お店選びの究極ガイド:失敗しないための7つのステップ

お店を選ぶ際、多くの人はどこに注意を払い、何を基準に判断すればいいのか迷うことがあります。このブログでは、飲食店からホテル、その他のサービス業まで、あらゆる業種に適用可能なお店選びのコツを紹介します。失敗しないお店選びのための7つのステップを見ていきましょう。

1. オンラインのレビューを活用する

オンラインのレビューは、お店選びの大きな手がかりとなります。しかし、すべてのレビューが役に立つわけではありません。レビューの質を見極め、偏った意見に惑わされないようにしましょう。

2. 位置情報を考慮する

訪れやすい場所にあるお店を選ぶことは、特に旅行中や限られた時間の中での活動計画を立てる際に重要です。アクセスの良さは、お店選びにおいて大きなプラスポイントとなります。

3. 価格帯を確認する

事前に予算を決めておき、それに合ったお店を選ぶことが大切です。隠れたコストがないか、また割引や特典が利用できるかも確認しましょう。

4. サービスの質を重視する

良いサービスは、お店選びにおいて非常に重要な要素です。フレンドリーで親切な対応は、お店全体の印象を大きく左右します。

5. メニューや商品の多様性をチェックする

特に飲食店選びにおいては、メニューの多様性や独自性が重要です。しかし、その他の業種においても、商品やサービスの種類が豊富であることは、幅広いニーズに応えることができる指標となります。

6. 独自性やコンセプトの明確さ

個性的なコンセプトや独自の魅力があるお店は、訪れる価値があります。そのお店だけの特別な体験や商品を提供しているかどうかを確認しましょう。

7. 安全性と清潔感

清潔で安全な環境は、どの業種においても非常に重要です。特に現在のような時代においては、衛生管理が徹底されているお店を選ぶことが求められます。

筆者おすすめのお店(PR)

■ビジネス名:
寿司・和食処 おおたき総本店

■住所:
松本市白板2丁目3−35

■電話番号:
0263-39-4649

■ビジネス情報
11/25(土)よりリニューアルオープン!
現在ある宴会場に加え、約40名を収容できる宴会場の増設、半個室のテーブル席も増えました。
カウンター席は7坪と落ち着いた雰囲気の中で、豊洲直送の新鮮な魚介類を熟練の板前が目の前でにぎります。
また、車いす用のトイレを備え、三世代のお客様をはじめ、どなたでも気兼ねなくお越しいただけるようになりました。
サービス面では、きめ細かな対応が出来るよう「女将」を配置し、より一層心のこもったおもてなしが出来るよう取り組んでまいります。
是非ご家族でのお祝い事や会社の歓送迎会など、様々なお集まりにご利用ください。
8名様以上のコースご予約で無料送迎バスも承っております。
■ビジネス名:
札幌いぶき法律事務所 札幌市 離婚 弁護士

■住所:
札幌市中央区大通西11丁目

■電話番号:
011-208-5800

■ビジネス情報
札幌市で離婚に強い弁護士をお探しの方は、「札幌いぶき法律事務所」にご相談ください。

弁護士への相談は「敷居が高い」「どんな人か分からない…」などの不安から、法律相談は勇気がいる、という方もいらっしゃるかもしれません。

当事務所には、サラリーマン経験を持つ弁護士が在籍しております。
そうした経験からも、ご相談者様と同じ目線に立って、しっかりとお話をお聞きいたしますのでご安心ください。

正当な権利や利益を守るため、当事務所がお力になります。
お電話などでご状況を簡単にお伺いいたしますので、まずはお問合せいただければ幸いです。
■ビジネス名:
メディフィットクラブ

■住所:
山口県山口市神田町1−42

■電話番号:
083-902-5290

■ビジネス情報
天然掛け流し温泉付き Medical & Fitness
「メディフィットクラブ」は
最新のトレーニングマシンが利用できる
山口市湯田にオープンした365日営業のスポーツクラブ です。
あなたに合わせた最適なトレーニングを提供いたします。
山口市でジムをお探しならぜひお立ち寄りください。
■ビジネス名:
さんくちゅあり麻雀道場

■住所:
仙台市青葉区一番町4丁目5−7

■電話番号:
022-797-1326

■ビジネス情報
仙台にある雀荘、さんくちゅあり麻雀道場。
お金を賭けない
タバコを吸わない
お酒を飲まない
この三つを守った健全な麻雀店です。

①ノーレートフリー
(1人で来ても麻雀出来る)
②卓貸しサービス
(お友達4人で来て卓を時間貸し)
③健康麻雀教室
(認知症予防の麻雀教室)
①②③の営業形態で運営させていただいております。
詳しくはご来店いただいて見学していただくかお電話にてご確認お願い致します。

一般社団法人麻雀段位審査会の認定教室です。毎月成績上位5名には初段進呈中。

厚生労働省主催の国民文化祭、麻雀宮城県代表選考会を実施店舗。成績上位4名を宮城県代表として招待させていただいております。

和歌山県御坊市主催のアマチュア最高峰の麻雀大会宮城県代表選考会を実施予定。
上位4名を宮城県代表で招待させていただきます。
■ビジネス名:
HOTEL MYTH RINATA(ホテル マイス リナータ)

■住所:
京都市伏見区竹田東小屋ノ内町62

■電話番号:
075-602-1426

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
テニススクール・ノア尼崎塚口校

■住所:
尼崎市南塚口町5-17-52

■電話番号:
06-6423-9744

■ビジネス情報
兵庫県尼崎市にあるテニスクラブ、テニススクール・ノア 尼崎塚口校。
冷暖房完備のインドアコートで、快適にテニスを楽しむことができます。
ノアが誇る自慢のコーチ陣は、全員が厳しい技術テストに合格しています。またノアのモットーである「楽しいテニス」を一人でも多くの方に楽しんでいただくため、常に笑顔をたやさずレッスンを行っています。
インストラクターが優しく丁寧にテニスの楽しさをお伝えしますので
お子様の習い事・テニス教室としても大変お勧めしております!
■ビジネス名:
小石川 中勢以 熟成肉のパイオニアが手掛ける隠れ家レストラン

■住所:
東京都文京区小石川5-10-18

■電話番号:
050-5448-3006

■ビジネス情報
茗荷谷駅から徒歩6分。小石川の桜の名所、播磨坂沿いにある熟成肉専門のレストランと精肉店。厳選した国産黒毛和牛を1頭丸ごと仕入れ自家熟成庫で約2ヶ月の長期熟成を施し、香り旨みを最大限に引き出します。店内のショーケースには常時16~17種の赤身・霜降り熟成肉を用意。肉のコンサルタントがお客様の好みにあった肉をご案内。素材の旨みを堪能して頂けるステーキ・グリルを絶妙の火入れでご提供。ランチ、記念日や接待に最適のお店です。
■ビジネス名:
リリースポーツクラブ

■住所:
水戸市内原町1397−3

■電話番号:
029-259-7744

■ビジネス情報
水戸市内原町のスイミングスクール・サッカースクール・リズムトレーニング教室です。リリーアカデミーグループのリリースポーツクラブは、身体を動かす楽しさ、上達のうれしさ、仲間ととりくむ愉快さを通して、子どもたちが元気に育つサポートをしています。水泳はベビー・幼児・小学生に加えて、成人クラスも実施。大人の元気をサポートします。★水が怖くても、水泳初心者でも安心のスイミングスクール。きめ細かいカリキュラムと指導で、無理なく一段階ずつ上達できます。ウォータースライダーも楽しめます。競泳にとりくみたい方には選手コースもあります。★サッカースクールは幼児・小学生クラスがあります。サッカー専門コーチが、仲間とボールをける楽しさを感じられるスクールを実施しています。FCリリーU9~U12のジュニアチーム、U13~U15のジュニアユースチーム、小学生女子チームもあります。★リズムトレーニングは、あらゆるスポーツの基本となる「運動を形だけでなく『リズム』で捉える力」を養うことで、他のスポーツにとりくむお子様に最適です。★水戸市、笠間市、友部、茨城町方面へのバスも運行中。
■ビジネス名:
地獄の担担麺 天竜 厚木インター店

■住所:
厚木市岡田3丁目16−26

■電話番号:
046-281-8852

■ビジネス情報
厚木でラーメン屋をお探しなら、是非お越しください。【営業時間のご案内】
平日 11:00〜15:00、17:30〜21:30(L.O.)
土日祝 11:00〜21:30(L.O.)

神奈川・東京を中心に展開する「地獄の担担麺」が厚木に上陸。特注でブレンドした唐辛子を容赦なく使い、お好みの辛さレベルが選べます。スープまで飲み干せば頭は沸騰し、舌はしびれ、汗もダラダラ。そして次の日の朝も最後の地獄が…。そんな『地獄の担担麺 厚木インター店』は、今日も辛いものマニアたちの飽くなき挑戦を待ち構える…
■ビジネス名:
(株)サンレディース 春日部支店

■住所:
春日部市粕壁1丁目7−13

■電話番号:
048-797-6971

■ビジネス情報
春日部市で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。豊富な実績と、高度なシステム、そして何より優れた人材。いつどんな時にでも、自在に人材が確保できるのがサンレディースの強みです。サンレディースの「最適派遣」は今後も進化し続け、これからも企業のみなさんに対し、各種人材サービスやアウトソーシングのご提案を行ってまいります。
■ビジネス名:
The Art Garden

■住所:
北九州市八幡東区桃園1丁目4−49

■電話番号:
093-616-0539

■ビジネス情報
人生を愉しむひととき。北九州にはない異空間で味わうワンランク上のビュッフェレストラン。
北九州市八幡にあるThe Art Gardenです。

一皿で心満たすメインのお料理に、ご自由に選べるビュッフェを心ゆくまでご堪能ください!
ランチでもディナーでも、お楽しみいただけます。
The Art Gardenのこだわり
幻と言われた国産高級小麦、はるゆたかを100%使用し自家製で作るピザ生地を職人が作り上げた石窯で焼き上げるピザが!ビュッフェでお召し上がりいただけます!

同じく幻の小麦はるゆたか100%で作る自家製の生パスタは必ず食べてもらいたい一品で、日本中探してもどこにもない唯一無二のもっちもっちの生パスタは、一度食べたら生パスタの概念が変わるとお客様から
お褒めのお言葉を頂くほどの究極の生パスタです。

更に!
驚く品揃えのサラダバーと温菜が10品、冷菜も10品がキッチンをグルっと囲む料理の数々は圧巻です!

シェフが何度も試作を繰り返し、やっとたどり着いたこだわりカレーと人気のグリーンカレーも全てビュッフェスタイルでいただけます。

豪華な内装とゆったりとした空間で愉しいお時間を
お過ごし下さい。
■ビジネス名:
グリーンアップル吉祥寺歯科医院

■住所:
武蔵野市吉祥寺本町1-15-9

■電話番号:
0422-21-6637

■ビジネス情報
吉祥寺で歯医者をお探しなら、是非ご相談ください。グリーンアップル歯科医院では、治療目的だけでなく癒しをお届けする空間づくりをしております。トータルな医療サービスをご提供し、いつまでも皆さまがすてきな笑顔でいられるようサポートいたします。スタッフ全員が連携するチーム医療で、これからも皆さまにお選びいただける歯科医院であり続けられるよう、質の高いサービスをご提供し日々、精進してまいります。
■ビジネス名:
大衆ホルモンやきにく 煙力 彦根ベルロード店

■住所:
彦根市

■電話番号:
0749-49-2114

■ビジネス情報
彦根で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。圧倒的人気メニューであるとろタンを始め、他店では実現できない価格でお肉を提供する当店は満足値90%越え!ファンになること間違いなしのコスパ最強焼肉をぜひご賞味ください!
■ビジネス名:
株式会社EQクリエイト

■住所:
小山市城北6丁目4-13

■電話番号:
0285-30-3592

■ビジネス情報
小山市でホームページ制作をお考えの方は【株式会社EQクリエイト】をご利用ください。ホームページ企画制作・チラシやパンフレットなどの販促物デザイン企画~印刷・動画企画制作・MEO対策・SEO対策・SNS運用・各種Web広告運用など、ブランディングからマーケティングまでワンストップで対応しております。
■ビジネス名:
ゴルフパートナー 神栖練習場

■住所:
神栖市

■電話番号:
0479-46-6566

■ビジネス情報
茨城県神栖市でゴルフ練習場をお探しなら、是非お越しください。1999年、ゴルフパートナーは、中古ゴルフクラブという新しいマーケットを創造し、成長させることを使命として誕生しました。そして、このマーケット開拓を成功に導くキーファクターは、圧倒的なスピードによる多店舗展開であると考え、積極的なFC事業を展開。設立わずか1年で業界ナンバーワンに。また、総合ゴルフショップ業界でも有数の企業となりました。マーケットリーダーとなった今、私たちは次のステージを目指し邁進します。キーワードは「ゴルフライフパートナー」。付加価値の高いクラブをお手頃価格で提供する「中古ゴルフショップ」から、中古・新品を問わず、あらゆるクラブニーズにお応えする「総合ゴルフショップ」へ。さらに、ゴルフ練習場事業やゴルフスクールの開設、ゴルフ場の予約やEコマースの運営など、快適なゴルフライフ実現のための商品・サービスを提供する企業へ。
私たちは、すべてのゴルファーを応援する「ゴルフライフパートナー」を目指します。
■ビジネス名:
東京進学ゼミナール 千葉ニュータウン教室

■住所:
印西市中央北1丁目467

■電話番号:
0476-47-3321

■ビジネス情報
中学受験・高校受験対応の集団指導タイプの学習塾です。

弱点補強・質問対応・自習室・進路相談など「受験」に関わる全てのことを1教場でワンストップに対応する総合進学塾です。

経験豊かなベテラン講師から熱意にあふれる若手講師まで多種多様な講師陣が生徒の受験学習をサポートします!
■ビジネス名:
総合結婚式場みやび

■住所:
福山市南蔵王町4-5-18

■電話番号:
084-925-3800

■ビジネス情報
福山市で宴会場をお探しなら、是非ご相談ください。貸会場、貸会議室などのレンタルスペースとしてご利用いただけます。企業団体はもちろん少人数でもお気軽にご利用いただけます。会議・研修・セミナー・説明会・面接・面談・講演会・展示会・宴会など、多目的でのご利用が可能です。
■ビジネス名:
個別教育エデュース 六会駅前教室

■住所:
藤沢市

■電話番号:
0466-41-9920

■ビジネス情報
神奈川県藤沢市にある独自の個別指導塾。個別教育エデュース 六会駅前教室は、先生1人に生徒2人までの完全個別指導の学習塾です。個別指導の後に、自立学習を行い学習内容の定着を図るシステムを採用。この学習法によりお子様のねむれる意欲に火をつけます。
■ビジネス名:
ホテルサンミ倶楽部

■住所:
熱海市和田浜南町和田浜南町5−8

■電話番号:
0557-81-8000

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
焼肉ホルモン 閻魔

■住所:
新宿区高田馬場1-25-31

■電話番号:
03-6380-3394

■ビジネス情報
【JR高田馬場駅 徒歩3分】駅近で幹事様も安心!丁寧に仕込みを行う絶品ホルモンと店長おすすめの和牛焼肉をご堪能頂けるホルモン専門店”閻魔”。種類豊富なドリンクからお好みの一杯を選び、お食事を堪能、店名とはかけ離れた至福の時間をお過ごしいただける。
数量限定の鮮度抜群のレバーはぜひお試しいただきたい。店長こだわりの絶品ホルモン鍋が味わえるコースもおすすめ。
◎土・日・祝日限定!12時〜昼飲み、焼肉ができます♪
◎ハッピアワー!17~19時までにご注文いただくとドリンクが全品298円!
◎雨の日限定!こちらもドリンク全品298円!

