脱毛、痩身、美肌、マツエク、ネイルなど美容のことならなんでもお任せください。
女性専用サロンと男性専用サロンがあり、完全個室・大型駐車場完備・キッズルームもございます。
まずはお気軽にお問合せください。
■ビジネス名:
有限会社 カーペイント

■住所:
高崎市上小鳥町541ー1

■電話番号:
027-361-2925

■ビジネス情報
高崎で鈑金塗装のことなら「有限会社カーペイント」にお任せください。
自動車鈑金塗装 車検整備 カスタム 新車中古車販売 各種ローン オートリース取扱 キャンピングカー販売 キャンピングカーレンタル
ラプターライナー正規取扱施工店
jpスター正規代理店 happy1+正規販売代理店
自動車整備士 自動車車体整備士
自動車特定整備認証工場
■ビジネス名:
ジェムキャッスルゆきざき 横浜元町店

■住所:
横浜市中区元町3-130-1

■電話番号:
045-306-5630

■ビジネス情報
横浜元町で結婚指輪・婚約指輪・時計をお探しなら|横浜にあるブランド時計・ジュエリーの販売・買取・修理店。ジェムキャッスルゆきざき横浜元町店

「横浜元町ゆきざき」
元町中華街駅5番出口から徒歩5分で寄りやすい場所に位置しております。
結婚指輪や婚約指輪、時計など種類も多数用意しております。あなたにピッタリな商品が見つかることを願っております。
これもひとへに皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております。
今後とも皆様のご要望にきめ細かくお答えできるよう全力で努力いたします。豊富な知識と選りすぐりの品ぞろえで、社員一同お客様のご来店を心よりお待ちしています。
【取り扱いブランド(時計)※一部】ROLEX(ロレックス)、Cartier(カルティエ)、OMEGA(オメガ)、 TAG HEUER(タグホイヤー)、 BREITLING(ブライトリング)、HUBLOT(ウブロ)、HARRY WINSTON(ハリーウィンストン)、FRANCK MULLER(フランクミューラー)、 A.LANGE&SOHNE(ランゲ&ゾーネ)、AUDEMARS PIGUET(オーデマピゲ)、 CHANEL(シャネル)、JAEGER LE COULTRE(ジャガールクルト)、 PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)、PANERAI(パネライ)、BREGUET(ブレゲ)、RICHARD MILLE(リシャールミル)、ROGER DUBUIS(ロジェデュブイ)、DUNAMIS(デュナミス)、VACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン)、IWC、BVLGARI(ブルガリ)、ZENITH(ゼニス)
■ビジネス名:
介護老人保健施設 仙寿なごみ野

■住所:
岐阜市則武東4丁目2番6号

■電話番号:
058-215-9753

■ビジネス情報
岐阜県の老人ホーム「介護老人保健施設 仙寿なごみ野」です。入所施設としてだけでなく、通所リハビリやショートステイなど多様な目的でご利用可能です。空室状況やサービス利用について気になることがあればお気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
堀木博貴司法書士事務所

■住所:
四日市市別山1丁目703

■電話番号:
059-321-5364

■ビジネス情報
【相続のお悩みは四日市市の堀木博貴司法書士事務所にお任せください】
伊勢川島駅下車徒歩10分の場所にあります、堀木博貴司法書士事務所です。
誰かに頼りたい。誰に相談してよいのかわからない。日々の生活では、さまざまなトラブルに見舞われたり、面倒な手続きが必要になったりすることがあります。
借金の問題から、会社関係の登記、遺産相続、成年後見制度など、当事務所では司法書士がひとつひとつのご相談に対して、親身になって丁寧に対応します。
特に、土地や家が財産に含まれている相続は司法書士の出番です。
当事務所は、地域の身近な相談窓口として、相続をサポートします。相続の手続きやサポート内容、料金の説明を丁寧にさせていただきます。会務や研修会がなければ、土日・祝日でもご相談に応じることができますので、お気軽にお問い合わせください。ご依頼の検討は相談のあとで結構です。
相続でお困りのことがありましたら、まずは堀木博貴司法書士事務所にご相談ください。
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町

■住所:
千代田区

■電話番号:
03-3518-8203

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
近江牛焼肉 永福苑

■住所:
渋谷区本町2丁目6−15

■電話番号:
03-3378-1189

■ビジネス情報
近江牛焼肉 永福苑は、東京都渋谷区に位置し、最高級の近江牛を提供しています。当店の特徴は、近江牛の中でも特に選りすぐった部位を使用していること。
例えば、「近江牛ユッケホイル焼き」や「生レバ焼」など、他ではなかなか味わえない珍しいメニューも豊富に揃えています。
また、当店の「厚切りランプ」は、非常に柔らかく、味に深みがあることで人気です。
この他にも、「厚切りざぶとん」や「厚切りヒレ」など、様々な部位をご用意しており、焼肉の醍醐味を存分にお楽しみいただけます。
初台で焼肉をお探しの際はぜひお立ち寄りください。
■ビジネス名:
ジャンボおもろ店

■住所:
那覇市おもろまち2丁目5−36

■電話番号:
098-941-7137

■ビジネス情報
那覇市おもろまちのパチンコ店、ジャンボおもろ店です。
年中無休で営業中。駐車場完備。
食堂ひまわりでは一品一品まごころ込めたアンマ~の手料理を楽しめます!
■ビジネス名:
café estudio

■住所:
神戸市中央区東川崎町1-1-1

■電話番号:
078-362-1402

■ビジネス情報
神戸駅でカフェをお探しなら、是非お越しください。ほっと、ひと息、穴場カフェ。ホテルの中にありながら、堅苦しくなく、リラックスできる空間です。人気のカツサンドや野菜をたっぷり使用したBLTサンドのほか、ホットドッグ、食べ応え有たんぱく質豊富なサラダもございます。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
エリートクリーニング 東山店

■住所:
名古屋市千種区東山通4丁目8

■電話番号:
052-783-2882

■ビジネス情報
東山公園駅近くのクリーニング店をお探しなら、是非お越しください。◇昼11時迄にお預かり▶夕方6時お渡し
◆特殊品・加工品は除きます。
◆水曜定休日のため、火曜日昼11時以降のお預かりは木曜夕方6時以降のお渡しとなります。
◇期日お引取りサービス券プレゼント
◆仕上がり予定日を含めて2日以内のお引き取りで、5%割引券を差し上げま す。
■ビジネス名:
ラスティ高槻テニススクール

■住所:
高槻市西冠2丁目9−1

■電話番号:
072-673-7351

■ビジネス情報
高槻市にあるインドアテニススクール。「高密度砂入り人工芝コート」に(3.5面)リニューアル。ラインもくっきり、さらに明るくなりました。
完全密閉型のインドアで冷房完備で夏の暑さ、日焼けも気にせず快適なプレー環境です。
一度ぜひ、ご見学、体験レッスンお待ちしております。
■ビジネス名:
青藍会在宅医療支援センター南山口訪問看護ステーション

■住所:
山口市深溝803−1 ハートホーム南山口

■電話番号:
083-988-3311

■ビジネス情報
訪問看護ステーションのサービスをご利用いただくには、要介護認定を受けた方が対象です。ヘルパーが自宅を訪問し、利用者様が一人で難しいことをサポートします。
要介護認定を受けている方は、介護支援専門員(ケアマネジャー)に相談いただくか、施設にお問い合わせください。要介護認定を受けていない方も、かかりつけ医や青藍会コールセンターにご相談いただければ、サービスのご利用について詳細にご案内いたします。
地域の皆様の健康と幸福な生活をサポートし、安心して在宅で過ごすお手伝いをいたします。
■ビジネス名:
浪花ひとくち餃子 チャオチャオ天満店