令和2年8月に全てのダクトをより換気力の強いものに入れ替え!3分半で店内の空気を全て入れ替えています。換気力バツグン!コロナ対策もバッチリ!!安心してご飲食をお楽しみください。
■ビジネス名:
おそうじマーケット 高崎店

■住所:
高崎市片岡町3丁目28−15

■電話番号:
027-386-8960

■ビジネス情報
高崎市でエアコンクリーニングの事やハウスクリーニングの事ならおそうじマーケット高崎店にお任せください。人気メニューのエアコンクリーニングでは、外装カバーの洗浄・フィルターの洗浄・本体内部の高圧洗浄・ドレンパンの洗浄・作業場所の簡易清掃を一連の流れとして丁寧に行います。群馬県でエアコンクリーニングをお探しなら、丁寧なプロの仕事で評判のおそうじマーケット高崎店へお任せください。一緒におすすめなオプションメニューが室外機洗浄で防カビ抗菌コートも人気です。エアコンクリーニング以外にもキッチンやレンジフード、浴室などの水回りの掃除も承っております。ハウスクリーニングでもおそうじマーケット高崎店をご利用ください。
■ビジネス名:
(株)サンレディース 京都オフィス

■住所:
京都市下京区東塩小路町544-2

■電話番号:
075-365-3655

■ビジネス情報
京都市下京区で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。サンレディースでは、弊社管理下による各種業務請を行っています。お客様のパートナー企業として、期間は1日~長期まで、業務範囲は工程請負から一括請負まで、企業の皆様の幅広いニーズにお応えいたします。お客様のご要望や業務内容をヒアリングしながら、費用対効果を加味した最適な業務請負プランをご提案いたします。
■ビジネス名:
クリーニング共和みなとみらい店

■住所:
横浜市西区みなとみらい5丁目3−1

■電話番号:
045-641-1002

■ビジネス情報
衣類・靴・鞄のクリーニング/リフォームは共和にお任せ下さい!
共和では、 ドライクリーニングの優れた特性を最大限に生かした洗浄を心がけています。襟汚れや、袖口の汚れ等は、通常のクリーニングのなかで、出来る限り対応しています。
クリーニングのことなら共和がおすすめです!
■ビジネス名:
JIS UMEDA

■住所:
大阪市北区 曾根崎2丁目8ー15 K’s スクウェア2F(お初天神商店街内)

■電話番号:
06-6311-2222

■ビジネス情報
大阪 梅田にOPEN。合コンセッティングなど新しい形の出会いの場を提供する梅田の相席BAR・相席居酒屋JIS UMEDAです。
業界一の来店数を誇るSocial Lounge.
【JIS UMEDA】
様々な新しい形の『出会い』がここに在ります。
■ビジネス名:
医療法人徳旺会 長谷川歯科医院

■住所:
大阪市

■電話番号:
06-6461-8211

■ビジネス情報
【大阪市此花区の歯医者・インプラントやマウスピース矯正まで長谷川歯科医院にお任せください。】

当院は、痛みの少ない治療を心がけ、常にソフトなタッチで細心の注意を払っております。むし歯からインプラントまで総合的な歯科医療を提供。丁寧で痛みの少ない治療を心がけています。
院内に技工室があり精度の高い技工物を提供できます。また今年3月より3Fにインプラント専用のオペ室を新設し、最先端の設備で患者様により心地よくリラックスした状態で治療を受けていただけるようにもなりました。

キッズルーム・無料駐車場8台完備。平日20時まで・祝日も診察対応しております。大阪市此花区で開業から約90年続く歯医者になりますのでどんな些細なことでも満足いくまで治療させていただきます。

<アクセス>
阪神なんば線伝法駅 徒歩6分
阪神なんば線千鳥橋駅 徒歩7分
JR西九条駅 徒歩16分
駐車場 8台
■ビジネス名:
岡山シティホテル桑田町

■住所:
岡山市北区桑田町3−30

■電話番号:
086-221-0001

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
Hotel and Spa Gift TAKAYAMA

■住所:
高山市天満町 6丁目22

■電話番号:
0577-32-6210

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
cafe bar WIRED 塚口店

■住所:
尼崎市塚口町1丁目14-13 フローラルコート1F

■電話番号:
06-6421-7024

■ビジネス情報
塚口でカフェをお探しならcafe bar WIRED 塚口店へ。
阪急塚口駅から徒歩3分の位置にあるcafe bar WIRED 塚口店は、おしゃれな空間でコーヒーやケーキを楽しみたい方、またはゆっくりと時間を過ごしたい方におすすめのカフェです。
インスタ映えする設えや料理が楽しめるのはもちろん、デートにも最適な落ち着いた雰囲気の店内で、素敵な一時を過ごしてみませんか?
美味しさと快適な空間を提供している、cafe bar WIRED 塚口店にぜひ一度ご来店ください。
■ビジネス名:
ホテルいかほの森 キッズパラダイス

■住所:
3410 Kaminoda

■電話番号:
0279-54-9388

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
MBデジそろ円山教室

■住所:
札幌市中央区南1条西25-1-17

■電話番号:
011-590-0981

■ビジネス情報
札幌市中央区円山で習い事をお探しならMBデジそろ円山教室へ。

「デジそろ」こと「デジタルそろばん」を使ってのそろばん教室が札幌に開校しました。

「デジそろ」は実際のそろばんを使いPC画面に従い学習を進めていく、次世代型のそろばん教室です。
採点の待ち時間がなく、短い時間で多くの問題を解き、理解できていないポイントを繰り返し学ぶことで個々のレベルに合わせてステップアップ可能な仕組みになっています。

<算数が苦手><数字が苦手> という意識を付ける前に、「デジそろ」で数と計算に触れる機会を与えてあげてください。
■ビジネス名:
ダイニングやまと

■住所:
所沢市東町11-1グラシスタワー所沢110号室

■電話番号:
04-2902-6445

■ビジネス情報
所沢で居酒屋をお探しの方は「ダイニングやまと」へお越しください。
おつまみが充実しており、落ち着いた空間でサク飲み出来る居酒屋です。
ご利用人数に応じて、対応可能な個室も完備しております!
■ビジネス名:
戸越ミナト 中延駅前

■住所:
品川区戸越6丁目23−19

■電話番号:
03-5702-3891

■ビジネス情報
品川でパチンコ店をお探しの方は「戸越ミナト 中延駅前」へ。スマスロ&スマパチ沢山設置しています。今後も積極的に導入します!
パチンココーナー全てパーソナルで楽々台移動♪
地域唯一0.2円パチンコ導入店!
■ビジネス名:
熱海シーサイド スパ&リゾート

■住所:
熱海市東海岸町6−53

■電話番号:
0557-82-8111

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
就労継続支援B型事業所りあむ

■住所:
島尻郡八重瀬町屋宜原229−3 3F

■電話番号:
098-996-1820

■ビジネス情報
「就労継続支援B型事業所 りあむ」が広めたいメッセージは、希望と思いやりです。たった一つの行動にも地域社会を変える力があり、その力が集まれば多くの可能性を発揮できる信じています。支援運動やアウトリーチ活動を通して、私たちのチームは今日も社会貢献に励んでいます。
■ビジネス名:
近畿交通警備㈱

■住所:
大阪市北区本庄東1丁目1−10

■電話番号:
06-6375-1141

■ビジネス情報
大阪市北区にある創業50年を迎えた警備会社です。
『何も変わらない日常』を契約先様にお届けするため日々奮闘しております。
■ビジネス名:
就労継続支援A型・B型事業所 クレシータ

■住所:
つくば市みどりの中央29−5

■電話番号:
029-886-7896

■ビジネス情報
就労継続支援A型・B型事業所 クレシータです。
お仕事・生活・将来について、一緒に考え、一緒に探しましょう!
仕事に関してはもちろん、生活に関するご相談にも対応します。
クレシータには福祉だけでなく様々な業種を経験したスタッフがそろっています。
​お気軽にお問合せ下さい!
■ビジネス名:
BEYOND大宮店

■住所:
さいたま市大宮区宮町1丁目48

■電話番号:
048-871-8700

■ビジネス情報
大宮で安いパーソナルジム・パーソナルトレーニングをお探しならBEYOND 大宮店へお越しください。

【入会金無料・体験トライアル1H¥11,000】 【個室シャワー、ロッカー無料】 【ウェア、タオル、シューズ無料貸し出し】 さいたま市大宮区宮町にある完全マンツーマンのパーソナルトレーニング・プライベートジムBEYOND(ビヨンド)は 白を基調としたスタイリッシュかつエネルギッシュなトレーニング空間を提供します。 完全予約制のパーソナルトレーニングジムで、換気・消毒も徹底しておりますので、感染症のリスクは最小限です。競争倍率70倍のなかから厳選されたトレーナーは全員が大会入賞者、他のジムには無いモチベーションと効果を提供いたします。 洗練されたスタイリッシュでおしゃれな内装はあなたの意欲(モチベーション)を最大限に引き出します。 経験豊富なトレーナーがボディメイク、ダイエットなどお客様のリクエストにお応えし、女性はしなやかなボディに、男性はガッチリとした逆三角形のボディに。お客様を「理想の身体」に導きます。当ジムは大宮駅東口から徒歩2分の場所にありアクセスも便利ですのでお仕事のかえりにもご利用いただけます。 近くには駐車場(大型コインパーキング)もありお車でのお越しも可能です。 カウンセリング、ジム見学は無料です。 お気軽にお問い合わせください。
■ビジネス名:
訪問看護ステーション シェアライフ

■住所:
所沢市東所沢5-13-9

■電話番号:
04-2937-3521

■ビジネス情報
訪問看護ステーション・シェアライフでは、精神に特化した訪問看護を提供しております。
ご利用者やそのご家族のサポートを行い、治療の継続から生活の支援、また、自立支援・社会復帰までを積極的に応援しています。
■ビジネス名:
株式会社井上地所 奈良中央店

■住所:
大和高田市

■電話番号:
0745-25-7050

■ビジネス情報
奈良県・和歌山県の注文住宅・新築一戸建てはお任せください。橿原神宮前、葛城市、大和高田市などのエリアに分譲地あり。パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの認定工務店です。こだわりのマイホームを是非一度ご相談ください。他に土地・賃貸などもご相談お待ちしております。第二・第四水木曜連休。
■ビジネス名:
Alba Hotel&Glamping

■住所:
福岡市西区今津4787−10

■電話番号:
092-806-3939

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
個別指導の明光義塾 長野七瀬教室

■住所:
長野市鶴賀七瀬南部548-4

■電話番号:
026-219-1710

■ビジネス情報
最寄駅:JR長野駅から徒歩12分
アクセス:「南部小学校北」交差点角。東通り沿い。須坂長野インター線沿い

◆駐車場6台、駐輪場あり、自習席完備

◆明光義塾 長野七瀬教室
2022年7月1日 新規開校!

お待たせいたしました!
いよいよ明光義塾が鶴賀七瀬南部地区にオープンします!
新規入会生 大募集中です!ぜひ一緒に勉強していきましょう!

◆明光義塾は、全国生徒数No.1の個別指導塾として知られ、これまで多くの生徒の指導にあたってきました。
明光義塾では、生徒一人ひとりが自分自身で調べ、考え、問題を解決できるように導いていく「コーチング」という手法で指導しています。そのため、ただ覚えるだけの学習ではなく、思考力や表現力といった力が身に付きます。
勉強が苦手だった子や、どのように勉強したら良いかわからなかった子も、明光義塾に通うことで、少しずつ「自分で勉強する力」が身に付きます。

また、テスト対策や受験対策にも強いのも明光義塾の特徴です。
個別指導ですので、個々の生徒の状況と目標に合わせて、必要な教科や単元を最短のカリキュラムで学習することができます。
定期的に行われるカウンセリングにおいて、学習プランの見直しもできますので、ご安心ください!

無料の体験授業や学習相談も受け付けておりますので、長野市で塾をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。
■ビジネス名:


■住所:
さいたま市浦和区高砂3丁目7−6

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
宮崎牛焼肉TORAYA

■住所:
行橋市西宮市4丁目1−1

■電話番号:
0930-55-0100

■ビジネス情報
畜産農家を営む宮崎の実家より特別に育てた宮崎牛を1頭買いし焼肉店を営んでおります!実家は宮崎一の畜産農家に与えられるグランドチャンピオン賞を4度獲得しております!A5、A4と言った格付けだけではわからない本物の上質黒毛和牛を味わって下さい!同じ場所で生まれ同じ水を飲み同じ人に育てられた安定した品質。餌には成長剤など薬は一切与えず安心、安全、おいしいお肉をご提供しております。行橋で焼肉店をお探しなら、是非お越しください。
■ビジネス名:
爺ガ岳スキー場

■住所:
大町市平4819

■電話番号:
0261-22-0551

■ビジネス情報
最高のデビューゲレンデ!
ファミリー・グループ・初心者でも安心。
爺ガ岳のゲレンデの大部分は、広くて見通しの良い緩斜面です。
ウィンタースポーツの初挑戦にはもってこい!
しっかりと練習したいという方にもご利用いただいております。
晴れた日は、安曇野北部の景色も谷間から覗き見ることができます。
■ビジネス名:
ジョイフル大門サッカークラブ

■住所:
射水市二口3142

■電話番号:
0120-550-433

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
個別指導学習塾名学館 神栖校

■住所:
神栖市大野原2-23-14メゾン石井103

■電話番号:
0299-91-1519

■ビジネス情報
個別指導学習塾名学館 神栖校です。
名学館では地域の小学生から高校生までを対象とした個別学習指導をしています。
受け入れている生徒も様々で学年TOPの生徒からそうでない生徒まで在籍しております。
■ビジネス名:
就労移行支援事業所 カラフル

■住所:
仙台市青葉区一番町2丁目5-22

■電話番号:
022-797-2531

■ビジネス情報
仙台市の【就労移行支援事業所カラフル】は
就労を目指す、18歳から65歳未満の障がいのある方が
一般就労するために必要なトレーニングを行い、
社会参加をサポートします。
通所での訓練を通して利用者が必要とする、
職業への知識やスキルアップを支援していきます。
障がい者手帳がない方でも医師の診断や
自治体の判断などで支援が必要と
認められた方は利用することができます。
ぜひカラフルへ、お気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
らーめん蓮 三軒茶屋店

■住所:
世田谷区太子堂2丁目17−12

■電話番号:
03-5787-8990

■ビジネス情報
三軒茶屋でラーメン店をお探しの方は「らーめん蓮 三軒茶屋店」へお越しくださいませ。蒲田の『らーめん蓮』の2号店になります。味噌ラーメン専門店です。
三軒茶屋駅 北口Aから徒歩3分と好立地。ぜひ一度ご来店くださいませ。
■ビジネス名:
Bar laughline

■住所:
高崎市宮元町205 2号室

■電話番号:
027-386-2039

■ビジネス情報
高崎城跡、お濠端通り、風情がある街並みの細い路地にある6席だけの小さなバー。基本的には1グループ3名様までとさせていただいております。
手狭なもので、4名様以上でのご利用希望のお客様は事前にお問い合わせくださいませ。

カクテル大会優勝経験のあるオーナーバーテンダーが丁寧に作るカクテルとウイスキー、ノンアルコールカクテル(モクテル)が特色です。
落ち着きがあり、寛げる雰囲気を心がけております。
■ビジネス名:
第一プラザ西浦和店

■住所:
さいたま市桜区町谷1-3-10

■電話番号:
048-836-2777

■ビジネス情報
浦和でパチンコ店をお探しなら、是非お越しください。ゆるキャラ『イチプラくん』でおなじみ、埼玉・千葉に10店舗展開するパチンコ&スロット【第一プラザ】グループです。

「時を彩る」。お客様に、おもしろみ、楽しさといった、趣きを感じて頂けるような空間と時間を提供いたします。

さいたま市桜区の地域の方々の生活の時々に、貢献致します。ホッと一息、日常の時、時々に。
■ビジネス名:
Cotoneau

■住所:
宇都宮市インターパーク4丁目5−1

■電話番号:
028-666-0800

■ビジネス情報
宇都宮の結婚式場Cotoneau

ようこそ、プロバンスへ
ここは優雅な南仏のリゾート。
大切な方々をお招きする、
とっておきのセカンドハウス
光と優しさに包まれて、特別な1日と
永遠の幸福がはじまります。
■ビジネス名:
スポーツクラブ アクトス Will_G ミ・ナーラ

■住所:
奈良市

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
奈良市でジムをお探しなら、是非お越しください。月会費3,300円(税込)と低価格ながら営業時間内であればお好きな時にいつでも何回でもご利用可能で、気軽に運動を楽しめる施設です。

<主な設備・特徴>

1)地域最大級の台数のランニングマシンをはじめ有酸素系マシンやストレングスマシンなどを完備した充実のフィットネスジムです。

2)セルフ入会受付端末による現金を取り扱わないキャッシュレス方式を導入し、受付から各種変更、会員証発行までの時間を短縮、フロント手続きの大幅な簡素化を図りました。

3)「アメリカンフィットネススタイル」を導入し、靴のまま入店可能。ロッカーやシャワー・浴室などの設備がない分、月会費を抑え手軽で気軽に通えるフィットネスジムを実現しました。

4)入館時の検温、体調チェックシートの記入、マシンの消毒、パーティションの設置、マスクを着用しての運動で新型コロナウイルス感染対策もばっちり!!
■ビジネス名:
中村法律事務所

■住所:
広島市中区東白島町21−19

■電話番号:
082-221-0678

■ビジネス情報
広島市中区で相続、離婚のご相談なら「中村法律事務所」にお任せください。
上場企業や地元中小企業10数社の顧問弁護士ではあるが、企業法務だけでなく、様々な個人事件の解決も含めてこれまで実務に携わってきました。
ご相談者をサポートするために相手方の言い分も予想しながら、様々な角度から、ご相談内容と向き合います。
紛争の原因は、組織や人の本質的な保身、欲や慢心、怠慢ではないかと考えております。
他者への対処や配慮を心がけ、紛争にならないように心がけます。
社会的に認められた「法」を道具として、あるときは話し合い、あるときは裁判所の判断を介在させながら、紛争を解決することに努めております。
自分だけの判断で安易に行動していると後で取り返しのつかないことになる場合もございます。失敗しないように前もって用心しておかなければなりません。
法的なトラブルと日々向き合っておりますので、ご遠慮なくご相談ください。
■ビジネス名:
LEGALMOT司法書士事務所:津田沼・千葉相続相談室LEGALMOT司法書士事務所(船橋市 債務整理 相続)

■住所:
船橋市前原西2-14-2

■電話番号:
047-770-0320

■ビジネス情報
船橋市の相続・債務整理に強いLEGALMOT司法書士事務所です。
2022年2月1日に開業しました。
当事務所は、相続・債務整理業務に特化した事務所ですので、他事務所で断られたような複雑な案件にも対応しております。相続業務、債務整理業務を通算して2500件以上の相談実績がございますので安心してご相談いただけます。
相談に来られる方の具体的なご状況は人によって様々です。同じようなケースに見えても、その人特有の事情があったり、求めていることが人によって違うため、全く同じケースは一つとしてないのです。
そのため、まずはお客様のお話を丁寧に聞くことを一番に心がけております。
また、当事務所では、千葉・東京・埼玉・神奈川の30箇所以上の駅近くに相談会場を設けており、お客様のお住まいの近くで相談が可能です。さらに、ZOOMによるオンライン無料面談やLINEによる無料予約相談も可能です。
お近くまで出張可能、営業時間外、土日祝でもご面談可能ですので、どうぞお気軽にLEGALMOT司法書士事務所までお問い合わせください。
■ビジネス名:
イーネオランジェ八王子店

■住所:
八王子市万町111−6

■電話番号:
0120-360-446

■ビジネス情報
イーネオランジェ八王子店は22年続くエステティックサロンです!一軒屋の丸ごとエステサロンでアットホームな雰囲気、スタッフみんな笑顔でお客様をお待ちしております♪

フェイシャル・ボディー・痩身・脱毛・バストとトータルビューティーサロンで結果にこだわったお手入れで皆さんに喜んで頂きます!

クリスティーナ化粧品導入サロンです♪

駐車場もありますのでお車でもお越しいただけます。
場所がわかりにくい場合は0120360446までご連絡ください!
■ビジネス名:
アキバ絶対領域

■住所:
千代田区外神田3-1-1

■電話番号:
050-1180-6584

■ビジネス情報
秋葉原駅より徒歩5分・御茶ノ水駅より徒歩5分!秋葉原のメイドカフェ『アキバ絶対領域』です♡
嬉しいことに世界最大の旅行クチコミサイトでエリアNo.1評価をいただきました!!
ゆめかわでファンシーな店内とフリルたっぷりのフワフワ制服でご主人様・お嬢様をお出迎えいたします♡
キュートなユニコーンパフェや私たちが一生懸命描いたお絵描きオムライスなどのおすすめのフードメニューもたくさんございますので、お仕事帰りやアキバ観光の休憩に、お腹ペコペコなご主人様・お嬢様ぜひぜひお召し上がりください♪ お料理には、愛を込めたおまじないをたくさん注いでいます…!「おいしくな~れ、もえもえきゅん♡」魔法のおまじないでより一層美味しく、楽しくお召し上がりいただけること間違いなし!
ライブショーもあるので、一緒に盛り上がって踊って、私たちのライブパフォーマンスもぜひぜひ楽しんでいってくださいね♡

『アキバ絶対領域』で癒しのひと時をお過ごしください♪ ☆お待ちしております☆
■ビジネス名:
韓国料理 スルパン

■住所:
新宿区新宿3-20-1嶋田ビル B1

■電話番号:
03-5315-0227

■ビジネス情報
新宿で韓国料理をお探しなら、是非お越しください。辛さに妥協しない韓国料理を種類豊富にご用意しています◎おすすめは国産牛を使用した「ユッケ」や韓国醤油に24時間漬け込んだ「カンジャンセウ」「カンジャンサーモン」。飲みやすく女性におすすめのクリームマッコリをはじめとする韓国酒などとご一緒に召し上がれ♪イルミネーションが幻想的な店内はデートにも最適なお洒落空間です。KPOP好きな方も、本格的な韓国料理を楽しみたい方も、ぜひ当店へお越しください☆
■ビジネス名:
大千葉カントリー倶楽部

■住所:
市原市平蔵3310

■電話番号:
0436-89-2111

■ビジネス情報
千葉でゴルフ場をお探しの方は「大千葉カントリー俱楽部」へ。圏央道市原鶴舞ICから1km、抜群の立地にコースを構える​大千葉カントリー倶楽部。
IN・OUT・東の27ホールを有し、自然との調和、戦略性に満ちたゴルフコースです。
■ビジネス名:
就労移行支援事業所 マイ・スタイル南森町

■住所:
大阪市北区天神橋2丁目2−番10 号

■電話番号:
06-6809-3353

■ビジネス情報
就労移行支援事業所マイ・スタイル南森町は「あなたらしさ」を大切に就職活動を全力で支援しています!

マイ・スタイルでは「考え方」を理解していただき、「『考え方』が変われば『行動』が変わる、『行動』が変われば『結果』が変わる」をテーマに掲げています。
まず訓練を始めるにあたり、面談を行います。
そこで就労へのイメージや希望、得意なこと・苦手なことなどをお伺いし、マイ・スタイルに来れば何かが変わり、新しい自分を見つけ、変化の激しい時代に対応出来る自分になれる。
そんな場所を目指しています!

大阪で就労移行支援をお探しの方、
見学・相談無料で受け付けおります! 1人で悩まずにご相談ください!! 職員一同お待ちしております。
■ビジネス名:
BIG1岡崎店

■住所:
岡崎市井田新町8ー1

■電話番号:
0564-22-8101

■ビジネス情報
愛知県岡崎市のパチンコホール「ビッグ1」です。

パチンコ:327台 [1000円/250玉:120台] [1000円/800玉:167台] [1000円/1800玉:40台]

スロット:226台[1000円/46枚:112台] [1000円/180枚:114台]
■ビジネス名:
HOTEL COLORFUL P&A

■住所:
新宿区歌舞伎町2丁目45−10

■電話番号:
03-5155-5544

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
STS整体院

■住所:
高崎市福島町794−12

■電話番号:
027-329-5252

■ビジネス情報
【地域No.1の整体院を目指しています!】
整体学院の講師も務めるベテラン施術者による高レベルな施術で、あなたの体の悩みやつらい症状について細かくお話を聞かせていただいて、あなたの状態に合わせて施術してまいります。
また全ベッドが個室or半個室になっており、他の人を気にすることなくリラックスして施術が受けられます。
お得なクーポンを利用して、「イキイキとした身体」を手に入れよう♪
リラクゼーションメニューも豊富に。高崎市でリラクゼーションをお求めでしたら、お気軽にご来店ください
■ビジネス名:
ALL GOOD BURGER

■住所:
泉南市

■電話番号:
072-493-6076

■ビジネス情報
泉南ロングパークでのランチやディナーにおすすめ。ALL GOOD BURGERです。
直火で焼き上げるハンバーガーや、US製スモーカーでじっくり仕込む自家製ベーコンやプルドポークなど本場アメリカ料理を、昔のアメリカをイメージした店内でお召し上がりいただけます。
店内は自社制作のユニークな家具を取り揃え、ソファー席も完備。
テラス席もあり、海を眺めながらゆっくりとした時間をお過ごし頂けます。
■ビジネス名:
本店山科

■住所:
中央区銀座5-8-1

■電話番号:
050-5448-3002

■ビジネス情報
東京メトロ「銀座駅」A4出口直結。「カウンターメインの鉄板焼き」を愉しめる『本店山科』。熟練のシェフがベストな焼き加減で提供する「完熟近江牛」は、芳醇な香りと深みのある旨味が格別です。またイタリア・フランスを中心に全国から厳選したワインや希少な日本酒など、お食事に欠かせないお酒も豊富に取り揃えております。天井が高く開放感あふれる和モダンな空間で、細部までこだわり抜いた至極の逸品をご堪能ください。
■ビジネス名:
焼肉あぐり 新田庵

■住所:
太田市新田村田町783

■電話番号:
050-5485-9610

■ビジネス情報
太田市で焼肉をお探しの方は「焼肉あぐり 新田庵へ。」
お肉はA5~A4等級に格付けされた厳選上州和牛を使用。また、季節に応じてその時期の旬の食材を仕入れ、焼野菜やナムル、サラダなど地元の新鮮野菜を多く使用しております。
店内は、牛をモチーフとした壁画や通路を照らすライトなど、「和」を基調にした温かみある店内と三味線のBGMでゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
■ビジネス名:
焼肉あぐり 朝日庵

■住所:
前橋市朝日町1-26-9

■電話番号:
050-5486-6153

■ビジネス情報
前橋で焼肉店をお探しの方は「焼肉あぐり 朝日庵」へ。焼肉あぐりは上州和牛をはじめ麦豚・麦風どり、お米は利根きらりなど群馬県産・国産の食材にこだわります。舌の上で甘くとろける上質な脂と旨みが特徴の群馬県産「上州和牛」の各種部位を盛り込んだ宴会コースもあります。各種宴会やご家族の集まりにご利用ください。
■ビジネス名:
亀の井ホテル 田沢湖

■住所:
仙北市田沢湖生保内駒ケ岳2−32

■電話番号:
0187-46-2131

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
東京みやげセンター

■住所:
千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街地下1階

■電話番号:
03-3211-8281

■ビジネス情報
東京駅一番街にあるお土産売り場、東京みやげセンターです。
東京駅八重洲地下中央改札口を出てすぐ左側のお店です。すべてのお客様に満足と感動を届けるためにスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。
■ビジネス名:
東海ハウス

■住所:
安城市大山町1丁目10−9

■電話番号:
0566-72-7000

■ビジネス情報
不動産・賃貸管理・建築はお任せください。愛知県安城市の東海ハウス株式会社です。昭和44年(1969年)安城市桜井町に創業し 現在、安城市大山町に本社、豊田市拳母町に豊田支店を構えております。安城を中心に刈谷、知立、碧南、高浜、西三河、愛知県内外とお客様や地域の皆さまに喜んで頂けるご提案を致します。関連会社に東海土地建物株式会社(安城市三河安城本町)もあります。
建築を通してお客様に喜んで頂く、そして社会に貢献する。 その理念のもと私たち東海ハウスは、創業以来、たゆまぬ企業活動を続けてきました。 「住む空間」「働く空間」「楽しむ空間」人が輝いて活動できる空間の創造において、 高い耐久性、機能性、独創性など、お客様ニーズを満たしながら最新の技術と柔軟な対応力で追求しております。 建設事業・店舗開発事業・不動産事業・賃貸管理事業の4つの事業を主軸に活動しております。 建設から不動産提案、賃貸まで幅広い分野で、ご希望に沿えるご提案から施工までご満足頂けるよう努めていますので、まずはお気軽に東海ハウスへご相談・お問合せをお待ちしております。
■ビジネス名:
テニススクール・ノア 大阪池田校

■住所:
池田市鉢塚2丁目9−15

■電話番号:
072-737-7329

■ビジネス情報
大阪府池田市にあるテニスクラブ、テニススクール・ノア 大阪池田校。 冷暖房完備のインドアコートで、快適にテニスを楽しむことができます。
ノアが誇る自慢のコーチ陣は、全員が厳しい技術テストに合格しています。 またノアのモットーである「楽しいテニス」を一人でも多くの方に楽しんでいただくため、常に笑顔をたやさずレッスンを行っています。
インストラクターが優しく丁寧にテニスの楽しさをお伝えしますので
お子様の習い事・テニス教室としても大変お勧めしております!
■ビジネス名:
あかし興起法律事務所

■住所:
明石市樽屋町8番34号第5池内ビル5階

■電話番号:
078-945-5460

■ビジネス情報
【相続・離婚に関するお悩みは明石市のあかし興起法律事務所にお任せください】
明石、神戸、加古川、姫路で弁護士をお探しなら、お悩みを抱える方を力強く支えるパートナー「あかし興起法律事務所」にご相談ください。
的確な法的サービスを提供することはもちろんのこと、お客様を全力で支え応援することに重き価値を置く、そんな法律事務所です。
当事務所は特に、個人のお客様の場合は離婚や相続に関する多くの問題並びに刑事事件についてのお悩み、企業のお客様の場合は労働問題を中心とする事業に関するお悩みに対し、お客様と一緒に、お客様の目線で、良い方向に歩んでいくためのサポートをすることに力を注いでおりますので、まずはお気軽にご相談ください。
ご相談は当事務所へのご来訪又はウェブ会議システムを利用した面談にて対応します。初回相談は無料となっておりますので、お気軽にあかし興起法律事務所へご相談ください。
■ビジネス名:
焼肉富士

■住所:
神戸市長田区若松町3-1-1

■電話番号:
078-611-4837

■ビジネス情報
新長田駅近!!
最大40名様での宴会もOKの『焼肉 富士』にお越し下さい。
『焼肉富士』はJR新長田駅より徒歩3分の駅近!新長田で愛され続けて約20年。
黒毛和牛100%の極上お肉をリーズナブルに召し上がれ。
週末からご予約が埋まっていっておりますのでお早目のご予約お待ちしております。

焼肉だけではなく、もつ鍋や韓国料理も人気のお店です!

飲み放題付きのコースも豊富にご用意しておりますので宴会の際にはぜひご利用下さい!

JR神戸線新長田駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄西神・山手線新長田駅 徒歩3分
新長田駅から203m

新長田の焼肉・もつ鍋・宴会・韓国料理

#神戸 #焼肉 #焼き肉 #肉 #ホルモン #安い #新長田駅 #新長田
■ビジネス名:
あんの循環器内科

■住所:
山口市吉敷中東1丁目1-1

■電話番号:
083-924-1151

■ビジネス情報
山口市で内科をお探しなら、あんの循環器内科へ。複数の医師による診療(内科、循環器内科、脳神経外科、呼吸器内科、小児科、リハビリテーション科、健診(一般・特定健診)、もの忘れ外来(要予約))を行っています。
■ビジネス名:
NSI花園スイミングスクール

■住所:
東大阪市吉田7丁目1ー3

■電話番号:
072-968-1173

■ビジネス情報
東大阪でスイミングスクールをお探しの方は「NSI花園スイミングスール」へ。2019年9月に移転しました。新しいきれいなプールで泳ぎましょう。ベビースイミング・こどもスイミング・おとなスイミングの体験を随時受付中です。館内はバリアフリーで受付からお着替え~プールまで段差なく移動ができます。マイナスイオン水なので、ココロにカラダに優しいプールです。ご見学だけでもお気軽にお越しください。
■ビジネス名:
bar Mamma mia!

■住所:
横浜市中区住吉町3-29

■電話番号:
045-232-4224

■ビジネス情報
神奈川県横浜市エリアでイタリアンの美味しい居酒屋なら、bar Mamma mia!へお越しください。
神奈川県横浜市中区の関内駅より徒歩3分、馬車道駅より徒歩6分、日本大通り駅からも徒歩9分のbar Mamma mia!(バル マンマミーア)は、ランチにはカレー、ディナーにはイタリアンを中心に提供するアットホームなレストラン(restaurants、餐廳)バルです。
当店自慢のパスタは、店主が一目ぼれした生パスタを使用。ソースの味はもちろん、もちもちとした食感を楽しむことができます。ペペロンチーノ、ペスカトーレ、ボロネーゼ、ナポリタン、明太子パスタなどバリエーション豊かな生パスタをお楽しみいただけます。そのほか、ピザやアヒージョ、パエリア、ステーキなどもご用意しております。
ランチタイムには、今まで会員制のお店でしか食べることが出来なかったオリジナルカレーを提供しています。ぜひ一度ご賞味ください。
また、当店では豊富な種類のワインを取り揃えております。特におすすめのチリワインは完熟ブドウを使用し、飲みやすさが特徴です。自家製オレンジワインや自家製サングリアなど、ユニークなワインも楽しめます。ワインに合うおつまみも多数ご用意しております。
店内は白と木目を基調とし、温かく居心地の良い雰囲気です。お客様がゆっくりとくつろげるよう、こだわりぬかれたデザインで、カウンター席やテーブル席はもちろん、少し目隠しされたテーブル席もご用意。お一人様での夜ご飯や、お連れ様との夕食、デート、女子会、宴会など、さまざまな用途に合わせてご予約いただけます。
神奈川県横浜市でおしゃれなイタリアンバルや、関内駅近くのランチのできる飲食店をお探しの方は、bar Mamma mia!をご利用ください。
■ビジネス名:
(株)メイツ中国

■住所:
広島市中区中区

■電話番号:
082-242-5400

■ビジネス情報
メイツ中国は中国新聞社や中国電力など広島の大手優良企業を中心に、平成元年に発足いたしました。
地元の企業とそこで働く皆さまのパートナーとして、人材サービス業を中心に、教育研修や、アウトソーシング、広告事業など、幅広い分野で事業を展開しています。
また、2015年には「優良派遣事業者」にも認定されています。
私たちはこれからも地元の皆さまと共に歩み、地域のこれからを担う総合人材サービス企業として成長を続けてまいります。
広島で派遣会社をお探しならぜひ(株)メイツ中国にご連絡ください。
■ビジネス名:
麺場 田所商店 本郷台店

■住所:
横浜市栄区鍛冶ケ谷1丁目15−1

■電話番号:
045-410-9363

■ビジネス情報
メニュー構成は「味噌らーめん」のみ。様々な栄養素が豊富に含まれている味噌。この、日本古来の健康食である「味噌」を食する機会を提供することで、一人でも多くの方に健康な毎日を過ごして頂きたい。そんな想いでつくった、「こだわり」の味噌らーめんの専門店です。味噌は日本人の宝物。日本古来の伝統食「味噌」を使った「こだわり」の味噌らーめんを提供しております。横浜のラーメン屋です。
■ビジネス名:
本村駐車場

■住所:
横浜市旭区本村町100-5

■電話番号:
045-465-6102

■ビジネス情報
近くの駐車場をお探しなら、本村駐車場へ。
本村駐車場は、横浜市にある駐車場です。ジョイナステラス二俣川 提携駐車場になります。「本村駐車場」は、24時間営業の駐車場です。いつでも安心して利用でき、駐車場の心配をせずにお出かけできます。
お近くにお住まいやお仕事で訪れる際には、ぜひ「本村駐車場」をご利用ください。
■ビジネス名:
ゼクシス 広島

■住所:
広島市南区松原町3番1-2号 EKI CITY HIROSHIMA 8F-10F

■電話番号:
050-5526-2624

■ビジネス情報
”リーズナブル””定額制”で”使い放題”の”フルスペック”フィットネス

◆全施設使い放題
9コースのプールに様々なマシンが並ぶジムエリア、大型スタジオでのレッスンプログラムなど全ての施設がいつでも使い放題。さらに充実したスパ施設も制限なくご利用いただけます。

◆日本最大級の広さ、充実の施設
約1800坪の日本最大級を誇る広さ!そして最新のトレーニングマシンから多目的に使えるスタジオまであらゆるトレーニングにも対応。広々とした施設内だから周りの目を気にせず自分のペースでご自由に設備をご利用いただけます。

◆豊富なプログラム
エアロビクス、ヨガ・ピラティス、ダンスや格闘技系などのスタジオレッスンやスイムレッスンからアクアエクササイズと豊富なプログラムも受け放題!世界で20,000ものクラブで楽しまれている、人気のグループフィットネスプログラム「レズミルズ」も導入中!
■ビジネス名:
(株)サンレディース 広島支店