■住所:
大阪市北区天神橋4丁目8−15中島ビル1F

■電話番号:
06-6356-6625

■ビジネス情報
天満で餃子店をお探しなら、是非お越しください。【テーブル 2名様 × 2】仕事終わりのサク飲み利用に♪【テーブル 4名様 × 2】ちょっとした飲み会にもオススメ◎8名様まで可能なお席ですがお席を追加することで9名様10名様までご利用可能です!宴会などにお使いください♪【テーブル 5名様 × 1】2軒目利用にもピッタリ!皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
妙義グリーンホテル&テラス【アコーディア・ゴルフ】

■住所:
富岡市妙義町菅原2678

■電話番号:
0274-73-4111

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
東鮓本店 サカエチカ店

■住所:
名古屋市中区栄3丁目4−6先サカエチカ

■電話番号:
052-971-2126

■ビジネス情報
名古屋のサカエチカで寿司をお探しなら東鮓本店サカエチカ店へ
当店は名古屋市中区栄に位置し、栄交差点地下のサカエチカにて、新鮮で美味しいお寿司を提供しています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
■ビジネス名:
飛騨牛一頭家 馬喰一代 銀座

■住所:
中央区銀座2-6-5

■電話番号:
03-3535-4129

■ビジネス情報
銀座で焼肉店をお探しなら、是非お越しください。銀座二丁目で飛騨牛の頂点を味わう。「最高のおもてなし」をイメージして石と黄金をモチーフにした店内は、重厚感とどこか艶やかさを醸し出す大人の空間。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
HYPER ARROWハイパーアロー泉北店

■住所:
堺市南区檜尾3897−1

■電話番号:
072-271-3703

■ビジネス情報
堺市でパチンコ店をお探しの方は「HYPER ARROW(ハイパーアロー)泉北店」へおお越しください。全てが最新の設備・サービスでお出迎え!感染症対策を徹底しております。
■ビジネス名:
足立北病院

■住所:
足立区保木間5丁目38−15

■電話番号:
03-5851-1601

■ビジネス情報
足立区で病院をお探しなら、是非ご相談ください。診療科は内科がメインです。
区の特定検診や予防接種も各種行っています。
■ビジネス名:
裏剣

■住所:
大阪市浪速区難波中2丁目8−87

■電話番号:
06-6563-9823

■ビジネス情報
難波で宴会場をお探しなら、是非お越しください。お酒が好きな人はもちろん、
1杯で十分な方や飲めない方にも楽しんでいただけるよう、味だけでなく見た目にもこだわったドリンクをご用意しています。料理は鮮度。だから、料理人自ら毎朝市場に出向き、その時期の「旬」を、確かな目利きで仕入れています。静かに一人で飲みたいときは1階のカウンター。大人数で楽しみたいときは2階のテーブル席。
お子様連れや、他の方を気にせず楽しみたいなら3階のカラオケ付き個室。ご要望に応じたお席をご用意しています。
宴会や貸切などご予算ご人数によってご相談承ります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
■ビジネス名:
二代目横浜らーめん東名家

■住所:
厚木市林1丁目13−2

■電話番号:
046-223-2258

■ビジネス情報
厚木市でラーメンをお探しなら二代目横浜らーめん東名家へ。
鮮麗されたコクと滋味深い味わい。
東名家こだわりの一杯。
普通のこってり家系ラーメンに飽きた方。
ご家族やカップルにお仕事の営業で気になる方。
当店のスープはあっさりとまろやかでライト感に仕上げています。
にんにくを極限に抑え、野菜・魚だし・香辛料・豚骨を駆使した豚骨スープです。
ベースの醤油にも拘りを加えて丁寧に調味料をブレンド。
チャーシューも自家製による手づくりです。
味付玉子もオリジナルのタレに漬けたイチオシのトッピングです。
ぜひ当店のラーメンをご堪能ください。
■ビジネス名:
麺場 田所商店 平塚店

■住所:
平塚市東八幡2丁目10−21

■電話番号:
0463-59-9555

■ビジネス情報
平塚でラーメン屋をお探しなら、是非お越しください。日本古来の食文化『味噌』にこだわり抜いて、全国各地に伝承されるさまざまな味噌を使用し、味噌らーめんのみを提供する、『味噌らーめん』専門店です。味噌の豊かな味わいと素材由来の健康効能を、国内はもとより世界に向けて発信しております。
■ビジネス名:
タクシー

■住所:
nan

■電話番号:
044-740-3388

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
銀平 道頓堀店

■住所:
大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2−20 RITZビル 1F

■電話番号:
06-6211-9825

■ビジネス情報
難波で海鮮料理をお探しなら、お任せください!大阪の難波駅から徒歩4分。毎日和歌山漁港から仕入れる海鮮をメインとした和食・日本料理をご堪能ください。

個室あり!接待・記念日・デート・忘年会・新年会に人気です。

大阪メトロ なんば駅 25番出口より徒歩3分
南海本線 難波駅より徒歩4分
南海高野線 難波駅より徒歩4分
近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分
アクセス便利で各種お集りにおすすめ!

駅近くでありながら都会の喧騒を忘れさせてくれる「銀平 道頓堀」。和歌山県箕島や高知県室戸岬から獲れる新鮮な地魚を使用した逸品の数々をご提供しています。

味はもちろん、器にもこだわった美しい見た目のお料理は、お客様への心づかいが行き届いたまさに究極の逸品。特に、名物の【鯛めし】は、鯛そのものが持つ、旨さを最大限に生かしながら、和食の繊細さを表現した大人気のメニューでございます。

そんな鯛めしを一品料理としてはもちろん宴会コースとしてもご用意。ご宴会や接待、法事、女子会など、皆様でお集まりの際には、ぜひご利用くださいませ。各コースには飲み放題付のコースもご用意しております。

和を基調にした店内は、上質な空間を演出。最大30名様までご利用いただける個室もご用意しておりますので、周りを気にせず、プライベートな会話をしても安心です。旬を彩る極上のお料理とともに、大切な方々との会話に花を咲かせてください。
■ビジネス名:
TRATTORIA ROSSO トラットリア ロッソ

■住所:
港区六本木3-1-25

■電話番号:
03-5561-6030

■ビジネス情報
六本木の夜景を楽しむ、オシャレな店内のTRATTORIA ROSSOはカジュアルで落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです。デートや女子会、ご宴会、歓送迎会にご利用ください。また自慢の音響・プロジェクターをご準備しております。貸切やイベントも承ります。
■ビジネス名:
HOTEL FROASIS journey

■住所:
太田市東金井町1902-72

■電話番号:
0276-25-1211

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
モックの家 草処建設株式会社 工務店 桐生市

■住所:
桐生市新里町新川171

■電話番号:
0277-74-1682

■ビジネス情報
桐生市・みどり市・伊勢崎市・前橋市・太田市で注文住宅を建てるなら、経験豊富な群馬県桐生市の工務店「モックの家 草処建設株式会社」にお任せください。