■住所:
広島市中区八丁堀4-15

■電話番号:
082-225-6301

■ビジネス情報
広島県で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。豊富な実績と、高度なシステム、そして何より優れた人材。いつどんな時にでも、自在に人材が確保できるのがサンレディースの強みです。サンレディースの「最適派遣」は今後も進化し続け、これからも企業のみなさんに対し、各種人材サービスやアウトソーシングのご提案を行ってまいります。
■ビジネス名:
新宿ますお 本店

■住所:
新宿区歌舞伎町2丁目19−12

■電話番号:
03-5155-4429

■ビジネス情報
尾崎牛と和牛焼肉専門店 新宿ますお 本店
■ビジネス名:
HYPER FIT24 米子米原店

■住所:
米子市米原8丁目15-20

■電話番号:
0859-39-0788

■ビジネス情報
米子でジムをお探しならハイパーフィット24 米子米原店へ!ハイパーフィット24 米子米原店 アリオングループが断然お得!オールタイム フィットネス / ハイパーフィット24 米子米原店 アリオングループは、最先端のフィットネスマシンを取り揃えた年中無休・24時間営業のトレーニングジムです。ライフスタイルに合わせてお好きな時間にいつでもご利用いただけます。初心者から上級者まで幅広いニーズに対応する機器があり、カンタン操作で効率的にトレーニングができます。筋力アップはもちろん、体力アップ、免疫力アップにも効果的です。換気・アルコール除菌清掃、距離の確保などコロナ対策もしっかり取り組んでいます。アリオングループ店舗ならどこでも相互利用OK!無料見学会も随時実施中!まずはお気軽にご来店ください!
○スタッフ滞在時間
11:00~15:00、16:00~20:00
各種最終受付は1時間前までとなります。
(14:00、19:00)
■ビジネス名:
山垣畜産 本店

■住所:
神戸市北区八多町吉尾819番地

■電話番号:
078-952-0929

■ビジネス情報
神戸市、黒毛和牛牧場直営の精肉店です。
田舎の田園の中にポツンとある、お肉屋さんです。
精肉だけでなく、お肉を使った惣菜もたくさん取り揃えています。

●中国自動車道「西宮北インター」から車で5分。
●山陽自動車道「神戸北IC」から車で5分。
神戸北ICを出られたら「三宮・六甲山」方面へ進み、最初の「吉尾ランプ」で出て信号を右折し、すぐの信号を右折し一般道へ進み、三差路を右折すると、店の前です。
●六甲北有料道路「吉尾ランプ」からすぐ。
駐車場はありますが、年末やGWは満車になることがあります。
ドライブを楽しみながら、お買い物にご来店お待ちしております。
■ビジネス名:
焼肉の牛太 本陣 姫路駅前店

■住所:
姫路市駅前町222姫路駅前第一ビル2F

■電話番号:
050-5265-9027

■ビジネス情報
姫路で焼肉店をお探しなら、是非お越しください。宴会は20名様以上でも対応できます。人数に合せてお席をご用意致します。個室風の掘りごたつ座敷は友達同士でもデートでも◎。落ち着く空間で絶品の焼肉を!テーブル席も広々としているので、肩肘張らず楽しめます。世界の舌を魅了した本物の味をたっぷりとお楽しみくださいませ。
■ビジネス名:
弁護士 今津 裕

■住所:
甲府市相生2-5-17 鈴木屋ビル3階

■電話番号:
050-7586-7456

■ビジネス情報
甲府市の弁護士 今津 裕です。
私は山梨県出身で、大学と大学院も山梨学院大学で過ごしました。
人生のほぼ全てを山梨で過ごしており、山梨への思い入れは人一倍あります。そんな地元山梨に貢献するべく、日々弁護士業務に励んでおります。
年間200件以上のご相談に対応し、解決への手助けをさせていただいております。私が心がけているのは、依頼者さまに対し、「できること・できないこと」を明確に伝え、いくつかの選択肢を提案することです。依頼者さまの状況に合わせた課題解決への手助けをいたします。初回無料相談も行っています。ぜひお気軽にご相談ください。
■ビジネス名:
株式会社マグナムメイドサービス 京都SC

■住所:
京都市下京区高辻通堀川西入富永町685

■電話番号:
075-812-7277

■ビジネス情報
京都市下京区で建設会社をお探しなら、ご相談ください。私たち株式会社マグナムメイドサービスは、建設業界の人材トータルサービスに始まり、土木事業・建築事業などへ事業進出を図りながら人材確保に努め、日本一を目指して邁進してまいりました。事業の原点は「安全・高品質・誠実謙虚・信頼・保障(補償)・環境」の6つの基本理念に基づき安全で価値の高いサービスを提供する事とし、日々人材確保・育成に努めてまいりました。これまでの25年間に建設業界にも様々な変化が起こりました。私たちはこれらの変化の中に事業機会を見出すとともに、今後も責任ある企業として建設業界が抱える課題の解決に貢献し、これからもMMSらしい活動を通じて社会における存在意義を高めてまいります。私たちの事業がより多様に拡大する中、社員一人ひとりに向けられた期待と信頼を認識し、責任を果たすべく全社員一丸となり次なるステージの更なる高みに向け、果敢に挑戦してまいります。
■ビジネス名:
アジアンフードガーデン

■住所:
松戸市松戸1307-1

■電話番号:
047-711-8900

■ビジネス情報
千葉でディナーをお考えなら、アジアンフードガーデンにお越しください。日本を含むアジアの人気料理を異国情緒漂う共有フリースペースで仲間とわいわい楽しめる、新しいフードスペースです。
■ビジネス名:
BAR 矢吹

■住所:
神戸市中央区中山手通1丁目27−8

■電話番号:
078-242-2698

■ビジネス情報
神戸でバーをお探しなら、是非お越しください。初めてでも行きやすい♪ テラス席で夜空とお酒が楽しめるBAR!
店内は落ち着く雰囲気が魅力的!
ここは大人のラグジュアリー空間。ドアを開くと素敵な曲がお出迎え。 “あなたと夜と音楽と”素敵な夜を過ごしたい… そんなイメージのお店です。店内は黒を基調としたラグジュアリー空間。三宮には珍しいテラス席が最大の特徴。冬期にはテラスでグランピング飲みができます。夏期にはテラス席でBBQが大人気!スタッフが全ておもてなすのでお客様は手ぶらでBBQが楽しめます!デートや女子会、パーティーなどでご利用下さい♪
■ビジネス名:
dining bar 寿家

■住所:
伊勢崎市本町2−19 茂木ビル1F

■電話番号:
0270-75-2107

■ビジネス情報
伊勢崎で居酒屋をお探しの方は「dining bar 寿家」へお越しください。【朝まで営業】の居心地空間×本格カクテル100種類のまちなかダイニングバー「寿家」。
「あともう一軒だけ…」のご要望にお答え致します!当店は毎日朝6時まで営業中☆呑み疲れたら、行くとこなくなっちゃったら、是非お越しください!元気なスタッフが創る100種を超える本格カクテルと、自慢の創作料理があなたをお待ちしております!まちなかの隠れたオアシス「dining bar寿家」で、朝まで素敵な時間をお楽しみください。
■ビジネス名:
スターらんど

■住所:
都留市下谷2450-1

■電話番号:
0554-45-6711

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
極上ラム肉のジンギスカン コルデロ

■住所:
小山市中央町3丁目1−10

■電話番号:
080-9772-2299

■ビジネス情報
小山駅から徒歩5分の居酒屋、極上ラム肉のジンギスカンコルデロです。アイスランドラム本来の味を追求し、斬新で全く新しいスタイルのジンギスカン。油を一滴もひかずに焼くことが可能な特殊プレートを使用。
こだわりの空間で、極上のラム肉料理をご堪能下さい。

※詳細はウェブサイトをご確認下さい
■ビジネス名:
鈴木淳也総合法律事務所

■住所:
墨田区錦糸1丁目2−1

■電話番号:
03-6853-6757

■ビジネス情報
墨田区 錦糸町駅から徒歩2分、法律相談なら【鈴木淳也総合法律事務所】まで。 錦糸町駅すぐそばのオフィスビル14階にある法律事務所です。 民事、刑事、企業法務幅広く対応。借金問題、離婚・不倫等の男女問題、刑事弁護、相続、交通事故被害については初回相談料無料です。法律相談は、完全予約制です。ご相談ご希望の方は、当事務所ホームページの「お問い合わせフォーム」からお申込みください。営業時間は平日は9時~18時、土曜日は9時~15時です。夜間、土日祝日もご希望があれば可能な限り対応いたします。 全国対応していますので、当事務所への来所が難しい方は電話面談も承っています。 テレビ等のメディア出演実績多数
■ビジネス名:
らーめん酒房しのや

■住所:
伊勢崎市

■電話番号:
0270-61-9217

■ビジネス情報
ベイシアIS伊勢崎店の北側、伊勢崎市本町の繁華街ど真ん中に佇む「らーめん酒房しのや」。コクがあるのにスッキリの澄んだ色のこだわりスープは、お酒を飲んだあとの〆にもピッタリです。「酒房」なのでお酒やおつまみメニューも充実しています。「酒房」ながら本格的なラーメンの味をぜひ一度お試しください。
■ビジネス名:
豹と公園 東中野パーク

■住所:
中野区東中野4-4-5東中野アパートメンツ312

■電話番号:
03-3366-0917

■ビジネス情報
新宿と東中野にあるジム、豹と公園 レオパルドパーク。
圧倒的コスパ!パーソナルジム!
東中野駅西口徒歩5秒
まずは無料体験にお越しください!

当ジムはウェルビーイングの充足を目指している為、持続可能な料金設定にしております。

月額16400円(税込18040円)の美容代。
■ビジネス名:
’oli.punana

■住所:
米子市皆生新田3丁目21−21

■電話番号:
0859-35-8080

■ビジネス情報
米子市で美容院をお探しの方は「’oli.punana」へ。完全予約制でマンツーマン接客だから、最初から最後まできめ細やかなサービスを受けられる隠れ家サロンです。
お客様には髪質やご要望に合わせて一番お似合いの髪型を一緒に考えながら楽しみなお時間を過ごしていただいております。
カラーやカット、お子さまや男性の方まで幅広くご利用いただいております。
■ビジネス名:
銀座 いし井 五反田店

■住所:
品川区西五反田1丁目24−4

■電話番号:
03-6417-4797

■ビジネス情報
五反田でおいしいラーメン屋をお探しの方は「銀座 いし井 五反田店」へお越しください。スープは比内地鶏をふんだんに使ったこだわりで、一口飲んだだけでファンになってしまうリピーターが続出しているほどの美味さです。
■ビジネス名:
ヘアーサロン・フォンタナ

■住所:
盛岡市津志田町1丁目6−20

■電話番号:
019-601-7107

■ビジネス情報
岩手県盛岡市津志田町で美容室・美容院をお探しなら、ヘアーサロン・フォンタナ(Fontana)。
落ち着けるアットホームなサロンです。駐車場もございます。
皆様のご来店、お待ちしております。
■ビジネス名:
スパイスビストロB

■住所:
千代田区丸の内2丁目4−1

■電話番号:
03-6256-0455

■ビジネス情報
東京駅直結丸ビル5階◆オトナカジュアルなビストロ。
「考えるな!感じろ!胃袋で!!」
素材を吟味し自信のある旨いものだけを気軽にお楽しみください。
◆幅の広いスパイスを用いて新たな料理を探求し続けるビストロ
フレンチの技法がしっかり入ったシンプルで、スパイスの効いた旨い料理とタパス。それに合うシャンパーニュ、グラスワインなどの酒。
より本物を、より身近に、ビストロを。

コロナウイルス対策として、消毒の徹底をしております。
■ビジネス名:
KB GRAND

■住所:
京都市右京区梅津段町30−5

■電話番号:
075-861-7252

■ビジネス情報
梅津 KBGRAND KBグランド
木下物産 KBグループ

京都府京都市右京区梅津段町30-5

4円パチンコ 216台 1.25円パチンコ 72台
パチスロ:[1000円/46枚] 144台

平面駐車場200台

Wi-Fi / 屋内喫煙室 / 屋外喫煙スペース / 加熱式たばこプレイエリア
低貸
■ビジネス名:
湯の山温泉 湯元 グリーンホテル

■住所:
三重郡菰野町千草7054−173

■電話番号:
059-392-3110

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
Life谷9(就労継続支援B型事業所)

■住所:
大阪市天王寺区生玉前町5番16号 CHIBA Bldg 401

■電話番号:
06-6773-8808

■ビジネス情報
就労継続支援B型事業所 Life谷9 | 高工賃・昼食無料 | 親切で細やかなスタッフ
焦らず、慌てず、諦めず、小さな一歩を大切に、
一人一人の状態にあった支援を行います。
障がいのある方の「働きたい」を応援します!
豊富な作業をご用意!軽作業から専門知識習得までOK。
大阪で就労支援をお探しならLife谷9(就労継続支援B型事業所)へ。
■ビジネス名:
麺屋 牛次郎 名古屋駅店

■住所:
名古屋市中村区則武2丁目14-10

■電話番号:
052-755-3851

■ビジネス情報
麺屋牛次郎は2022年5月にオープンした、牛骨ラーメンが食べられるお店です。
当店の牛骨ラーメンは、しょうゆと塩のベースをご準備しております。
じっくり煮込んで作る牛骨白湯スープは、牛の旨みが凝縮した自慢のスープです。
また牛骨ラーメンに加えて牛骨パスタ・つけ麺・まぜそばにトッピング・ご飯もの・お酒など、メニューも豊富にございます。
名古屋市でラーメンや二郎系ラーメンをお探しの際は、ぜひ麺屋牛次郎へご来店ください。

Menya Gyujiro is a restaurant that opened in May 2022 where you can eat beef bone ramen.
Our beef bone ramen is prepared with a soy sauce and salt base.
Slowly simmered beef bone soup is a proud soup with condensed beef flavor.
In addition to beef bone ramen, we also have a wide variety of menus such as beef bone pasta, tsukemen, mazesoba with toppings, rice dishes, and sake.
If you are looking for ramen or Jiro-style ramen in Nagoya, please visit Menya Gyujiro.
■ビジネス名:
いこいの森法律事務所(相続 離婚 弁護士)

■住所:
名古屋市中区丸の内3丁目6-41

■電話番号:
052-951-6311

■ビジネス情報
相続、離婚に強い弁護士をお探しなら、名古屋市中区丸の内にある「いこいの森法律事務所」にご相談ください。
早めに相談することで、今後どうすれば良いのかを知ることができ、トラブルの解決が難しくなることを防げます。
事前にご相談いただければ、夜間や土日祝の相談も受け付けております。
相続や離婚等、法律問題にお悩みの方はお気軽に「いこいの森法律事務所」にご相談ください。
■ビジネス名:
ゆっぽとみや大清水

■住所:
富谷市

■電話番号:
022-348-0526

■ビジネス情報
宮城県富谷市にあるスーパー銭湯です。
炭酸風呂や準天然温泉、露天風呂、サウナなどで汗を流してリフレッシュ。
入浴を楽しみ、お食事、アカスリ、カラダのケア、一日過ごせる施設となっています。

2020年6月8日より
営業時間
10:00~23:00 → 10:00~22:30
(最終受付 22:00)
入浴以外の施設の営業は変更ございません。

仙台でスーパー銭湯をご利用の際はお立ち寄りください。
■ビジネス名:
株式会社篠原工務店

■住所:
猿島郡境町

■電話番号:
0280-87-6666

■ビジネス情報
茨城で工務店をお探しなら、是非ご相談ください。仕事を下さったお客さまへの「ありがとう」よい仕事をしてくれる協力業者さんへの「ありがとう」家づくりに悩み、挑戦してくれる社員への「ありがとう」そんな姿を見たお客さまが掛けて下さる「ありがとう」小さな『ありがとう』が、次から次へとつながって、やがて大きな感謝の渦となっていく。それこそが本当の家づくりである。篠原工務店は、地元境町を中心に60年家という「モノ」ではなく家づくりを通じた「人とのつながり」を築いてきました。創業より変わらぬ想いでこれからも、皆様の暮らしに役立つ工務店であり続けます。
■ビジネス名:
ラムレンカイネ

■住所:
日本橋人形町3丁目7−11

■電話番号:
03-5640-2128

■ビジネス情報
当店は完全予約制のアイヌ文化体験型エンタメレストランです。
《味・映像・音楽・香り・手触り・感動》の6つの感覚
《創る・食べる・伝える・知る・魅せる・つなげる》の6つのアクション
プロジェクションマッピングを使ってチタタプを実際に体験してもらったり、イオマンテ(熊の霊送り)をモチーフとしたプロジェクションマッピングでカムイオアウ(鍋)を楽しむなどアイヌの伝統文化を体感しながら、美味しいジビエ料理を楽しむことができます。
■ビジネス名:
肉力屋大井町東口店

■住所:
東京都品川区東大井5-17-3 高山ビル1F

■電話番号:
03-6433-2429

■ビジネス情報
◆平日限定!ランチ営業中!カルビ焼肉定食等760円~ ◆毎月29日は肉の日!肉盛り1.5倍増量! 肉力屋のコンセプトは“ネオ大衆ホルモン焼き”。昭和レトロな雰囲気の中で、新鮮ホルモンや焼肉が3,000円でお腹いっぱい食べられます。看板商品はと場直送の新鮮な豚ホルモンを使用した、低温調理のもつ刺しとホルモン焼き。他にもおつまみやドリンクメニューも豊富に用意!居酒屋としてもご利用ください。
■ビジネス名:
第一プラザ 船橋店

■住所:
船橋市

■電話番号:
047-424-7766

■ビジネス情報
船橋でパチンコ店をお探しなら、是非お越しください。ゆるキャラ『イチプラくん』でおなじみ、埼玉・千葉に10店舗展開するパチンコ&スロット【第一プラザ】グループです。

「時を彩る」。お客様に、おもしろみ、楽しさといった、趣きを感じて頂けるような空間と時間を提供いたします。

私たちは地域の方々の生活の時々に、貢献致します。ホッと一息、日常の時、時々に。
■ビジネス名:
串もんDining くしべえ 町田店

■住所:
町田市原町田4丁目4−5

■電話番号:
050-5385-3656

■ビジネス情報
町田で焼き鳥店をお探しなら、是非お越しください。隠れ家ような雰囲気、オシャレな和空間は完全個室もご用意しております。店内は2名様から最大24名様まで、フロア貸切も可。宴会コースは飲み放題付き8品4000円~小人数のご利用にも人気です。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
日伸セフティ(株)

■住所:
〒108-0014 東京港区芝4丁目11−1 TB田町ビル 2階

■電話番号:
03-5439-4422

■ビジネス情報
港区にある日伸セフティ株式会社は、ビルの一括管理をサポートする企業です。ビルメンテナンス、エレベーター保守・工事、人材派遣・請負業務など、幅広いサービスを提供しています。清掃、設備管理、消防設備点検、セキュリティーサービスなど、ビルの維持管理に関わるあらゆるニーズに対応し、ウイルス対策加工などの最新サービスも展開しています。日伸セフティは、ビル管理業務から人材派遣まで、多角的なサービスでビルメンテナンスをサポートし、パートナー企業との協力関係を重視しています。
■ビジネス名:
御気楽お台所 たまぷら はらペコッ

■住所:
横浜市

■電話番号:
050-5484-7788

■ビジネス情報
★完全個室のネット予約OK!★
8名様以上のご予約で幹事様「1名無料」!お得に忘年会・新年会♪
団体様の貸切も大歓迎!最大100名様まで!お気軽にご相談ください
■ビジネス名:
ランプラス

■住所:
名古屋市中村区椿町5-6

■電話番号:
052-459-5078

■ビジネス情報
ランプラスは名古屋の派遣会社です。
ランプラスは東海地方の企業様の強力なサポーターです。
地元企業の産業構造を深く理解し、迅速かつ柔軟に最適な人材を提供します。
私たちの使命は、企業様に更なる満足度を提供し続けることです。
人材派遣は、「必要な時に」、「即戦力になる人材を」、「必要な期間だけ」提供するサービスです。
これにより、企業様は人件費を固定費から変動費に変え、コスト削減とリスク回避が可能になります。
■ビジネス名:
新生わくわく会

■住所:
中間市桜台2丁目18−18

■電話番号:
093-245-7001

■ビジネス情報
「新生わくわく会・わくわくハッピー」では、PC(パソコン)に興味がある方やチラシ作成に関心のある方を大募集しています。障がいの種類は問いませんし、難病の方も利用できます。
就労継続支援B型で、工賃は約3万円程度で皆勤賞制度もあります。仕事内容はPOP、チラシ、値札の作成など多岐にわたります。競争社会で心の病にかかる方が増えている中、当事業所では各種活動や施設外での就労を通じて、利用者の心と身体をサポートしています。毎月のレクリエーションイベントも充実しており、心温まるコミュニティがここにあります。
■ビジネス名:
麺家いろは 射水本店

■住所:
射水市戸破1555−1

■電話番号:
0766-56-0999

■ビジネス情報
射水市でラーメンをお探しなら、麺家いろは 射水本店へ。
「富山ブラック麺家いろは」は、富山ブラックラーメンを提供する人気のラーメン店です。店舗だけでなく、お取り寄せや通販も行っており、長い歳月をかけて熟成された秘伝の黒醤油を使用したラーメンが特徴です。このラーメンは、キレと深いコクがあり、多くのラーメン愛好家から支持を受けています。

「麺家いろは」は、日本最大級のラーメンの祭典「東京ラーメンショー」で5度に渡り売上数第一位に輝いた実績を持ちます。メニューには、富山湾の宝石「シロエビ」を使用した「白エビ塩らーめん」や越中米麹みそと全粒粉麺を使用した「越中富山米麹味噌らーめん」、さらに「激辛タンタン麺」や「魚介つけめん」など多彩なラーメンを提供しています。

店舗情報、お取り寄せの詳細、最新のお知らせなどもウェブサイトで提供しており、ラーメン愛好家にとって魅力的な情報が満載です。
■ビジネス名:
ハローキッド 太平通店

■住所:
名古屋市中川区

■電話番号:
052-362-9786

■ビジネス情報
名古屋市にあるハンバーグ&ステーキレストラン、ハローキッド太平通店。
1970年代のアメリカ西部をテーマにした店内では、炭火焼きハンバーグや熟成肉の厚切りステーキをお楽しみいただけます。手こねの超荒びきハンバーグは、牛肉を通常の約3倍の超荒びきにした歯ごたえのある食感で食べ応えバツグンです。
■ビジネス名:
肉のよいち 一宮西店

■住所:
一宮市萩原町萩原友重56

■電話番号:
0586-85-9266

■ビジネス情報
肉のよいち一宮西店では、メディアでも紹介された当店自慢の階段盛りコースをはじめSNS映えする『見て楽しい、食べて美味しい』メニューを豊富にご用意しております!! また、当店のお米は創業100年老舗米屋名将監修のもとで自社開発したオリジナル米となっており焼肉を軸ではなく体験型のお米と焼肉の相性に価値をご提供しております。 『1か月で1000食実売の霜降り牛タン』 や『お祝いの席にロボット演出』等話題の絶えない”肉のよいち” へ是非ご来店の程心よりお待ちしております!!”
■ビジネス名:
飛騨牛一頭家 馬喰一代 名古屋 栄

■住所:
名古屋市中区錦3-24-17

■電話番号:
052-963-4129

■ビジネス情報
名古屋栄で焼肉店をお探しなら、お任せください。『 飛騨牛一頭家 馬喰一代 名古屋 栄 』店は、新たな飛騨牛の魅力を発信するため、馬喰一代の初となる「特選雌牛専門店」。
そして、ニューノーマルの時代に合った全席個室かつ、他店舗よりも座席幅を大きくとった和モダンの落ち着いた店内設計となっております。加速する栄地区の再開発の中で、中心に位置するBINO栄から更なる岐阜県の魅力を発信していきます。

雌牛は、雄牛と比較すると筋肉質な上、融点が低いために口の中でとろけるような味わいとなります。また雌牛は、肉質自体がきめ細かく、舌触りも「絹のようだ」と比喩されることさえあります。
最高級に特化した今までの姿勢は大切に継承しながら、サシや等級だけにこだわらない肉本来の美味しさを追究してたどりついた「雌牛」。味わうだけではなく、見て楽しむことのできる料理をご提供いたします。格別な雌牛を余すことなくご堪能ください。
■ビジネス名:
メンズ眉毛サロンhey 恵比寿店

■住所:
東京都渋谷区恵比寿1丁目7−12 西原ビル 3階

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
メンズ眉毛サロンhey 恵比寿店は、恵比寿駅から徒歩2分と好立地で通いやすいメンズ専門の眉毛サロンです。
世の中の男性の「第一印象をアップさせる」ことを目指し、男性専用の眉毛スタイリング専門店としてオープンしました。
初めて会う人に最初に与える顔の印象はとても大切です。 そしてその顔の第一印象の8割は「眉毛」で決まると言われています。
ビ ジネスにおいてもプライベートにおいても同じで、眉毛を整えて第一印象を変えるだけで相手が受ける印象は大きく変わってきます。
「hey」独自の眉毛スタイリングであなたの第一印象を3割アップさせます。
「hey」所属の眉スタイリング専門スタッフが最新の技術とトレンドを駆使して、「清潔感」や「かっこよさ」を最大限に引き出します!
ぜひご来店いただき、自信と輝きを手に入れましょう。

<住所>
東京都渋谷区恵比寿1丁目7−12 西原ビル 3階
<営業時間>
平日 12:00~20:30
土日祝 11:00~19:30
<アクセス>
JR「恵比寿駅」西口改札より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩2分
#恵比寿
#メンズ
#眉毛
#恵比寿 眉毛 サロン
#恵比寿 メンズ 眉毛 サロン
#渋谷 眉毛サロン メンズ

JU65881032
■ビジネス名:
もつ二郎 桜町店

■住所:
豊田市桜町2丁目26

■電話番号:
0565-33-8126

■ビジネス情報
愛知県豊田市にある「もつ二郎」では、九州スタイルのもつ鍋が味わえます。
鶏ガラを6時間煮込んだスープを使用したもつ鍋は、つけダレと味噌の二種類で提供。
一年中美味しいこのもつ鍋は、訪れる人々に愛され続けています。
桜町店で、ディナーに温かいもつ鍋をお楽しみください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
■ビジネス名:
The TUNNeL

■住所:
目黒区青葉台3-19-10 1階

■電話番号:
03-6455-0402

■ビジネス情報
from… – from the street|The TUNNeL / fts
中目黒にあるストリートファッションのセレクトショップ。お近くの方は是非お立ち寄りください。
■ビジネス名:
ホテル ロダン

■住所:
渋谷区渋谷区道玄坂2−14−4

■電話番号:
03-3461-0151

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
未来高等学校徳島学習センター

■住所:
徳島市佐古二番町5−18

■電話番号:
088-626-1359

■ビジネス情報
はじめまして、未来高等学校 徳島学習センターを運営しております、宮崎と申します。

「未来高等学校」であなたも夢のある未来を掴みませんか?
学費が心配な方も経済的で、取りこぼしが絶対にないベストプランをご提案させていただきます。
共に学ぶ友人が欲しい通学コース、ご自宅にいながら学べる在宅コースと、自分だけの通学スタイルが選べますのでご自身のライフスタイルに合わせた学習が可能になっております。そして、自分が希望する大学・短大・専門学校への進学または公務員試験・就職試験の合格、各種資格取得を目指してみませんか?
未来高等学校はそういった各種試験・資格を取得するためのコースもご用意しております。明るく楽しい学園生活を送りたい方、自分のペースで学びたい方、そして希望あふれる未来を手にしたい方、お待ちしております。徳島で通信制高校をお探しなら、是非ご相談ください。
■ビジネス名:
㈱スズキ販売宇都宮東

■住所:
宇都宮市東町22‐1

■電話番号:
028-689-0010

■ビジネス情報
栃木県宇都宮市でスズキ販売店をお探しなら、是非お越しください。「スズキアリーナ…」の経験を活かし、「スズキ副代理店」として新たにスタートしました。
スズキの新車販売、各メーカー中古車販売、認証工場での「一般整備」「車検整備」「板金修理」のご対応を承っています。また「YouTubeチャンネル」も開設中です。宜しくお願い致します。
定休日: 水曜日・第2火曜日
■ビジネス名:
オレンジ カフェ

■住所:
和歌山市六十谷7−4

■電話番号:
073-488-5908

■ビジネス情報
ミネラルの大切さを感じられる和歌山県和歌山市の『オレンジカフェ』。暖かく落ち着く雰囲気の店内で、オススメの『ミネラルたっぷりランチ』をお召し上がり下さい。お飲み物には「ミネラルドリンク」や「こだわりの幸せコーヒー」など豊富に楽しめます!お気軽にお越しください。レンタルスペースもございます。

沢山の仲間とワクワクに出会えるお店💕

おすすめは🎶
ミネラルたっぷりのランチ

ロードエイドステーションの
しあわせコーヒー☕

藤桃庵さんのジェラート🍨
■ビジネス名:
(株)びわこクリエイト 京都支社

■住所:
京都市下京区真苧屋町207−201

■電話番号:
075-361-6966

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
テイケイネクスト㈱ 西船橋支店

■住所:
船橋市印内町594−1

■電話番号:
047-407-2153

■ビジネス情報
西船橋で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。テイケイネクストは「ピッキング」「仕分け」「梱包」「検品」「在庫管理」の軽作業・倉庫内作業のスタッフ派遣や業務請負を行います。事務作業の派遣のサービスも充実。テイケイネクストでは、必要な期間、時間に応じたフレシキブルな対応が可能です。さらに、業界トップクラスのサポート体制を行い、お客様のニーズ、業務改善に向けた提案を行います。スタッフの社内資格取得制度も充実し、高いレベルでの派遣を目指しております。スタッフの人材派遣、業務請負でお困りのお客様はお気軽にご相談くださいませ。
■ビジネス名:
鮨 日進月歩

■住所:
渋谷区恵比寿4丁目23−10

■電話番号:
050-5890-7665

■ビジネス情報
“渋谷区恵比寿にある寿司屋”鮨 日進月歩”です。 【恵比寿”くりや川”のにぎりを堪能したい日に】 恵比寿の名店”鮨くりや川”のにぎりをコースでお楽しみいただける鮨日進月歩 【ランチ、ディナー、接待にも最適】 にぎり堪能コースが14,300円(ディナー)、9,350円(ランチ)でお楽しみいただけます。やま幸から仕入れる鮪は、あくまで旨味の強い国産に拘ります。
お席に限りがございます。恵比寿付近で本格江戸前寿司をお探しの際はお問い合わせください。”
■ビジネス名:
ガーデン川口北原台

■住所:
川口市北原台2-9-31

■電話番号:
048-297-5757

■ビジネス情報
川口市のパチンコ店、ガーデン川口北原台です。
国道122号線上り車線沿い大門交差点より約2km。
パチンコ&スロット貯玉再プレイシステムを導入しています。
■ビジネス名:
ぜんカントリークラブ

■住所:
加東市平木1310

■電話番号:
0795-45-1171

■ビジネス情報
兵庫県加東市にあるゴルフ場、ぜんカントリークラブです。
コースを攻略する本質的なゴルフの楽しみを、性別年齢を問わずあらゆるゴルファーに提供できる自信があります!
四季折々の自然の中で綿密なコースマネジメントに基づいて、自慢のゴルフギアを駆使しながら本質的なゴルフをお楽しみください。
■ビジネス名:
テイケイネクスト㈱ 横浜支店

■住所:
横浜市西区北幸1丁目5−10

■電話番号:
045-620-5025

■ビジネス情報
横浜で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。テイケイネクストは「ピッキング」「仕分け」「梱包」「検品」「在庫管理」の軽作業・倉庫内作業のスタッフ派遣や業務請負を行います。事務作業の派遣のサービスも充実。テイケイネクストでは、必要な期間、時間に応じたフレシキブルな対応が可能です。さらに、業界トップクラスのサポート体制を行い、お客様のニーズ、業務改善に向けた提案を行います。スタッフの社内資格取得制度も充実し、高いレベルでの派遣を目指しております。スタッフの人材派遣、業務請負でお困りのお客様はお気軽にご相談くださいませ。
■ビジネス名:
若宮幼稚園

■住所:
川崎市川崎区大師駅前2-13−16

■電話番号:
044-233-4858

■ビジネス情報
みなさん、こんにちは! 神奈川県川崎区川崎大師駅前の若宮幼稚園です。
京浜急行電鉄大師線の川崎大師駅を降り、右斜め 前にあります。
どことなく客船に見える園舎、職員室の裏手入り口 には鯨の尻尾もついていきます。
「感動をともなに」を合言葉に、 心も体も元気な子供があふれる幼稚園です。
来年度、入園を考えていらっしゃる方を 月・木曜日の午前中に園内をご案内しています。
ご希望の方はご連絡下さい。
■ビジネス名:
Charcoal チャコール

■住所:
京都市中京区新窯座通四条上ル炭之座町416

■電話番号:
075-223-0393

■ビジネス情報
大人が注目する四条烏丸グルメ。
チャコールは炭火焼イタリアンダイニングです。

料理はデートや女子会に、色鮮やかで工夫を凝らした前菜。
炭火焼で味わうステーキやお野菜。
大人気の選べるアヒージョ。
〆にもなるパスタやご飯など

ドリンクは常時10種あるグラスワイン。
日本酒、焼酎、レモンサワー、カクテルなど

充実した品揃えで晩ご飯使いからご宴会、2次会使いにも最適です。

1階はカウンター。
2階は掘りごたつで8名の完全個室と25名様座れる半個室のお席をご用意しております。

宴会プランも4000円〜(飲み放題付)
一番人気の5000円コースは満足高めです。
是非お問い合わせ下さい。
■ビジネス名:
フラッシュビー神戸さんちか店

■住所:
神戸市中央区三宮町1丁目10−1

■電話番号:
078-321-2678

■ビジネス情報
三宮で服屋をお探しなら、是非お越しください。神戸エレガンスからカジュアルまで多くの魅力的なアイテムを豊富に揃え、ゆったりとした広い店内でお買い物をしていただけます。親しみやすいスタッフばかりなのでお客様の年齢層は幅広くお楽しみいただける様心がけております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
㈱VOLLMONTホールディングス

■住所:
青梅市新町3丁目18−3

■電話番号:
0428-32-8777

■ビジネス情報
関東で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。警備業は東京オリンピックや大阪万博の開催を背景にその歴史が始まりました。その後、高度経済成長に伴い、警備業は急速な成長を遂げてきました。そのような状況の中、当社は工事現場で交通誘導などのセキュリティサービスを提供することで社会の発展に寄与して参りました。
■ビジネス名:
宙 そら

■住所:
大阪市中央区難波千日前5-8 2F

■電話番号:
06-6964-8075

■ビジネス情報
裏なんば10/17新規オープン。
1本筋入った(セブンイレブン曲がって難波千日前公園隣、黒い建物)隠れ家的、2階に位置する
落ち着いた創作居酒屋。
カウンター11席、テーブル28席。計39席。
屋号 宙。
焼鳥(九州直)、鮮魚(市場)、牛、ピザ(自家製生地)、産直野菜
なとなど。
色々な食材を取り扱い。
■ビジネス名:
株式会社LEAP

■住所:
名古屋市守山区太田井5−50

■電話番号:
052-737-3660

■ビジネス情報
名古屋で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。資格取得による質の高いサービスと警備員としてプロ意識を持った人材の育成しています。グループ会社である早川建設株式会社の仕事が70%です。公共事業の建設現場ですので年間を通して安定して仕事ができます。
■ビジネス名:
Véronique