草処建設の“モックの家“は十人十色。個々のライフスタイルに合わせてプランニングいたします。
木の特性には理論や計算では割り出せないものも含まれています。それが木の魅力でもあるわけですが、的確に使うには経験が必要です。
草処建設は社長を筆頭に木のスペシャリストが揃っています。木を知り尽くした職人だからそれぞれに異なる木の特性をメリットにした、安心して暮らしていただける家を建てています。

ご家族と、ご自分の夢のために建物を手にしたいと思うお客さまの手助けがしたい。
「モックの家」は本当にお気軽に、思いをぶつけて大丈夫な工務店です。
注文住宅をお考えの際は、是非一度お問合せください。
■ビジネス名:
ミクちゃんガイア三木南店

■住所:
三木市福井2148-2

■電話番号:
0794-86-7707

■ビジネス情報
三木市大村駅でパチンコとスロットなら ミクちゃんガイア三木南店へお越しください!
兵庫・大阪・山口に展開中☆ミクちゃんが目印です!!!通りからも入りやすいのでお車でのご来店も大歓迎です!大村駅でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、Wi-Fi完備、携帯充電器、屋内喫煙室など各店舗で様々な設備を完備しております!またお車でご来店された際には駐車場も完備しておりますので雨の日も安心です。最新機種の情報も随時TwitterやHP、アメブロにて更新中!ぜひご気軽にチェックとフォローもお願いします!大村駅でパチンコとスロットなら ミクちゃんガイア三木南店へ!ご来店をお待ちしています。
■ビジネス名:
リッチモンドホテル札幌駅前

■住所:
札幌市中央区

■電話番号:
011-218-8555

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
炭焼きステーキとワイン obiobi

■住所:
神戸市中央区加納町4丁目9−29

■電話番号:
078-325-0606

■ビジネス情報
炭火焼きステーキとワイン。

神戸三宮、もっとも人で賑わう北野坂の東にたたずむ、イタリアンベースの炭焼きダイニングレストラン炭焼きステーキ&wine bar obiobi。

牡蠣、ウニ、キャビア、鮑等の豪華旬食材を日替わりのアラカルトで!炭火で50分間じっくりと焼き上げる厳選黒毛和牛、神戸牛、ラム等のメイン肉料理は、思わず舌が唸る逸品。ソムリエ厳選のワインは1,000本取り揃え圧巻の特注セラーに。20時以降は、ワインバーとして2件目利用も可能です。隣のグループからしっかり距離をとったカウンター席とテーブル席をご用意。ラグジュアリー空間。神戸ビーフの鉄板焼きとはひと味違う炭焼ステーキ。駅より5分の隠れ家。最終入店21:30!遅がけのお食事にもご利用下さい。ランチタイムは、コース、パスタランチ、アラカルトメニューのご注文可です。ランチタイムのチョイ飲み歓迎です。
■ビジネス名:
ホテルインターゲート金沢

■住所:
金沢市高岡町2番5号

■電話番号:
076-260-7200

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
天ぷら海鮮米福 シャミネ松江店

■住所:
松江市朝日町字伊勢宮472-2

■電話番号:
050-5487-7527

■ビジネス情報
「安くて旨いが一番!」をモットーに米油100%で揚げるヘルシーでサクサクやの食感の軽い天ぷらが自慢です。地元の松江の食材や山陰の海鮮を使ったに、ぎり寿司や料理もリーズナブルにお楽しみいただけます。ランチは安くてボリュームもあり大人気です。松江駅構内のシャミネ松江内1階にあり電車の利用の際はもちろん、周辺パーキングも充実しており非常に便利です。食事使いにも、居酒屋使いにも使い勝手の良い店です。
■ビジネス名:
DEL style 大阪新梅田 by Daiwa Roynet Hotel

■住所:
大阪市福島区福島6丁目16−1

■電話番号:
06-4797-6186

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
真岡珠算簿記学校 雀宮南分校

■住所:
宇都宮市南町4-34

■電話番号:
080-9202-0888

■ビジネス情報
真岡珠算簿記学校 雀宮南分校です。
真岡市、宇都宮市のそろばん教室・真岡珠算簿記学校と、小山市の小山基礎アカデミーでは、そろばん・あんざん・計算力はもちろん、基礎学力向上や能力開発、パソコンによるあんざんや基礎計算などにも力を入れております。
■ビジネス名:
煮炊屋 金菜

■住所:
目黒区青葉台1-27-12 Fスタジオ1F&2F

■電話番号:
03-5725-9025

■ビジネス情報
中目黒で和食店をお探しなら、是非お越しください。国産クラフトビール、焼酎、日本酒、自然派ワイン、何でもあります!
旬の食材と共に楽しんで頂けたらと嬉しいです!
■ビジネス名:
(株)八重洲タクシー 川崎営業所

■住所:
川崎市中原区井田杉山町17−9

■電話番号:
044-740-3388

■ビジネス情報
川崎でタクシーをお呼びでしたら、(株)八重洲タクシー 川崎営業所にお電話ください。タクシー業界の常識にとらわれない八重洲タクシーは、お客様に心地良い「移動のサービス」を提供することを理念に掲げています。
健やかな生活を営む乗務員が、お客様に最高のサービスを届けるため、様々な福利厚生を用意しています。
■ビジネス名:
青藍会在宅医療支援センター新山口訪問看護ステーション

■住所:
山口市小郡平成町1−18

■電話番号:
083-976-2400

■ビジネス情報
看護師やリハビリ職員がご自宅や高齢者施設へ訪問して、病気や障がいに応じて看護やリハビリを行うサービスです。新生児から高齢者まで幅広い年齢層の方が安心した療養生活を送っていただくために医療機関と連携を図り、主治医の指示のもと適切なケアとアドバイスを提供します。住み慣れた地域で暮らし続けられるよう24時間365日支援いたします。山口市で訪問介護をお探しの際はご利用ください。
■ビジネス名:
CL新大阪歯科クリニック

■住所:
大阪市淀川区西中島5丁目13番地17号OHSACHI新大阪ビル1・2階

■電話番号:
06-6195-3455

■ビジネス情報
新大阪の歯医者、CL新大阪歯科クリニックです。
JR東海道本線,おおさか東線「新大阪駅」正面口より徒歩4分。
大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」南改札より徒歩4分。
阪急京都線「南方駅」きた西改札口より徒歩8分。
平日夜20時まで、お昼も休まず診療しています。
24時間オンライン予約(LINE予約・WEB予約)にも対応しています。
歯石取りや歯のクリーニング、むし歯治療、神経治療、抜歯などの保険対応の一般歯科診療だけではなく、審美歯科、インビザライン、ホワイトニングなどの自由診療も行っております。
皆様のお口の健康をお守りし、自信を持ってスマイルできるよう全力でサポートします。
お口の健康や悩みに関するご相談やご予約のご質問、お気軽にお問い合わせください。
■ビジネス名:
GRAY okashi

■住所:
名古屋市中村区大日町1-11

■電話番号:
052-483-5550

■ビジネス情報
名古屋市中村区大日町にある「GRAY OKASHI」では、浅煎りスペシャルティ珈琲に合う、美味しさにこだわったお菓子の販売を致しております。

店内には、お菓子とコーヒーのベアリングをご提案させて頂く、イートインスペースを併設致しておりますので、そちらも是非ご利用下さい。
■ビジネス名:
スター 引越センター