■住所:
港区南青山5丁目12−3

■電話番号:
090-5003-5824

■ビジネス情報
南青山でバーをお探しなら、是非お越しください。表参道駅B1出口から、徒歩5分の立地となっております。開放感のある高い天井と、アート作品が当店の特徴となっており、日本酒・焼酎・ワイン・カクテル等をご用意しております。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
札幌北24条パーソナルジム

■住所:
札幌市北区北二十四条西4丁目1-1安藤ビル3F

■電話番号:
011-769-0539

■ビジネス情報
札幌北24条パーソナルジムで、【憧れのボディ】を手に入れる!
札幌北24条パーソナルジムは、お客様のスタイルに合わせてトレーニングを行う、【女性専用】パーソナルジムです。
■ビジネス名:
大衆酒場 BEETLE 藤沢

■住所:
藤沢市南藤沢2−1−2

■電話番号:
0466-53-8100

■ビジネス情報
【昼から飲める!元祖ネオ大衆酒場】
※東海道線 藤沢駅 徒歩3分/ 小田急江ノ島線 藤沢駅 徒歩3分

団魂世代の人たちが育てた酒場文化のエッセンスを継承しつつ、新たな価値観を注入して生まれた“ネオ大衆酒場”。それが「大衆酒場 BEETLE」

50年ほど前、団塊世代の人たちが育てた大衆酒屋は、人のぬくもりを感じさせる酒場として根付き、お客さんとともに年を取りながら価値を高めていきました。しかしながら、その後の価値観の変化に対応できず、少しずつ街から姿を消していきました。

人口動態が変化してきた今、シニア層だけでなく、若者や女性までが気軽に利用できる新しいコンセプトの居酒屋に生まれ変わり、「ネオ大衆酒場」として注目されています。

お店は、レトロ感を残しながらも清潔感があり、外からも店内がうかがえるオープンな店構えで、肩ひじ張らずに気軽に暖簾をくぐってみたいと思える作りになっています。
「もつ煮込み」「ハムカツ」「おでん」など、定番の酒のつまみが揃ったメニュー。お腹が空いた人は、ご飯を添えればお馴染みの食堂メニューにもなります。

一杯飲みたい人からガッツリ食べたい人まで、シニア層から若い人たちまで、気の合う仲間同士から女子会まで、多くの方々に集っていただける酒場です。

平日11:30~16:00は定食のみのご利用OK!
■ビジネス名:
㈱シンコーハイウェイサービス 吉祥寺営業所

■住所:
武蔵野市吉祥寺南町1丁目6−1

■電話番号:
0422-70-1170

■ビジネス情報
吉祥寺で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。28年の経験で培われた豊富な知識と技術を総動員して高速道路・一般道路のあらゆる局面に対応できるプロフェッショナル集団として、安全を最優先に考えた最適の交通規制を常にお客様に提案いたします。
■ビジネス名:
テイケイネクスト㈱ 松戸支店

■住所:
千葉県松戸市本町19-17 松戸本町第一ビル5F

■電話番号:
047-382-5810

■ビジネス情報
松戸市で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。テイケイネクストは「ピッキング」「仕分け」「梱包」「検品」「在庫管理」の軽作業・倉庫内作業のスタッフ派遣や業務請負を行います。事務作業の派遣のサービスも充実。テイケイネクストでは、必要な期間、時間に応じたフレシキブルな対応が可能です。さらに、業界トップクラスのサポート体制を行い、お客様のニーズ、業務改善に向けた提案を行います。スタッフの社内資格取得制度も充実し、高いレベルでの派遣を目指しております。スタッフの人材派遣、業務請負でお困りのお客様はお気軽にご相談くださいませ。
■ビジネス名:
Cafe&Pasta一丁目

■住所:
沼津市大岡1930−3

■電話番号:
055-923-3100

■ビジネス情報
パスタ屋一丁目は、その伝統的なスタイルとして、定番、オリジナル、和風を含む100種類以上の豊富なパスタメニューを提供しています。お客様は、お得なランチからワインを楽しめるディナーまで、さまざまなシーンで利用できるレストラン店舗で、家族や同僚、大切な人との時間を楽しむことができます。店内の装飾にもこだわりが感じられ、居心地の良い雰囲気を提供しています。

また、セルフサービス店舗では、オーダーを受けてから目の前で調理するライブキッチン形式を採用しています。客が自分好みにトッピングを選び、パスタをアレンジすることが可能です。さらに、人気のアイスミルクティーもテイクアウトできるので、忙しい日のランチにもぴったりです。

沼津でイタリアン をお探しの際はぜひご利用ください。
■ビジネス名:
町田デザイン&建築専門学校

■住所:
町田市森野1丁目26−8

■電話番号:
042-726-0204

■ビジネス情報
町田でデザイン・建築の専門学校をお探しなら、是非ご検討ください。本学は昭和53年9月に多摩造形学園として創設し、昭和58年4月より町田・デザイン専門学校と校名を変更して今日まで歩んでまいりました。開校以来43年に渡り多くの方々に支えられて、時代の要請に応えた専門職教育に努めてまいりました。この度時代に即応した教育の質向上を目指して、デザイン分野と建築分野の教育を融合させた学校であることを更に強く内外へ周知するため、学校名を変更することに致しました。今後は新学校名のもと特色のある学校として教職員が一丸となり建学の精神に則り地域社会貢献のため全力を尽くす所存でございます。
■ビジネス名:
株式会社MSK大宮営業所

■住所:
さいたま市大宮区桜木町2-6-1 武田ビル1号館 5階

■電話番号:
048-779-8831

■ビジネス情報
株式会社MSK大宮営業所です。
常に激しく変化する社会情勢の中、皆様の笑顔のため、安全・安心をご提供いたします。その現実に向かい「3つの充実」に日々努めています。

1.顧客サポートの充実
お客様に上げて頂いた声の一つ一つを貴重な財産と考え、 常に一人一人が誠実に対応することを心がけています。

2.教育・指導の充実
「警備のプロフェッショナル」として、あらゆる状況において的確で迅速な対応を可能とするため、各現場に適合した、より実践的な指導を、日常的に実施しています。

3.資格保有者の充実
顧客満足度の高い警備業務の実施のため、様々な資格を保有した警備員の育成に日々全社を挙げて取り組んでおります。
■ビジネス名:
㈱プロテック

■住所:
水戸市中央2丁目7−12

■電話番号:
029-222-2700

■ビジネス情報
物流関連の派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。プロテックは設立以来、数多くのクライアント様のお手伝いをさせて頂いております。平成22年からは「ドライバー派遣」「物流サポート」「自家用自動車管理請負業」を中心に物流業界の良きパートナーとして多くのクライアント様からご支持と信頼をいただいております。現在日本の流通業界、特に物流の中心である運送業界は大変深刻な人材不足と言われており、この人材不足に即時的に応えていくために物流ドライバーや物流管理サポートに特化した人材派遣業が必要と考えました。弊社の派遣スタッフを有能なプロフェッショナルドライバーに育成して従事することによって、ドライバー業務の地位向上とトラック業界全体のイメージアップを大きな目標に掲げております。
■ビジネス名:
しののめ

■住所:
福岡市城南区荒江1丁目23-25

■電話番号:
092-851-7528

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
ホテルスクエア富士御殿場

■住所:
御殿場市東田中1908−2

■電話番号:
0550-81-5519

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
個室 わさび居酒屋 あな蔵 浦和店

■住所:
さいたま市浦和区仲町2-3-5

■電話番号:
048-711-8447

■ビジネス情報
わさびの世界へようこそ♪30名様の個室有!
■ビジネス名:
日本トスコム(株)西船橋支店

■住所:
千葉県船橋市印内町594-1西船橋NSTビル3F

■電話番号:
047-404-9931

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
スポーツクラブ ルネサンス 神戸

■住所:
神戸市兵庫区

■電話番号:
078-574-0909

■ビジネス情報
兵庫県神戸市兵庫区のフィットネスクラブ・スポーツクラブ・スポーツジム【スポーツクラブ ルネサンス 神戸】。
大人から子供まで楽しめる総合型スポーツクラブです。月会費4,320円~、選べる豊富な会員種別をご用意。充実のスクールはお子様からご年配の方まで、それぞれに合わせてスタートできます。運動が初めての方でも安心。ぜひ一度お越しください。お客様にぴったりなルネサンスライフをご提案させて頂きます。

オススメ①
駅から近い!通いやすい立地、生活に便利な環境が、健康習慣の近道です。
オススメ②
運動施設が充実。年齢問わず、女性や男性にも愛されるフィットネスクラブです。
オススメ③
笑顔で元気なスタッフが、ホスピタリティ溢れる対応で、皆さまをサポートします。
■ビジネス名:
NOBU Cafe

■住所:
港区虎ノ門4丁目1−28

■電話番号:
03-3432-2212

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
丘のホテル フォーナインヒル

■住所:
岡山市南区妹尾4032−6

■電話番号:
086-281-9994

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
美作市スポーツ医療看護専門学校

■住所:
美作市古町1701

■電話番号:
0120-303-504

■ビジネス情報
岡山で看護・医療・福祉・スポーツの専門学校をお探しなら、是非ご検討ください。本校は、美作市を中心に岡山・兵庫・鳥取県の県境地域6自治体で設立した「三県境地域創生会議」の要請に応えて誕生しました。
全国80校を展開する滋慶学園グループと自治体との協力により、地域の医療・福祉・スポーツを支えるプロを育成します。学生一人ひとりの希望する将来、なりたい職業、夢を実現するため、入学前から指導をスタート。入学後はグループ校のネットワークとノウハウを活かした資格・就職サポート体制も充実。このため資格合格率、就職率ともに高い実績を誇ります。
■ビジネス名:
ENEOS A-1YABUTASS(巻田油業)

■住所:
藤枝市下藪田

■電話番号:
054-638-3737

■ビジネス情報
ENEOSのサービスステーション。静岡県藤枝市近くのガソリンスタンド、A-1YABUTA SS 巻田油業(株)です。
当店は24時間営業の藤枝パイパス薮田西ICに一番近いセルフガソリンスタンドです。
KeePerプロショップとして、洗車・カーコーティングも行っています。
空気圧点検・ワイパー点検・オイル交換等、お車のメンテナンスも対応しています。
■ビジネス名:
ふるいちオートキャンプ場

■住所:
和歌山県海草郡紀美野町毛原中170-5

■電話番号:
073-499-0012

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
釣船茶屋ざうお 渋谷店

■住所:
渋谷区神南1丁目19−3

■電話番号:
03-6427-0207

■ビジネス情報
渋谷で海鮮居酒屋をお探しなら、是非お越しください。ざうおでは、お子様が寿司作りを体験できるお子様寿司教室を開催しています。自分で握ったお寿司をお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに食べてもらおう!※要予約ですので、詳しくは各店舗までお問い合わせください。
■ビジネス名:
カワイ音楽教室 ミュージックスクール鶴見

■住所:
横浜市鶴見区鶴見中央1-10-3

■電話番号:
0120-062-350

■ビジネス情報
鶴見区でピアノ教室をお探しなら、是非ご相談ください。2023年1月26日(木)よりオープン致します♪カワイ音楽教室は1956年に誕生し、60年以上の歴史と実績を重ねてきました。その間多くの人たちに音楽の楽しさ、喜びを伝え、そして今も多くの生徒さんたちへ音楽のすばらしさや楽しさを伝え続けています。カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。
■ビジネス名:
炭屋五兵衛 鹿島田店

■住所:
川崎市幸区下平間112

■電話番号:
044-555-7712

■ビジネス情報
鹿島田で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。当店では鶏肉本来の味をお楽しみいただけるよう、 お店でさばきたてのお肉を1本ずつ丁寧に仕込んでいます。 炭火でじっくり焼き上げた、アツアツのやきとりをお楽しみください。各店舗ごとに曜日限定の割引サービス、タイムサービス等も行っております。 是非一度お立ち寄りくださいませ。
■ビジネス名:
伊勢パールピアホテル

■住所:
伊勢市宮後2丁目26−22

■電話番号:
0596-26-1111

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
福ちゃん 大岩店

■住所:
豊橋市大岩町東畑69−2

■電話番号:
0532-43-0787

■ビジネス情報
愛知県豊橋市のラーメン屋、福ちゃん 大岩店!
こだわりの白湯スープが自慢のラーメン屋さんです。
■ビジネス名:
チーズ バル 西北チーズ

■住所:
西宮市甲風園1-7-1

■電話番号:
050-5486-6315

■ビジネス情報
西宮北口駅エリアのお洒落チーズバル、イタリアンのお店。チーズ バル 西北チーズです。
ちょい飲み・お一人様利用にもオススメ♪お気軽にお越しくださいませ!<阪急今津線 西宮北口駅 徒歩3分>とろとろチーズ料理が盛り沢山です!多彩なチーズ料理が味わえる飲み放題付コースや、本場スイス産のチーズを使用したチーズソースが自慢のチーズフォンデュ、ろとろに溶かしたラクレットチーズをたっぷりかけてたラクレットなど、チーズ好きにはたまらないメニューを多数取り揃えております。お飲み物は厳選日本酒や世界各国の美酒を常時20種以上取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。お仕事帰りやご友人との飲み会、仲の良いご友人と楽しむ女子会、優雅な時間を過ごしたいデートなど、様々な場面にご利用ください。ご予約・お問合せはお気軽にお電話ください。ネットでのご予約も承っております!
■ビジネス名:
HYPERION GOLF STUDIO 西新宿店

■住所:
新宿区西新宿5-24-16

■電話番号:
050-5472-6320

■ビジネス情報
完全会員制インドアゴルフ練習場「HYPERION GOLF STUDIO 西新宿店」。
ヒューペリオンについて
HYPERION
「高みを目指す者」を由来とする質にこだわりたいプレイヤーのための会員制高級シミュレーションゴルフです。

隙間時間に手ぶらでお越しいただけます
・24時間365日使い放題
・都心駅近
・人気ブランド レンタルあり

一人集中してスコアアップいただけます
・各店舗40名限定 会員制
・無人プライベートルーム
・最新シミュレーター
・フォーム撮影&分析あり
・パターモードあり ※麹町店に限る

日常の中でゴルフに触れ、自分と向き合い、成長できる空間をご満喫ください。
■ビジネス名:
POLA アカシア

■住所:
羽生市南羽生4丁目21−7

■電話番号:
048-562-4540

■ビジネス情報
埼玉県羽生市のエステティックサロン、POLA アカシアです。
AIを利用した肌分析で、お悩みを徹底ケアします。ハリケア、くすみケア、毛穴が気になる方にも対応できる人気のメニューです。1人1人の肌悩みに対応したパーソナルエステ。今のお肌の基礎力を高めるお手伝いをいたします。エステルームは個室とペアルームをご用意しています。
■ビジネス名:
レジーナリゾート鴨川

■住所:
鴨川市東町1464-90

■電話番号:
04-7096-7200

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
あくまのボロネーゼ

■住所:
名古屋市東区矢田4丁目26ー37

■電話番号:
052-778-9716

■ビジネス情報
名古屋市東区のイタリアン、あくまのボロネーゼ。肉×チーズ山盛りパスタが罪深すぎる。この美味しさ、あくま的。ヤミツキ注意。
■ビジネス名:
シンコーハイウェイサービス 厚木営業所

■住所:
厚木市愛甲2199−1

■電話番号:
046-226-6720

■ビジネス情報
神奈川県で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。28年の経験で培われた豊富な知識と技術を総動員して高速道路・一般道路のあらゆる局面に対応できるプロフェッショナル集団として、安全を最優先に考えた最適の交通規制を常にお客様に提案いたします。
■ビジネス名:
クリーニングのキャロット青山店

■住所:
八尾市八尾木北1-3

■電話番号:
072-990-3810

■ビジネス情報
八尾市の地域の皆様に、安価とスピードを重視し、ご利用しやすい店舗作りを目指しております。
スーツやコート、セーター、Yシャツなどの一般的な衣類のほか、汗抜き加工、特殊染み抜き、修理などのサービス、敷布団や毛布などの寝具、ぬいぐるみや日傘などもクリーニングいたします。
これは洗えるのかな、、と思われるものでもお気軽にお声がけくださいませ。
会員になられましたら通常価格より割引が受けられ、大変お得になっております。
皆様のご利用お待ちしております。
■ビジネス名:
スポーツクラブコジャック

■住所:
大津市本堅田5丁目11−21

■電話番号:
077-573-7373

■ビジネス情報
大津市でプールのあるジムをお探しなら、是非ご相談ください。JR湖西線「堅田駅」より徒歩5分 地域に根ざしたアットホームなスポーツクラブ。お子様にはスイミング、体操、ダンスなどの運動を通して、①安全②あいさつ③返事④努力⑤協調性の「5つの子育て支援」を行います。大人にはマシンジム、スタジオ、プール、温浴施設を備え、楽しくフィットネスをご利用いただけます。また、書道や生け花等、様々なカルチャー教室もございます。滋賀県大津市で唯一、安心して健康増進が図れる施設として、日本スイミングクラブ協会の「健康増進水中運動施設」にも認定されております。
■ビジネス名:
リハスワーク取手

■住所:
取手市取手3-4-22 取手クリニックビル2階

■電話番号:
0297-79-6102

■ビジネス情報
就労継続支援B型事業所「リハスワーク取手」です。
当事業所はリハビリ専門職や介護福祉分野の経験があるスタッフが集まっています。スタッフ一同が力を合わせて、あなたの「働きたい、稼ぎたい」という想いをサポートします!
■ビジネス名:
やきとり倶楽部 雑色店