■住所:
横浜市港北区新羽町673−1

■電話番号:
0800-111-1555

■ビジネス情報
スター引越しセンターは、顧客に合わせた多様な引越しプランとオプションサービスを提供する企業です。単身者から家族、オフィスの引越しまで幅広く対応し、LINEやウェブを通じた簡単な見積もり方法を提供しています。また、キャッシュレス決済のオプションもあり、顧客の利便性を高めています。スポーツチームへのスポンサーシップを通じて地域社会に貢献し、社員のインタビュー動画を通じて社内の雰囲気や仕事の流れを紹介しています。創業24年の実績を持ち、引越し業界における信頼と実績を築いています。
■ビジネス名:
グリル・ザ・ブッチャーNAGANO

■住所:
長野市

■電話番号:
026-219-6086

■ビジネス情報
長野駅より直結、「MIDORI長野」3Fにある美味しいお肉とワインのお店。
ステーキセットやハンバーグ、各種おつまみなど手軽に頼めるメニューが充実。勿論、信州産のステーキやワインも取り揃えております。8名までの半個室もあり宴会やランチとしても利用可能。また、電車の待ち時間にふらっとワインを1杯・・・と使い方は様々。おしゃれな店内でくつろぎのひと時をお過ごしください。
■ビジネス名:
(株)ライフ設計事務所

■住所:
北区田端6-1-1田端ASUKAタワー3F

■電話番号:
03-5832-7717

■ビジネス情報
建築・土木・設備業界の派遣会社のことなら「株式会社ライフ設計事務所」にお任せください。
担当スタッフが、派遣スタッフ一人一人のご要望をお聞きし、きめ細やかにサポート致します。
就業前、就業後にかかわらず、不安なことがありましたら、私達にお気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
餃子のラスベガス 北千住店

■住所:
足立区千住3丁目57

■電話番号:
03-5284-9815

■ビジネス情報
北千住で中華料理店をお探しなら、是非お越しください。北千住駅から徒歩5分。2022年1月29日にNEW OPEN🌈福岡に店舗を構える「餃子のラスベガス」が、ついに関東初上陸!
■ビジネス名:
スマラビ

■住所:
新発田市菅谷1121-1

■電話番号:
0120-518-704

■ビジネス情報
新潟県内を中心にハウスクリーニングのプロフェッショナルとして、お客様にご満足いただけるサービスを提供しております。エアコンの取り付けからクリーニングまで各ご家庭の隅から隅までの清掃をさせていただきます。
また、遺品整理や特殊清掃部門もあり、お客様のご要望に沿ったビジネス展開をさせていただいております。
■ビジネス名:
桜丘進学教室 藤代校

■住所:
取手市

■電話番号:
0297-83-1411

■ビジネス情報
桜丘進学教室は,取手市・龍ケ崎市を拠点とした地域密着の教室です。
小学生、中学生、高校生の学習塾をお探しでしたら,ぜひ一度,無料体験クラスへお越しください。

各校舎で説明会を随時行っております。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ受付時間:
9:30 ~ 23:00
土・日・祝日のお問い合わせも承ります
■ビジネス名:
Asano Group

■住所:
文京区千石4丁目28−1

■電話番号:
0120-394-775

■ビジネス情報
文京区でブライダル派遣をお探しなら、是非ご相談ください。
~Mission~
“おもてなし”を通じて、世界中を笑顔に。

~Value~
自分にしかできない事。

~Company~
株式会社麻野配ぜん人紹介所
有限会社あさのコーポレーション
■ビジネス名:
岡山シティホテル厚生町

■住所:
岡山市北区厚生町3丁目1−20

■電話番号:
086-236-1000

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
日帰り温泉 木の花の湯

■住所:
御殿場市深沢2839-1

■電話番号:
0550-81-0330

■ビジネス情報
2019年12月15日開業。
御殿場プレミアム・アウトレット敷地内に、新たな日帰り温泉施設「木の花の湯」が誕生。

日帰り温泉施設「木の花の湯」の名称は、富士山および富士浅間大社に祀られる 女神「木花咲耶姫」(このはなさくやひめ)に由来します。
風情あふれる古民家風の建物で、自家源泉の豊富なお湯と 富士山を一望できる露天風呂やサウナが施設の最大の特徴です。
19室の貸切個室風呂のほか、飲食もお楽しみいただけます。
レストランのみの利用もできます。
御殿場プレミアム・アウトレットでのショッピングや、 HOTEL CLAD(ホテル クラッド)での滞在時にもご利用いただけます。

“Ko no Hana no Yu” is a one-day hot spring facility located on the premises of Gotemba Premium Outlets. The abundant hot water from its own hot spring, open-air baths and sauna with a panoramic view of Mt. In addition to 19 private baths, guests can also enjoy eating and drinking. Restaurant use only is also available. You can also use the hotel for shopping at Gotemba Premium Outlets or during your stay at HOTEL CLAD.
■ビジネス名:
Pi-no

■住所:
高崎市連雀町87番地 長江ビル1F

■電話番号:
027-315-5324

■ビジネス情報
高崎で飲み屋をお探しの方は「Pi-no」へお越しくださいませ。
様々なスタイルで提供する多種のエビと、旬食材を手軽に楽しめる創作串を主に!!
お酒と共に「美味しさと手軽さ」をテーマにしたカジュアル酒場です♪
■ビジネス名:
ミクちゃんガイア垂水店

■住所:
神戸市垂水区小束山本町1-1-11

■電話番号:
078-784-8610

■ビジネス情報
垂水でパチンコ店をお探しなら、是非お越しください。駐車場700台 【台数】パチンコ498台/スロット294台 垂水警察より北側へ300M先、旧木工センター跡地にございます。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
麺場 田所商店 宮前店

■住所:
川崎市宮前区南平台18−1

■電話番号:
044-750-8559

■ビジネス情報
宮前平でランチをお考えなら、是非お越しください。日本古来の食文化『味噌』にこだわり抜いて、全国各地に伝承されるさまざまな味噌を使用し、味噌らーめんのみを提供する、『味噌らーめん』専門店です。味噌の豊かな味わいと素材由来の健康効能を、国内はもとより世界に向けて発信しております。
■ビジネス名:
リッチモンドホテル 浜松

■住所:
浜松市中央区元城町218−1

■電話番号:
053-450-5575

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ホテルインターゲート京都 四条新町

■住所:
京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387

■電話番号:
075-255-2221

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
神奈川回転寿司 二代目ぐるめ亭 シァル桜木町店

■住所:
横浜市中区桜木町1丁目1−30

■電話番号:
045-228-7787

■ビジネス情報
■回転寿司「二代目ぐるめ亭」のこだわり
二代目ぐるめ亭は産地直送の新鮮な魚を熟練の職人が丁寧に捌きお客様へご提供しております。
「もっと多くの人に海鮮の美味しさを知ってほしい、、、」そんな想いから新鮮なお寿司をリーズナブルな価格でご提供しており、ご家族をはじめ多くのお客様に大変ご好評頂いております。
ぜひ、回転寿司二代目ぐるめ亭でこだわりのお寿司をお召し上がりくださいませ!