■住所:
大田区仲六郷2丁目26−2

■電話番号:
03-6428-6566

■ビジネス情報
雑色で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。雑色では珍しい大宴会場を完備!最大50名様までご利用いただけます。会社の仲間やご友人、ご家族でのご利用まで幅広いシーンにオススメのお店です♪リーズナブルな価格で美味しいお酒とお食事をお楽しみいただけます!
■ビジネス名:
テイケイネクスト㈱ 千葉支店

■住所:
千葉市中央区富士見1丁目1−1

■電話番号:
043-223-5841

■ビジネス情報
千葉市で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。テイケイネクストは「ピッキング」「仕分け」「梱包」「検品」「在庫管理」の軽作業・倉庫内作業のスタッフ派遣や業務請負を行います。事務作業の派遣のサービスも充実。テイケイネクストでは、必要な期間、時間に応じたフレシキブルな対応が可能です。さらに、業界トップクラスのサポート体制を行い、お客様のニーズ、業務改善に向けた提案を行います。スタッフの社内資格取得制度も充実し、高いレベルでの派遣を目指しております。スタッフの人材派遣、業務請負でお困りのお客様はお気軽にご相談くださいませ。
■ビジネス名:
ステーキ スエヒロ 梅田

■住所:
大阪市北区角田町9−25

■電話番号:
06-6313-4418

■ビジネス情報
梅田で安いステーキ店をお探しなら、是非お越しください。創業昭和25年・梅田のビフテキと欧風料理のお店「スエヒロ」。特上牛ヒレステーキとサーロインステーキはA4の中でも上クラスの黒毛和牛を使用しており、高温で焼きあげて肉の旨味をしっかりと閉じ込め、口に運んだ時に肉汁と旨味が出てきます。肉の味をじっくり楽しめるスエヒロの看板メニューです。スエヒロの中でも人気メニューは「ビーフシチュー」です。5時間ほどじっくり煮込むビーフシチューは大きな肉の塊が入った贅沢な逸品。肉とビーフシチューとの調和を楽しんで頂けます。セットで頼めば、ライスにスープとパンもついてきます。
■ビジネス名:
結婚指輪手作り.com原宿駅前工房

■住所:
渋谷区神宮前1丁目19−14

■電話番号:
0120-487-999

■ビジネス情報
手作り結婚指輪の専門工房。 東京 原宿・表参道で思い出作りに、サプライズ用に手作り結婚指輪専門の工房にお相手を連れてきてみてはいかがでしょうか? この場所はこれから始まる2人の新たなスタート地点。 結婚指輪の手作り工房で、作り直すことができるのは日本でここだけです。 結婚指輪の自作はもちろん、婚約指輪も自分で作ることができます。 職人の手厚いサポートがあるので、安心。 ご予算に合わせて、素敵な指輪を作りましょう。
JR山手線の原宿駅から徒歩1分
地下鉄 表参道駅から徒歩13分
■ビジネス名:
焼肉ダイニングりょう

■住所:
板橋区蓮根2-18-29

■電話番号:
03-5918-7885

■ビジネス情報
板橋で焼肉店をお探しなら、是非お越しください。美味しい焼肉食べてますか❓当店では、A-5ランク最上級のお肉を適正な価格で提供しています。私の父が肉問屋を経営していることが当店の強みです🥩お肉だけではなく、デザートも手作り、サワーはすべて生搾り。店内には、お肉のチョークアートが飾ってありオシャレ✨デート、記念日などでご利用されるお客様も多いですね。お客様を絶対に後悔させません!
■ビジネス名:
就労継続支援B型事業所 サンライク大曽根

■住所:
名古屋市東区矢田4丁目26−37

■電話番号:
052-778-9705

■ビジネス情報
愛知県名古屋市東区で就労支援のことなら、就労継続支援B型事業所 サンライク 大曽根にお任せください。就労継続支援B型事業所サンライク大曽根では、働くことに障がいがあり、心の病などで離職された方、一般就労をすることが困難な方に、スタッフサポートのもとお仕事をしていただく就労支援施設です。自分のペースで無理なくご利用いただけます!
■ビジネス名:
麺屋空海 サクラス戸塚店

■住所:
横浜市戸塚区戸塚町4253−1

■電話番号:
045-866-1001

■ビジネス情報
戸塚でラーメン屋をお探しなら、是非お越しください。JR戸塚駅西口のサクラスショッピングセンターの麺屋空海。
家系などラーメン激戦区の横浜で、フレンチのスープストックの製法に倣ったゲンコツ・鶏ガラのスープをベースとしたラーメンで人気の一店となっております。
店内もカフェスタイルで女性にも、ご家族連れにも利用しやすいラーメンショップです。
■ビジネス名:
シンコーハイウェイサービス 葛西営業所

■住所:
江戸川区西葛西7丁目16−2

■電話番号:
03-5658-2781

■ビジネス情報
高速道路、一般道路での工事が安全かつ円滑に行えるよう、現場に合わせた作業帯を確保し質の高いサービスでトータルサポートいたします。|葛西 警備会社
■ビジネス名:
ミヤコ警備保障

■住所:
名古屋市熱田区新尾頭1丁目1

■電話番号:
052-678-7060

■ビジネス情報
名古屋で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。株式会社ミヤコ警備保障は平成4年に交通誘導警備からスタートし、お陰様で29年を迎えました。これもひとえにお客様をはじめ育成していただきました皆様のご恩情の賜物であり、心よりお礼申し上げます。 この間に急速なシステムハイテク化や人々の価値観・ライフスタイルが多様化し、社会全体も大きく変化いたしました。そのため業務に関しましてもさらに複雑化・重要性を増し、お客様はもとより社会一般からも信頼性を強く求められています。私どもは誠心誠意その信頼にお応えしていかなければなりません。 弊社では、通常の警備員教育だけでは補えない「警備員自身の内面」部分の向上、これが最も総合力を高める上で不可欠と考え、警備員の教育のみならず管理者教育を最大の効果が得られる内容に統べくくり、最善の努力をいたしております。今後もお客様にご満足いただけるサービスの徹底をもとに、社員一同より一層努力して精進してまいりますので、変わらぬご指導賜りますよう宜しくお願い致します。
■ビジネス名:
スポーツクラブ メガロス 三鷹

■住所:
武蔵野市中町1丁目12-10

■電話番号:
0422-50-5700

■ビジネス情報
東京都武蔵野市にあるスポーツクラブ メガロス三鷹です。
▋アクセス:JR中央線/中央・総武線「三鷹駅」より徒歩2分!三鷹・武蔵野・中町・西久保・下連にお住いの方におすすめ!
▋施設:24時間営業でお好きな時間にご利用可能!フィットネスをもっと快適に
▋POINT① 地域最大級の充実した施設と初めての方でも安心のサポートシステム
広々と開放感のあるマシンジム、充実したフリーウェイトエリア、ゆったり泳げる25m×4レーン+ウォーキング専用レーン、豊富なスタジオプログラム、浴室やサウナなど充実した設備。専門知識を持ったスタッフが、始めての方でも安心して続けられるようにサポートいたします!
▋POINT② 子供が楽しめる各種スクール
スイミング・ミライク・空手・チアダンス・バレエの各種スクールを取り揃えております。お子様のお好みに合わせ是非一度ご体験ください。お子様がスクールに通うと親御さんもお得に施設をご利用いただけます。
▋POINT③ 体験・見学は随時受付中です!お気軽にお越しください
マシンジムエリア・スタジオプログラム・各種キッズスクールを体験していただけます。スポーツクラブが初めての方、ご入会を検討中の方は是非お試しください!
トレーニング方法が分からない方、短期間で効果を出したい方にはパーソナルトレーニング体験がおススメです!専門知識のあるトレーナーが、マンツーマンでサポートいたします。

【フロント受付時間】平日/11:00~20:00 土曜/10:00~18:00 日祝/10:00~18:00
【休館日】毎週月曜日
■ビジネス名:
SHARI赤坂/鉄板焼みたき赤坂

■住所:
港区赤坂3-6-20 赤坂ポールスタービルB1F

■電話番号:
03-6441-3444

■ビジネス情報
赤坂駅より徒歩2分。
懐石料理と鉄板焼きを供する、大人が愉しむための隠れ家です。
“陰陽五行思想”をコンセプトとした懐石料理では、「確かな職人技」「厳選素材」「こだわりの器」が織りなす、雅な一皿一皿をご提供いたします。
料理人の妙技を目でも楽しめるカウンター席と、ご接待にも最適な完全個室を、シーンに合わせてご利用いただけます。
また、店内の一角には、鉄板焼きの名店「みたき」を併設。活けの鮑や伊勢海老、黒毛和牛等、心惹かれる素材が目の前で美食の一皿に昇華されていく様を見ながらのご会食も、お楽しみくださいませ。
■ビジネス名:
レンタルスペース【OrangeCafe】

■住所:
和歌山市六十谷7-4

■電話番号:
073-488-5908

■ビジネス情報
JR六十谷駅から徒歩約10分
駐車場10台あります。

Free Wi-Fi完備
4人までの小部屋
12人までの大部屋
があります。
■ビジネス名:
魚河岸酒場 FUKU浜金 金山店

■住所:
名古屋市中区金山4-2-3

■電話番号:
052-228-0380

■ビジネス情報
金山駅すぐ!ふぐと地酒。天ぷらなどが楽しめる海鮮居酒屋、魚河岸酒場 FUKU浜金 金山店です。
■ビジネス名:
一宮スポーツ文化センター

■住所:
一宮市真清田1丁目2番地30号

■電話番号:
0586-24-1881

■ビジネス情報
一宮スポーツ文化センターは愛知県一宮市にある施設です。

真清田神社の北側に位置しており、JR「尾張一宮」駅と名鉄本線「名鉄一宮」駅から徒歩10分の好立地で、会議室や研修室、展示会場やイベント会場、体育館や武道場、トレーニングジムなどの施設が併設されています。

少人数での打合せや会議、商品の展示販売、講演会やセミナーといった利用や、趣味のサークル活動やスポーツ、武道などの練習、教室の開催など多種多様な用途でご利用いただけます。

貸館以外にも卓球や、柔道、剣道、トレーニング室といった個人でご利用いただけるスペースもあり、みなさまの健康増進のお手伝いをいたします。

また、施設の機能を活かし、ダンスやヨガといったフィットネス教室から、英会話や料理といった語学・趣味の講座まで様々な講座を年間を通して開催しています。

施設の利用、講座の参加などにつきましては施設ホームページをご確認いただくか直接施設にお問い合わせいただければスタッフがご説明させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
■ビジネス名:
グラマラスガーデン三宮センター街店

■住所:
神戸市中央区

■電話番号:
078-332-2829

■ビジネス情報
三宮で服屋をお探しなら、是非お越しください。神戸三宮の中心!センター街の真ん中にある、グラマラスの1号店です。トレンドのアイテムをお求め易い価格でご用意しています。 たくさんのお客様に喜んでいただけると思いますので、是非お立ち寄りくださいませ。
■ビジネス名:
スタンド酒場 ステム

■住所:
京都市下京区郭巨山町30

■電話番号:
075-223-8733

■ビジネス情報
京都市営地下鉄烏丸線四条駅、阪急京都線烏丸駅から徒歩3分。

京都の烏丸・四条エリアで、立ち飲みで日本酒を深夜まで楽しめる居酒屋「スタンド酒場 ステム」。

小ポーションの多彩な創作料理と厳選した美味しいお酒が自慢です。
特におすすめが、「のりのポテトサラダ」「うなクリームコロッケ」など、お好みの品を少しずつ堪能できるカウンターに並んだ季節感満載の「おばんざい」。
美味しいものをちょっとずつ楽しみながら、お酒も進む一品料理ばかりです。

お酒は、ビール・ハイボール・ワイン・日本酒・チューハイなどをご用意。
ブドウ本来の味が楽しめる「マキコレワイン」をはじめ、どこか懐かしさを感じさせる「ハイリキ」のチューハイは、果物を合わせたカクテルのような飲み方もおすすめ。
日本酒は、季節感を感じる銘酒を含む選りすぐりの一杯が4~5種類など、種類の数よりも、一つひとつの美味しさにこだわったお酒です。

木目とモノトーンの色味で統一した落ち着くデザインの店内は、お客様同士の会話も楽しめるスタンディング席とカウンター、テーブル席を完備。テレビでのスポーツ観戦もでき、深夜2時まで営業。おひとり様やグループなど、幅広いシーンで利用可能です。

京都の烏丸四条エリアで、美味しい日本酒や海鮮が遅くまで楽しめる立ち飲み居酒屋をお探しのいときや、安くて美味しい喫煙可能な居酒屋をお探しのときは、地下鉄四条駅と阪急烏丸駅近くの「スタンド酒場 ステム」へ。

営業時間は19:00~翌2:00。
定休日は火曜日です。

ご予約・お問合せはWebサイトまたはお電話で。

「スタンド酒場 ステム」立ち飲み/居酒屋/安い/近くの/深夜/喫煙/遅くまで/日本酒/海鮮/おすすめ
■ビジネス名:
スモーク&グリル ロータス

■住所:
京都市中京区観音堂町470

■電話番号:
075-212-1256

■ビジネス情報
烏丸でイタリアンをお探しなら、是非お越しください。ロータスの燻製は素材にこだわり一つずつ丁寧に自家製で燻製。
調味料の燻製も燻製チップを季節や用途によって使い分けて当店で行っています。

こだわりの料理に合うワインや巷で話題のフルーツたっぷりサワー、ノンアルコールカクテルなど種類豊富にご用意しております

◎コースは利用シーンに合わせて選んで頂けます《飲み放題付コース4,000円~》貸切は26名様迄OK!20名様規模の新年会や宴会などに最適です。
■ビジネス名:
laplage

■住所:
浦安市6-1-10 トレードポート38-4

■電話番号:
047-316-0996

■ビジネス情報
お酒が足りなくなった時、気軽に買えるおしゃれなワインショップがあったらいいな。ワインに合うおつまみもあったらいいな。休日に家族や友人と海の近くの公園に行った帰りにちょこっと寄ってテイクアウトできるお店があったらいいな。
パンやスイーツも持って帰れたら最高!
店内でワインに合うおつまみとのマリアージュをゆっくりと楽しめるお店があったらいいな。そんな願いをすべて叶えてくれるお店です。
■ビジネス名:
スポーツクラブメガロス横浜天王町

■住所:
横浜市保土ケ谷区神戸町134

■電話番号:
045-340-2600

■ビジネス情報
保土ヶ谷でジムをお探しなら、是非お越しください。保土ヶ谷駅徒歩7分!横浜(星川駅・天王町駅)近くの24時間スポーツクラブをお探しなら、野村不動産ライフ&スポーツが運営するメガロス横浜天王町へ。独自のスタジオプログラムや各種スクールも充実。ホットヨガもお勧め。体験、見学会は随時実施中!
【フロント受付時間】平日/11:00~20:00 土曜/10:00~18:00 日祝/10:00~18:00
【休館日】毎週金曜日
■ビジネス名:
らいもん木更津店

■住所:
木更津市長須賀1933−3

■電話番号:
0438-20-1129

■ビジネス情報
「らいもん 木更津店」は、2021年10月20日にオープンしたラーメン店です。店内は広々としており、居心地が良い空間をご提供しております。
多種多様なラーメンや定食、おつまみ、ラーメンハーフなどをご用意しております!
ラーメンの種類も多岐にわたり、中でもとろみらいもん麺(チャーシュートッピング)や雷二郎(野菜増し)、餃子、お子様ラーメンがおすすめです。国道沿いの便利な立地のため、お出かけの際や仕事帰りにも立ち寄りやすく、テイクアウトも可能なので、自宅での食事にも対応しています​。
■ビジネス名:
HYPERION GOLF STUDIO 麴町店

■住所:
千代田区平河町2-4-5

■電話番号:
050-5472-6320

■ビジネス情報
完全会員制インドアゴルフ練習場「HYPERION GOLF STUDIO 麴町店」。
ヒューペリオンについて
HYPERION
「高みを目指す者」を由来とする質にこだわりたいプレイヤーのための会員制高級シミュレーションゴルフです。

隙間時間に手ぶらでお越しいただけます
・24時間365日使い放題
・都心駅近
・人気ブランド レンタルあり

一人集中してスコアアップいただけます
・各店舗40名限定 会員制
・無人プライベートルーム
・最新シミュレーター
・フォーム撮影&分析あり
・パターモードあり ※麹町店に限る

日常の中でゴルフに触れ、自分と向き合い、成長できる空間をご満喫ください。
■ビジネス名:
㈱VOLLMONTセキュリティサービス立川支社

■住所:
立川市曙町1丁目22−25

■電話番号:
042-512-8807

■ビジネス情報
東京都で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。警備業は東京オリンピックや大阪万博の開催を背景にその歴史が始まりました。その後、高度経済成長に伴い、警備業は急速な成長を遂げてきました。そのような状況の中、当社は工事現場で交通誘導などのセキュリティサービスを提供することで社会の発展に寄与して参りました。
■ビジネス名:
東西線メディカルクリニック

■住所:
江東区門前仲町1-4-8

■電話番号:
03-3643-0077

■ビジネス情報
東京都江東区にある医療法人社団優人会東西線メディカルクリニックです。
当院は、「病気にならない医療」を目指し、「病気の早期発見」に貢献したいとの思いで活動しております。
時代のニーズに応えるべく、疾病の早期発見と病気を未然に防ぐため、受診者様の健康状態のチェックをし、皆様の健康管理のお手伝いをさせていただきます。
・医師、看護師、放射線技師、受付等の全スタッフ(胃内視鏡検査のみ男性医師の対応)が女性で対応
・レディース検診(乳がん、子宮頸がん)に対応
・女性が受けやすい環境を提供
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
個別指導の明光義塾 土気駅前教室

■住所:
千葉市緑区あすみが丘1丁目1−8

■電話番号:
043-295-0853

■ビジネス情報
最寄駅:土気駅南口 徒歩1分

◆個別指導の明光義塾土気駅前教室は学校の授業は何となくわかるんだけど、
点数につながらない
=「なんとなくわかった」⇒「確実にわかった!」に
変えることが得意な個別塾です。