■こだわりの醤油
ぐるめ亭で皆様にお使いいただいているお醤油は、福島県会津若松市に江戸時代から続く、林合名会社さんという醸造元でつくられています。ここで約8ヶ月の醸造期間をかけ、じっくりと熟成された天然醸造醤油をベースに、かつおをたっぷり使っただしで旨みを加え、醤油と相性の良いみりんを主体としたさっぱりとしたほのかな甘みをつけました。お寿司の味を引き立てる関東風のキリっとした味にコクと深みがプラスされています。

■こだわりのシャリ
ぐるめ亭で使用しているこだわりのシャリは全て栃木米です。栃木米は豊富な那須山系の水が利用できるので、 全国でも少数の溜池を使わない水田で育つお米です。綺麗な水と新鮮な空気からつくられるお米はまさにこだわりのシャリを作るのに最適です。

当店はその他にもたくさんのこだわりを皆様に多くのお客様にお届けしております!
桜木町でお寿司や海鮮、和食をお探しなら「二代目ぐるめ亭」にお任せくださいませ!
皆様のご来店心より御待ちしております!
■ビジネス名:
美容室 ループ

■住所:
茨城県桜川市真壁町田1150-10

■電話番号:
0296-55-0653

■ビジネス情報
桜川市で美容室をお探しなら美容室ループへ♫美容室茨城県桜川市に弱酸性美容室ループがOPEN!弱酸性美容法であなたの美容概念を大きく変えていくことが可能です!いつまでも自分らしい素敵なヘアスタイルを楽しみたい方、それと引き換えにカラーやパーマなどによるダメージで髪の美しさを犠牲にしていませんか?
弱酸性美容室が提案するベル・ジュバンス弱酸性美容法は髪や頭皮、素肌が弱酸性であるということに着目し、ボヌールエステ、カラー、ウェーブ、ストレート、ハンド・フットエステなどのサロンメニューをすべて負担の少ない弱酸性で行います♩
あなたの理想を形にしていきましょう!ご予約お待ちしております!
■ビジネス名:
花渕法律事務所

■住所:
仙台市青葉区片平1丁目5−17

■電話番号:
022-302-6409

■ビジネス情報
【仙台市で離婚・交通事故に関して弁護士に相談したい方は、花渕法律事務所にお越しください】
東京の法律事務所で経験を積み、生まれ育った仙台で開業しました。
地元のために、お客様の幸せのために、お役に立ちたいと考えています。

「法律事務」と聞くと敷居が高い印象があり相談しにくく、問題が悪化してようやくご相談に来る方も少なくありません。しかし、小さな問題のうちにご相談いただければ、迅速に解決できることも多いです。
「敷居は低く、志は高く、親身に」をモットーに問題解決に向けて尽力しています。
まずはお一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

【相談費用】
初回相談は無料です。
ご依頼頂く場合のご費用は,報酬基準に従って計算し,明確にご提示させていただきます。
ご相談いただいても,事件処理をご依頼いただくことは必須ではありませんのでご安心ください。

【事務所について】
土日祝日などの相談も可能です。
場合によっては夜間相談も可能です。
■ビジネス名:
和さび

■住所:
名古屋市

■電話番号:
052-566-2556

■ビジネス情報
名古屋で居酒屋をお探しなら和さびへ。
「和さび」は居心地抜群!自由自在の個室で寛ぎのひとときを提供いたします。
また、当店は、しっとりと寛げる雰囲気で、人数に合わせて個室も自在に選べます。
キッチン前のカウンターは臨場感たっぷり!しかも掘りごたつ!
4名個室から最大60名までの大宴会も可能です!
思い出に残るひとときを提供します。
ぜひ、お近くにお越しの際は足を運んでみてください。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております
■ビジネス名:
大阪ガスサービスショップ 板宿ガスセンター

■住所:
神戸市須磨区戎町3丁目1−22

■電話番号:
078-732-3601

■ビジネス情報
神戸でキッチン・トイレ・浴室・洗面リフォームをお考えなら、是非ご相談ください。日曜·祝日定休日。神戸でお客様に愛されて70年。信頼の大阪ガスサービスショップだから、住まいのことなら任せて安心。板宿ガスセンターは、大阪ガスサービスショップとして、ガス機器の販売・施工・メンテナンス・住宅リフォームまで安全で快適な暮らしをサポートいたします。
■ビジネス名:
一心

■住所:
名古屋市中村区名駅2丁目40-14

■電話番号:
052-565-0744

■ビジネス情報
名古屋市で居酒屋をお探しの方は「一心」へお越しください。名駅すぐの食べ処一心では、毎朝仕入れたての魚を使った魚料理が大人気!
刺身はもちろん焼き魚・煮魚など魚の旨味を存分に味わって下さい。
ランチにも自慢の魚料理をご用意しております。
名古屋への出張の方も気軽にご来店しやすいアットホームな穴場居酒屋です。
※当店は、名古屋市喫煙可能店です。
■ビジネス名:
アイムの家 南仙台店

■住所:
仙台市太白区

■電話番号:
022-398-3363

■ビジネス情報
南仙台で注文住宅をお考えの方は「アイムの家南仙台店」へお任せください。アイムの家はしっかりとした検査と保証、明確な価格見積書の提示により、安心・安全な住まいをご提供します。お客様が新しい住まいでいつまでも安心して暮らせるために、建築時からしっかりと施工品質を高め、その上で基礎や柱が様々な荷重に十分耐えられる強さを維持しているか、屋根や外壁が傷んでないか等、構造の主要部分を定期的に点検することが大切です。「瑕疵保証※1」「長期継続点検」で住まいの資産価値を永く維持し、世代がかわっても住み続けられる住まいをご提案し、暮らしの「安心」をしっかりアシストしてまいります。
■ビジネス名:
ヴィーナスギャラリー 別府Ⅰ店

■住所:
別府市汐見町6−25

■電話番号:
0977-23-2377

■ビジネス情報
“大分県別府市汐見町のパチンコ・パチスロ「ヴィーナスギャラリー別府I店」は、毎日10:00~23:00(ご遊技は22:40まで)営業。パチンコ556台 / スロット 500台を設置。駐車場は850台まで完備、広々とした空間でお楽しみ頂けます。店内では無料Wi-Fiがご利用頂けるほか、全台に充電用USBを完備しています。雨の日やお買い物途中でもゆっくりお楽しみいただけるよう、雨の日のタオルサービス、傘レンタルサービス、コインロッカー・冷蔵ロッカーの設置、ブランケット・クッション貸出しサービスなどをご準備しています。また、屋内喫煙室、屋外喫煙ブースを複数完備。他にもシャトルバスサービスなども行っております。
全国では珍しい足湯が併設しております。
■ビジネス名:
林間国際法律事務所

■住所:
大和市中央林間三丁目13番4号 リベラ林間1階

■電話番号:
046-204-4207

■ビジネス情報
神奈川県大和市にある林間国際法律事務所です。相続・離婚・債権回収・不動産などの分野を取り扱っております。
【中央林間駅から徒歩3分】
当事務所は、起きてしまった法的トラブルを解決するだけでなく、「法的トラブルに陥らないように事前に予防・準備すること・法律をより豊かなライフプラン・事業計画を実現するために役立てること」(予防法務・戦略法務)も弁護士の重要な業務だと考えています。
その為、日常的にクライアントの皆様とコミュニケーションを取って、積極的に提案を行い、クライアントの皆様のより良い将来の実現に貢献することを目指しています。
法律相談では「もっと早く来てくれていたら……」と思うことが多々あります。
起きてしまった法的トラブルに関するご相談はもちろん、将来に対する予防・準備に関するご不安やお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
りんご歯科

■住所:
福岡市西区姪浜駅南3丁目19−3

■電話番号:
092-892-7266

■ビジネス情報
『歯医者さんは院長一人で、患者さんを同時にみない医院丸ごと貸切り制』
おかげさまで5千人を超す姪浜地区を中心とした地域の皆さんにご利用していただいています。
勤務医を置かず院長がお一人お一人しっかりと時間を確保して拝見しています。同時進行で複数の患者さんを治療することはありません。
事前に始まりと終わりの時間を決めて診療を行いますので、小さなお子さん連れのママさんたちの比率が高いです。
ホームページ内で空き情報を随時ツイートしていますので、そちらをご覧になられてからお電話にてご予約ください。
保険治療がほとんどで、高度な治療を必要とする患者さんには専門施設をご紹介いたします。
■ビジネス名:
もつ鍋・串焼き 暁月

■住所:
北九州市八幡西区八幡西区三ケ森4丁目9−1

■電話番号:
093-883-6863

■ビジネス情報
三ケ森で居酒屋をお探しなら、もつ鍋・串焼き 暁月へ。
毎日丁寧に引いた出汁をもとに新潟産のあたりゴマなど選び抜かれた調味料を使用した出汁と新鮮な和牛もつを使用した人気のもつ鍋!

素材にこだわり炭火で丁寧に焼き上げた自慢の串焼きI

和食の職人と洋食のシェフが考えた創作料理!

ドリンクは東京の老舗オーセンティックバーで修行したオーナーこだわりのカクテルをはじめ様々なお酒をご用意しております!

お席は少人数から大人数まで対応の個室もあります!
■ビジネス名:
hair salon blanco

■住所:
盛岡市盛岡駅前通10-2

■電話番号:
019-613-5518

■ビジネス情報
hair salon blanco【ブランコ】岩手・盛岡の美容室。盛岡駅から徒歩5分の美容院。
髪のことを考え、厳選した薬剤。エヌドットの最新システムトリートメントや話題の髪質改善トリートメントなど髪の状態に合わせてベストなものをご提案!開放的で広々とした店内と通いやすい価格が魅力的な大人女性向けサロンです。いつまでも美しく、そして上質を求める貴女へ…。
■ビジネス名:
ゴールドジム高崎群馬

■住所:
高崎市飯塚町382−13

■電話番号:
027-370-3300

■ビジネス情報
高崎でジムをお探しの方は「ゴールドジム高崎群馬」へ。
群馬県初のGOLD’S GYM として2009.4月にオープン致しました。豊富なマシンとフリーウエイトは充実のLine up !
充実したトレーニングサポートで初心者の方でもトレーニングが出来るシステムを
ご用意しております。
またサウナ、シャワー、スタジオ、格闘技スタジオ、タンニング (有料)も完備しております。いつでも見学、ご入会手続き等は行っておりますのでお気軽にご来館下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
■ビジネス名:
WATER HOTEL Cy

■住所:
町田市WATER HOTEL Cy(ウォーターホテルシー)

■電話番号:
042-788-3485

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
フォレストアドベンチャー・ターザニア

■住所:
長生郡長柄町味庄1067

■電話番号:
0475-35-0071

■ビジネス情報
千葉県長生郡長柄町にあるアスレチック、リソルの森内のフォレストアドベンチャー・ターザニア。フォレストアドベンチャーはフランス生まれの 自然共生型アウトドアパーク。
現在、日本全国約30ヵ所以上にまで展開しており、ターザニアは日本で2店舗目のフォレストアドベンチャーです。
専用のハーネスを装着。樹から樹へ空中移動をしたり、樹から地面へ滑り降りたり。 樹上に設置されている様々なアクティビティにチャレンジします。
■ビジネス名:
フレックスビジネスサービス株式会社

■住所:
福岡市博多区博多区博多駅東2丁目2−2

■電話番号:
0120-608-341

■ビジネス情報
福岡で初めての派遣でも安心してフレックスビジネスサービスでキャリアをスタートできます。
フレックスビジネスサービスは、派遣が初めての方にも安心のサポート体制を整えています。
一般事務からクリエイティブ職まで、多様な職種をご紹介しております。
あなたに合った仕事を見つけ、キャリア形成を全力でサポートします。
■ビジネス名:
グリーンアップル歯科医院

■住所:
大田区大森西4丁目16−12

■電話番号:
03-6459-6230

■ビジネス情報
大森で歯医者をお探しなら、是非ご相談ください。グリーンアップル歯科医院では、治療目的だけでなく癒しをお届けする空間づくりをしております。トータルな医療サービスをご提供し、いつまでも皆さまがすてきな笑顔でいられるようサポートいたします。スタッフ全員が連携するチーム医療で、これからも皆さまにお選びいただける歯科医院であり続けられるよう、質の高いサービスをご提供し日々、精進してまいります。
■ビジネス名:
HAMBURG CENTER

■住所:
東大阪市高井田本通3-3-28

■電話番号:
06-6788-7100

■ビジネス情報
東大阪市高井田にあるハンバーグ・ハンバーガーのお店、HAMBURG CENTERです。
テイクアウトもやっています!皆様のご来店、お待ちしております。
■ビジネス名:
RAKU SPA Cafe 浜松

■住所:
浜松市南区若林町1680−5

■電話番号:
053-445-4919

■ビジネス情報
お風呂屋なのにカフェ? RAKU SPA Cafe 浜松では挽きたてコーヒーが無料で飲み放題!コーヒーでほっと一息つきながら、PCやコミックを読んだり、カフェでおしゃべりを楽しんだりしてお過ごしいただけます。またプロジェクションマッピングの岩盤浴など「楽しい」要素もたっぷり!温泉・お風呂と合わせた新たな過ごし方をご提案します。
■ビジネス名:
BARREL BEER(バレル ビア)

■住所:
名古屋市中区

■電話番号:
052-229-8201

■ビジネス情報
名古屋伏見駅から徒歩2分! ビール・クラフトビール・ワイン20種以上・ウイスキー25種類以上・カクテル各種を豊富に取りそろえたカジュアルレストランバー🍻
お酒に合うお食事も多数取り揃えております!!

▶豊富な飲み放題メニュー!
5500円~バレルビアの人気メニューのみを厳選したお食事付きの飲み放題プランのご用意もございます。
その他にも食事のみのコースや、ビール党の方におすすめの飲み放題プランもございます。
歓迎会、送迎会、忘年会や新年会など様々シーンでご利用いただけます。
テーブル席は4名席×4席ございますので、団体様にもおすすめ!
0次会・1次会・2次会など様々なシーンでご利用ください。

▶一人飲みも可能!
カウンターが10席ございますのでお一人様でもお気軽にご来店頂けます。

▶ランチは人気のオムライスや鉄板イタリアン!
自慢のオムライスランチや限定10食の特別ランチ、バレルビア名物の鉄板イタリアンなどがランチで食べられます。
ご飯の量も選べるので女性にも男性にもおすすめです。

名古屋市伏見駅・錦などでビアガーデン、ビアホール、居酒屋やバー、バルをお探しの方におすすめのカジュアルレストランバーです。
名古屋で一番美味しい「キリン一番搾り」を提供するお店を目指して毎日営業しております!
御来店お待ちしております。
■ビジネス名:
イタリアンダイニング カフェ ハーレーパーク

■住所:
市川市南八幡4-1-5八光堂別館ビル2階

■電話番号:
047-377-1992

■ビジネス情報
本八幡駅から徒歩2分の場所にイタリアンダイニングカフェ ハーレーパークはあります。
当店の自慢は、本格石窯で焼き上げたピッツァ。
外はカリッカリ、中はもっちもちの食感が楽しめます。また、新鮮野菜のバーニャカウダが大人気!
シェフこだわりの自家製アンチョビソースを使用したバーニャカウダが大好評です。
新鮮な野菜と絶妙なソースの組み合わせを、ぜひご賞味ください。
■ビジネス名:
パチンコ&スロット FUJIMI富士インター店

■住所:
富士市伝法

■電話番号:
0545-52-9113

■ビジネス情報
FUJIMIインター店は、静岡にあるパチンコ店です。
FUJIMIインター店は、スロッターズとパチンカーズの両方で楽しめるゲームセンターです。
多角的な視点からの分析と厳選された台が特徴です。ここでしか味わえない特別なゲーム体験をお楽しみいただけます。
■ビジネス名:
カメラのアマノ 栄店

■住所:
名古屋市中区栄3丁目5−12

■電話番号:
052-962-2588

■ビジネス情報
カメラのアマノ 栄店では、スマホからの写真プリント、証明写真、フィルム現像をはじめ、写真の修復やビデオダビングなどのデータ保存を取り扱っております。私たちカメラのアマノは、お客さまのすてきな思い出づくりと楽しいコミュニケーションをサポートします。お気軽にスタッフまでご相談ください。
■ビジネス名:
信州スシサカバ 寿しなの。

■住所:
長野市末広町1358

■電話番号:
026-229-8818

■ビジネス情報
「信州スシサカバ 寿しなの。」は、2022年4月1日に新感覚のすし業態としてOPENしました。長野駅から徒歩で約1分。
海なし県の長野県長野市に誕生した「寿しなの。」は、鮮魚を使った寿司メニューを中心に、地元食材、季節創作寿司など約80種類のフードメニューをお楽しみ頂けます。テイクアウトも充実させ、1Km圏内へは宅配も対応いたします。
カジュアルな店内で、気軽に楽しく仲間と笑いあえる、若年層から常連客まで安くて美味しいお料理でお腹も心も満たします。
ありそうでなかなかなかったお寿司屋、是非お気軽にご来店ください。
■ビジネス名:
株式会社 水晶院 別館 会議室

■住所:
横浜市鶴見区豊岡町14−27

■電話番号:
045-582-9040

■ビジネス情報
貸し会議室、レンタルスペース、シュミレーションゴルフを運営しております。
■ビジネス名:
ヴィーナスギャラリー花北店

■住所:
姫路市増位新町1丁目6

■電話番号:
079-281-8111

■ビジネス情報
兵庫県姫路市増位新町(播但線「野里駅」すぐ近く)の地域最大!レジャー施設ヴィーナスタウン内1Fにある、パチンコ・スロット「ヴィーナスギャラリー花北店」。
駐車場は1,000台分完備。広い店内では無料Wi-fi、携帯充電器がご利用頂けるほか、空気衛生機設置、屋内喫煙室設置などお客様が安心・快適にお過ごし頂けるサービスを多数ご用意しております。
野里駅近くのパチ屋をお探しの方はぜひご来店ください。
<Twitter>https://twitter.com/vg_hanakita
<LINE@>https://line.me/R/ti/p/%40903urfmn
<P-world>https://www.p-world.co.jp/hyogo/vg-himeji.htm
■ビジネス名:
グランポート木更津

■住所:
木更津市大和3丁目4−3

■電話番号:
0438-25-3050

■ビジネス情報
千葉でレンタルスペースをお探しの方は「グランポート木更津」をご利用ください。
100人規模の会議から、少人数のミーティングまで幅広く対応可能。パーティ会場、2次会はもちろん、ウエディングまでのあらゆるニーズにお応いたします。
またベンチャー企業や個人事業主でもお気軽にご利用頂けるレンタルオフィスを創設。今までに無い総合コンベンションホールとして、地域の皆様に新しい価値を創造して参ります。
■ビジネス名:
はあとm+M新山口・医療型児童発達支援センター

■住所:
山口市小郡平成町1−16

■電話番号:
083-976-2401

■ビジネス情報
山口市にある放課後等デイサービスです。医療的ケアの必要なお子様を全面的にサポートいたします。
医療・保健・福祉の専門集団 青藍会グループだからこそできるきめ細かなケアをお約束します。
■ビジネス名:
盛岡グランドホテルアネックス

■住所:
盛岡市中央通1-9-16

■電話番号:
019-625-5111

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
はつはな

■住所:
足柄下郡

■電話番号:
0460-85-7321

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
NSI三国スイミングスクール

■住所:
大阪市淀川区西宮原3丁目3−6

■電話番号:
06-6397-0392

■ビジネス情報
大阪市三国でベビースイミングをお考えなら、NSI三国スイミングスクールにご相談ください。当施設のプールは、天井が一部ガラス張りになっており、そこから入ってくる日差しがとても明るいプールです。時間帯によって、ベビークラス、幼児クラス、学童クラスがあり、お子様が元気いっぱい練習に励んでおります。もちろん、大人クラスもございます。楽しく一緒に、練習をしませんか?皆様のお越しをお待ちしております。
■ビジネス名:
(株)エコプランニング

■住所:
土浦市並木1丁目4−33

■電話番号:
029-828-7080

■ビジネス情報
ハウスクリーニング・水回りのリフォーム・住宅リフォーム・事業所メンテナンス

土浦市の水回りリフォーム・トラブルならエコプランニングへ。当社は、水回りリフォーム、水漏れ修理を行っております。また、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングも、ご対応いたします。お家のお困りごとは、どうぞお気軽にお問合わせください。
■ビジネス名:
元祖からあげ本舗 すえよし 相模原店

■住所:
相模原市南区南台5丁目15−10

■電話番号:
042-705-4767

■ビジネス情報
当店のからあげは、素材の鮮度にこだわり、毎日新鮮な鶏肉を使用しています。
秘伝のタレで味付けした後、絶妙な温度で揚げることで、鶏肉本来の旨みを最大限に引き出した唐揚げを提供しています。
元祖からあげ本舗 すえよし 相模原店は、11時~21時30分まで営業しております。
■ビジネス名:
neverending sauna+laundry

■住所:
大阪市西区江戸堀3丁目3ー27

■電話番号:
06-6690-8555

■ビジネス情報
大阪でサウナをお探しならneverendingへ。
“いつまでも ながく うつくしく”
サウナ、ランドリー、クリーニング、ティースタンド、ギャラリーを、一枚の風呂敷につつみこんだ、そんな新しい空間がうまれました。
※靱公園西に10/17オープン!
■ビジネス名:
AMUSE株式会社 大阪支店

■住所:
大阪市中央区平野町3-2-8 淀屋橋MIビル 3階

■電話番号:
06-6206-8282

■ビジネス情報
大阪で派遣会社をお探しならAMUSE株式会社 大阪支店へ!AMUSE株式会社は、主にイベント、式典、国際大会の運営、旅行企画に関連する派遣スタッフを提供しております。コールセンター事業にも注力し、スタッフの派遣やオフィス内業務請負、センターの設置なども行っています。大阪で派遣会社をお探しならAMUSE株式会社 大阪支店をお頼りください。
■ビジネス名:
お好み焼き・鉄板焼き なかはた

■住所:
葛飾区東金町1丁目39−1

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
金町でお好み焼きをお探しなら、是非お越しください。従来のお好み焼きの概念に捉われないハイセンスな外観・店内の『なかはた』。メニューは関西スタイルの本格的なお好み焼きをお楽しみ頂けます。ご家族でのお食事やお仕事終わりの憩いに是非お越しください。
■ビジネス名:
すき焼割烹 かとう

■住所:
仙台市青葉区上杉1丁目14−20

■電話番号:
022-225-4129

■ビジネス情報
『仙台牛銘撰』厳しい基準をクリアした店舗
創業70余年 すき焼割烹かとう
当店料理人が作る「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「ステーキ」「日本料理」は絶品。

隣接する「かとう精肉店」は『仙台牛販売指定店』になっています。かとう特製メンチなど人気。

当店で扱う仙台牛は全てかとう精肉店で一括して仕入れています。当店ではプロの目利きが一頭まるごと仕入れてきた仙台牛のうち、その日一番熟成していて美味しい部分をお出しすることができます。

仙台牛は決して安いものではありません。ただ、間に業者を通していない分、適正価格で本物の品質をご提供することをお約束します。仙台牛についてもご覧下さい。

秘伝のたれ
かとうのすき焼きの美味しさの秘密は「秘伝のたれ」にもあります。

地元の酒と醤油と砂糖を沸騰しないように火入れし、それを3週間以上寝かせる。先代が試行錯誤の末編み出した秘密の配合を50年以上守り続けてきました。

お店によっては「割り下」をかけるお店もありますが、当店は出汁を一切使わない「たれ」を自信を持ってご提供いたします。
#仙台#個室#肉#すき焼き#和食
■ビジネス名:
(株)サンレディース 浜松支店

■住所:
浜松市中区砂山町325−10

■電話番号:
053-450-3661

■ビジネス情報
静岡県で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。軽作業・レストラン・アパレル販売員など、幅広いジャンルの派遣求人情報を掲載しています。ご希望のお仕事がない場合は登録だけでもOK!24時間受付中。短期・長期など希望の条件にあったピッタリのお仕事を見つけてください。
■ビジネス名:
海津温泉

■住所:
海津市海津町福江560−1

■電話番号:
0584-54-5220

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート

■住所:
宮崎市下原町247−18

■電話番号:
0985-73-8888

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ホテルモントレ仙台

■住所:
仙台市青葉区中央4丁目1-8

■電話番号:
022-265-7110

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
京進の個別指導スクール・ワン古市橋教室

■住所:
広島市安佐南区古市1丁目30−10

■電話番号:
082-831-1055

■ビジネス情報
京進の個別指導スクール・ワン古市橋教室は安佐南区古市で開設17目を迎えた、1(講師):2(生徒)で授業を進める個別指導塾です。
受験対策、苦手科目強化、定期テスト対策など生徒ひとりひとりに合わせた指導を個別で行っています。

「何を学ぶか」よりも「誰から学ぶか」を重視しています。
教室スタッフと生徒、保護者との信頼関係がないといくら良い授業だとしてもなかなか成果も出ないと考えています。

コミュニケーションを重視しながら生徒のやる気と本気を引き出します。
「勉強が嫌い」「家庭学習がなかなかできない」「苦手教科が心配」
「志望校に向けて不安」「部活と両立したい」「集団塾が合わない」などなど通う生徒の理由は様々です。
現在通塾されている生徒のほとんどが勉強が嫌いな生徒です。それでも通塾するのですからすごい生徒ばかりです。

スタートもゴールも生徒ひとりひとり違いがありますが経験豊富なスタッフが対応しますのでご安心ください。

※その他※
小学生:プログラミング教室、図形の極み
中学生:理科、社会の映像授業
高校生:全科目対応映像授業

駐車場完備
駐輪場完備
自習室完備

安佐南区で塾をご検討の方は、まずはお気軽に体験授業を受けてみませんか?
通塾先の決定は体験授業でお子様が納得してからです。
まずはお気軽にお問い合わせください。
■ビジネス名:
相鉄フレッサイン 東京田町

■住所:
港区

■電話番号:
03-5442-2031

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
しらとり法律事務所

■住所:
名取市増田3丁目1-1

■電話番号:
022-796-5131

■ビジネス情報
☆宮城県名取市及び近郊(岩沼市や亘理町など)の相続・離婚・交通事故などのご相談は、しらとり法律事務所にお任せください☆

皆さんのかかりつけの弁護士でありたい。
身近な悩みは身近な弁護士に。
名取市及び名取市近郊(岩沼市や亘理町など)の方が仙台中心部まで足を運ばなくても、お近くで気軽に相談できるよう、宮城県名取市中心部に法律事務所を開設しました。
誰に相談すべきかわからないような問題でも、お気軽にご相談ください。
☆所属弁護士:白鳥剛臣
(仙台弁護士会所属)

弁護士は法律の専門家ではありますが、裁判などを遂行するだけでなく、人生の難しい場面で法律という道具を使いながら何らかの解決策を提示できる大切な仕事だと考えています。
ですから、私はどなたにも相談できない深刻な悩みがある場合に、まず相談できる「かかりつけ」の弁護士になりたいと思っています。
お気軽にといっても難しいのかもしれませんが、少なくとも風邪をひいた時に病院に行くくらいの気分でご相談ください。
■ビジネス名:
クレーンゲーム倉庫 前橋店

■住所:
前橋市国領町2丁目13−6

■電話番号:
027-289-5202

■ビジネス情報
前橋のゲームセンター、万代書店系列の大型クレーンゲーム専門店が群馬県初上陸!!
130台以上のクレーンゲームにガチャガチャや駄菓子など楽しいコンテンツが盛りだくさん!!
■ビジネス名:
買取道 イオンタウン湖南店

■住所:
湖南市岩根4580イオンタウン湖南 本棟1F

■電話番号:
0748-71-2133

■ビジネス情報
貴金属、ダイヤモンド、ブランド品、服飾雑貨、スマホ、金券、切手、テレホンカード、フィギュア、ゲーム機、工具、釣具、教材、カメラ・レンズ等幅広くお買取りさせていただきます。只今高価買取中です。ご来店お待ちしております。
■ビジネス名:
美容室TIGER(タイガー)

■住所:
下田市西本郷

■電話番号:
0558-22-2322

■ビジネス情報
静岡県下田市にある美容室タイガーは、幅広い年代に対応したデザインと高品質のエクステ(人工毛)を提供しています。カウンセリング、再現性、ダメージレスを追求し、ライフスタイルに合わせたヘアデザインを提案しています。また、日本で生まれた最高級システムのヘアケアブランド「オージュア」を使用し、悩みに応じた理想の髪へのアプローチを実践しています。さらに、リラクゼーションとホスピタリティを融合した個室での極上ヘッドスパも提供しており、高いサービスを体験できます。サロンの詳細情報やメニュー、スタッフ情報、採用情報などもウェブサイトで提供しています。

まとめ

良いお店選びは、事前のリサーチと準備がカギとなります。評判やレビューのチェック、位置やアクセスの確認、予算との照合、サービスや雰囲気の調査、メニューの多様性、特別なサービスの有無、予約の利便性とキャンセルポリシーの確認など、多角的に情報を集めることで、期待を裏切らないお店選びが可能になります。この記事が、皆さんのお店選びに役立つ情報を提供できたなら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です