目標を一緒に定めて、勉強の仕方を指導し、一人ひとりに合った学習の仕方を身につけることができるようサポートしていきます。

明光義塾は60年の個別指導ノウハウを持つ学習塾です。日本全国で年間約12万人の生徒を指導し、伝統・教室数・生徒数で個別指導塾No.1の実績があります。元祖“個別指導”塾として長年にわたり多くの生徒たちの成績アップや苦手克服、志望校合格を実現させてきました。小学生、中学生、高校生の全教科に対応。教室長や講師が、生徒一人ひとりの目指す夢や目標に向き合います。
■ビジネス名:
イーコンセプト(株)福島店

■住所:
福島市本町2−2

■電話番号:
0120-330-282

■ビジネス情報
福島駅東口より徒歩4分に位置する福島市の不動産会社です。福島県内の新築一戸建て・中古住宅・新築マンション・中古マンション・土地などの売買物件を幅広く取り扱っております。またリフォームやリノベーション、家具の販売なども含めて、お客様の暮らしをトータルコーディネートいたします。お子様連れの方も大歓迎です。福島県で不動産売買をご希望の方はぜひイーコンセプト(株)にお声がけください!
■ビジネス名:
JEAN-CHARLES ROCHOUX

■住所:
港区南青山5丁目12−3 NOIRビル 1F

■電話番号:
03-6805-0854

■ビジネス情報
東京都港区南青山・表参道のチョコレートショップ、Jean Charles Rochoux Chocolatier Tokyo。独創的でアートのようなショコラは、口にするとやさしく上品な味わい。カカオを知り尽くし、独自の感性と情熱でその魅力を引き出したロシューこだわりのショコラを、パリから東京へお届けします。
■ビジネス名:
カワイ音楽教室 イオン泉大沢センター教室

■住所:
仙台市泉区大沢1丁目5−1

■電話番号:
022-772-3080

■ビジネス情報
仙台市泉区のピアノ教室、カワイ音楽教室イオン泉大沢教室は、イオンタウン仙台泉大沢の2Fにある教室です。
4歳からのピアノ個人コース。ピアノを始める前の3歳ソルフェージュ。ピアノ以外にもお子様向けのフルート、ギターコースも開講してます。また絵画造形教室も開講中です。
大人向けのコースも充実しており、初心者向けのピアノコースから本格的に習いたい方、クラッシックからポピュラー、ジャズなど様々なピアノコースに加えて、フルート、二胡、ボーカル、ギター、ウクレレのコースも実施しています。おためしレッスン・無料体験レッスンも開催していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
■ビジネス名:
クラブ ドゥ クレール迎賓館

■住所:
春日井市神領町2丁目13−1

■電話番号:
0568-29-7777

■ビジネス情報
愛知県春日井の結婚式場、クラブ ドゥ クレール 迎賓館。

2024年1月Renewal Open!

“春日井市神領駅から徒歩3分の場所にある結婚式場・ゲストハウス。

白亜の貸切邸宅で、ゲストとゆったり過ごすアットホームな1日を。結婚式当日はプール付きガーデンを含むすべての施設を自由に使えるので、1組1組それぞれオリジナリティが光るウェディングが叶います。担当プランナーをはじめ、シェフ、スタイリスト、フローリストなど多くのプロが一丸となって二人らしい進行やおもてなしを提案します。まだ会場が決まっていないご見学時、具体的なイメージがなくても安心。幅広い年代から愛される好評の創作フレンチはブライダルフェアや相談会でご試食していただけます。まずはブライダルフェアでご相談をお待ちしております。”
■ビジネス名:
日本トスコム(株)新宿支店

■住所:
新宿区歌舞伎町1-1-16

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
シンコーハイウェイサービス 港北営業所

■住所:
横浜市港北区小机町2193

■電話番号:
045-478-4555

■ビジネス情報
横浜で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。28年の経験で培われた豊富な知識と技術を総動員して高速道路・一般道路のあらゆる局面に対応できるプロフェッショナル集団として、安全を最優先に考えた最適の交通規制を常にお客様に提案いたします。
■ビジネス名:
RAKU SPA 鶴見

■住所:
横浜市鶴見区

■電話番号:
045-574-4126

■ビジネス情報
本格的なプラネタリウム? 2万冊のコミック読み放題? wi-fiも使い放題で、カラオケに卓球まで!? 横浜市、RAKU SPA 鶴見はお風呂屋の概念を覆す『遊べる』要素が盛りだくさん! もちろんお風呂や岩盤浴、食事もご満足いただけること間違いなし!おひとりでもグループでもあなたの楽しみ方が見つかります。無料送迎バスも運行中!
■ビジネス名:
シンコーハイウェイサービス 埼玉営業所

■住所:
さいたま市岩槻区大字箕輪153−1

■電話番号:
048-749-7311

■ビジネス情報
埼玉県で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。28年の経験で培われた豊富な知識と技術を総動員して高速道路・一般道路のあらゆる局面に対応できるプロフェッショナル集団として、安全を最優先に考えた最適の交通規制を常にお客様に提案いたします。
■ビジネス名:
Ivorish 渋谷

■住所:
渋谷区宇田川町3−3

■電話番号:
03-6455-3040

■ビジネス情報
フレンチトースト専門店
※第1第3火曜日は定休日とさせていただきます。
■ビジネス名:
菊屋食堂

■住所:
横浜市戸塚区戸塚町16−1

■電話番号:
045-871-1288

■ビジネス情報
戸塚でカレー屋をお探しなら、是非お越しください。昔から愛された美味しさとレトロな雰囲気を感じてホッと一息。手作りの美味しいカレーや懐かしのメニューを揃え、落ち着いた中で食事を楽しんでいただけるお店です。カレーは戸塚で一番古い喫茶店「三楽」で人気のあったビーフカレーのレシピを引継ぎ、当時と変らぬ少し辛味の効いた味を提供しております。カツや唐揚げも注文を頂いてからお作りしてお出ししています。素朴で質の高い味わいが多くのお客様に愛されております。
■ビジネス名:
ミクちゃんアリーナ新長田店

■住所:
神戸市

■電話番号:
078-646-2770

■ビジネス情報
新長田でパチンコ店をお探しなら、是非お越しください。駐車場完備でパチンコ348台・スロット252台設置。Wi-Fi/携帯充電器といった店内環境となっております。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
シンコーハイウェイサービス 市原営業所

■住所:
市原市青柳2丁目1−13

■電話番号:
0436-24-2354

■ビジネス情報
千葉県で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。28年の経験で培われた豊富な知識と技術を総動員して高速道路・一般道路のあらゆる局面に対応できるプロフェッショナル集団として、安全を最優先に考えた最適の交通規制を常にお客様に提案いたします。
■ビジネス名:
夢工房・大宮 就労継続支援A型事業所

■住所:
さいたま市大宮区土手町1丁目13−3

■電話番号:
048-650-5711

■ビジネス情報
さいたま市で就労支援をお求めなら、是非ご相談ください。就労継続支援A型とは「労働者」として働きながら一般就労を目指す為のサービスです。企業に就労することが困難な障がいのある方に、知識および能力向上のために必要な訓練を行います。このサービスを通じて一般企業への就労を目指します。雇用契約を結んで活動をしていただきますので、「給料の保証」と「雇用保険の加入」があります。
■ビジネス名:
あな蔵

■住所:
久喜市久喜中央4-1-4

■電話番号:
0480-23-1505

■ビジネス情報
朝5時まで営業!隠れ家居酒屋☆
■ビジネス名:
就労継続支援B型事業所 サンライク 高蔵寺

■住所:
春日井市高蔵寺町北1丁目237番地

■電話番号:
0568-37-0005

■ビジネス情報
愛知県春日井市で就労支援のことなら、就労継続支援B型事業所 サンライク 高蔵寺にお任せください。春日井市の地域密着事業所です。春日井市内で笑顔No.1を目指します!
■ビジネス名:
富士山天然水SPA サウナ鷹の湯

■住所:
富士市久沢788−1

■電話番号:
0545-73-1526

■ビジネス情報
富士市でサウナをお探しなら、是非お越しください。富士山天然水スパ サウナ鷹の湯は新東名高速新富士インター近く、静岡県富士市のスーパー銭湯です。バナジウムたっぷりの富士山の伏流水の水風呂とぬるめのお茶風呂、高温高湿サウナ、薬草スチームサウナなど3種類のサウナがあります。県内はもちろんキャンプや富士山観光、富士山イベントへいらした県外からのお客様にもたくさんお越しいただいております。東京からもアクセスしやすくなっております。
■ビジネス名:
株式会社 中部住器

■住所:
名古屋市名東区藤見が丘52

■電話番号:
0120-739-758

■ビジネス情報
名古屋で太陽光発電の導入にご興味があれば、是非ご相談ください。1,9000件以上のガレージ導入実績
営業スタッフがお客様の駐車場スペースに合わせて快適なプランニング・見積もりを無料で制作致します。

さらに完全オーダーメイドガレージのプランニング・設計・製造・施工と自社で一貫体制を取らせていただいてます。

また、各種エクステリア商品の施工、太陽光発電システム、蓄電池、オール電化と様々な住宅設備の販売・施工を手掛けています。
■ビジネス名:
結婚指輪手作り.com 京都祇園工房

■住所:
京都市東山区元町382番地4

■電話番号:
070-3275-0065

■ビジネス情報
手作り結婚指輪の専門工房。 思い出作りに、サプライズ用に手作り結婚指輪専門の工房にお相手を連れてきてみてはいかがでしょうか? この場所はこれから始まる2人の新たなスタート地点。 結婚指輪の手作り工房で、作り直すことができるのは日本でここだけです。 結婚指輪の自作はもちろん、婚約指輪も自分で作ることができます。 職人の手厚いサポートがあるので、安心。 ご予算に合わせて、素敵な指輪を作りましょう。
■ビジネス名:
合同会社グランツ

■住所:
流山市南流山6-4-4大塚ビル101

■電話番号:
04-7193-8556

■ビジネス情報
流山で就労支援をお求めでしたら、是非ご相談ください。私たちは、ご家族とご利用者がそれぞれの人生の目標を叶えられるよう全力でご支援いたします。私たちは、ご利用者と職員はフェアな関係であり、常にご利用者の意思決定を尊重いたします。就労継続支援B型とは、通常の事業所に雇用されることが困難であり、雇用契約に基づく就労が困難である方に対して、就労の機会や生産活動等の機会の提供、また、その他の就労に必要な知識及び能力の向上のために必要な訓練・支援を行う事業所及びサービスになります。
■ビジネス名:
ペットコミュニティプラザ八王子(ユーフォリア)

■住所:
八王子市みなみ野1丁目3−1

■電話番号:
042-632-2266

■ビジネス情報
八王子でペットショップをお探しなら、是非お越しください。ペットとの幸せなライフスタイルをご提案いたします。【取扱い種別】犬 / 猫 / 鳥 / ハムスター【取扱いペット保険】アニコムペット保険
■ビジネス名:
緑生涯学習センター

■住所:
名古屋市緑区鳴海町字本町54

■電話番号:
052-621-9121

■ビジネス情報
緑生涯学習センターは、名古屋市緑区で講座・イベントや、 教室・集会室・体育室の貸出を行っている、生涯学習・市民交流・地域活動の場として市民の皆さんが気軽に利用できる施設です。貸会議室等が使用可能です。
■ビジネス名:
博多水炊き専門 橙

■住所:
福岡市中央区大手門1丁目8−14

■電話番号:
092-726-0012

■ビジネス情報
電話でのご予約は翌月までのご予約を承ります。
翌々月以降のご予約はお受けできませんので何卒ご了承ください。

福岡市中央区大手門にある博多水炊き専門 橙です。
隣接した焼とり「鳥次」、大手門1丁目の「チキンショップ」、渡辺通り5丁目の「名門」の系列店です。
■ビジネス名:
並木橋 鮨 一

■住所:
渋谷区渋谷3丁目15-5グリームビル地下1階

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
渋谷で寿司店をお探しなら、是非お越しください。本格江戸前鮨をどなたでも楽しんで頂き、お客様に”口福”なひと時、そして”非日常”を味わって頂く事をコンセプトにしております。普段高級店をご利用されるお客様は当然、初めて対板前のいる鮨屋でお食事をされるお客様にも肩肘張らずにリラックスして召し上がって頂ける空間をお約束いたします。そして我々スタッフ一同、お客様にとって大切な一時を最高に楽しいと感じて頂ける様努めております。

If you’re looking for a sushi restaurant in Shibuya, please do visit us. Our concept revolves around allowing everyone to savor authentic Edomae Sushi, offering customers a moment of ‘delicious bliss’ and a taste of the ‘extraordinary.’
Whether you are a regular patron of high-end establishments or experiencing a sushi meal with an itamae (sushi chef) for the first time, we promise a relaxed atmosphere for you to enjoy.
Our dedicated staff strives to make your time with us a truly enjoyable and memorable experience.
■ビジネス名:
和牛焼肉DAMONDE

■住所:
千代田区富士見2-6-10三共富士見ビル2F

■電話番号:
03-3264-2989

■ビジネス情報
東京都千代田区の和牛焼肉DAMONDE。
静岡で誕生して60年、食肉の輸入、生産から解体、加工、流通を一貫して取り組んできた肉のプロフェッショナルである『アオノグループ』。
そんな肉を知り尽くした肉の匠がようやく辿り着いた答えが、希少な銘柄牛『静岡そだち』を素材に『幻のワサビ』と言われる極上のワサビとペアリングしてお召し上がりいただく食べ方。
霜降りが特徴の和牛に、爽やかな香りのワサビをたっぷりつけて食べる事で、脂をスッキリとさせ、肉の旨みが最大限に引き出されます。
しかもワサビの爽やかさが脂と中和するので、重さを感じずに最後まで美味しく食べれるのも特徴。ワサビの辛さが苦手な方でも辛味を感じずにお楽しみいただけます。
上質なワサビを使い、最初から最後まで本当に楽しい和牛の焼肉を楽しめるのが『和牛焼肉DAMONDE』です。
■ビジネス名:
炭火焼きワインバル Lom

■住所:
前橋市表町2-2-4

■電話番号:
027-257-3902

■ビジネス情報
ランチやディナーにおすすめ。前橋駅のダイニングバー・バル、炭火焼ワインバル Lom ロム 前橋店。
群馬県産赤城和牛、上州麦豚や群馬県産の季節食材をお楽しみ頂けるワインバルです。
■ビジネス名:
朝日リビング㈱ 新宿営業センター

■住所:
新宿区西新宿6丁目12−6

■電話番号:
03-6302-0788

■ビジネス情報
おかげさまで創業50年を超えました新宿区西新宿の不動産会社です。東京23区及び隣接市町村を中心に土地建物、マンション、投資物件を手掛けております。お客様に寄り添いながらスピード感ある営業活動を行っており、日本一のターミナル駅でもある新宿より得意の機動力を使って、都内を駆け回っております。過去にお取引いただいたお客様のほとんどの方がリピーターになっていただいており、二人三脚でお客様の不動産購入・不動産売却をサポートいたします。
また不動産売却後の賃貸へのお引越や不動産購入後のリフォーム相談なども社内で専属部署がございますので、トータルサポートが可能です。購入時には住宅ローンのお手伝いや売却時には弊社での自社買取などお客様のご要望に応じて複数のご提案が可能です。新宿区不動産売買に限らず東京都内の不動産に関してご相談いただければ幸いです。
■ビジネス名:
テイケイネクスト㈱ 川崎支店

■住所:
川崎市川崎区駅前本町15−5 十五番館9F

■電話番号:
044-230-0525

■ビジネス情報
神奈川県で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。テイケイネクストは「ピッキング」「仕分け」「梱包」「検品」「在庫管理」の軽作業・倉庫内作業のスタッフ派遣や業務請負を行います。事務作業の派遣のサービスも充実。テイケイネクストでは、必要な期間、時間に応じたフレシキブルな対応が可能です。さらに、業界トップクラスのサポート体制を行い、お客様のニーズ、業務改善に向けた提案を行います。スタッフの社内資格取得制度も充実し、高いレベルでの派遣を目指しております。スタッフの人材派遣、業務請負でお困りのお客様はお気軽にご相談くださいませ。
■ビジネス名:
有限会社A・S・S

■住所:
鹿児島県出水市向江町33-12

■電話番号:
0996-63-4321

■ビジネス情報
鹿児島で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。労働者派遣事業は社員を大事にする姿勢・クライアント企業を大切にする姿勢が重要と考えます。派遣先様企業の仕事に「共感」「愛着」を持って取り込まなければお役に立てないと思います。私達A・S・Sは、①1人の人を大切に・・・ 人が大好きです。②お得意様企業と共に・・・③地域社会を大切に・・・の3条項を合言葉に誠心誠意、嘘のないよう情熱をもって努力いたします。コンプライアンス(法令遵守)重視会社です。
■ビジネス名:
カワイ音楽教室 北山田教室

■住所:
横浜市都筑区北山田1-9-3 EKINIWA北山田1F

■電話番号:
0120-062-350

■ビジネス情報
横浜でピアノ・ギター教室をお探しなら、是非ご相談ください。お子様からおとなの方まで、幅広い年齢層に人気の“ピアノレッスン”を中心とした地域密着型の『マンツーマン・レッスン専門教室』です。初めての方・ご経験者の方いずれも歓迎致します。

グランドピアノを中心に全部屋アコースティックピアノでのレッスンですので、着実にステップアップしていけます。
年間を通じて発表会・コンクール・グレードテストなど、様々なイベントもございます♪

また楽器メーカー直営の教室の為、ご自宅の練習環境サポート体制も充実しており、生徒様限定のサービスもございます。
(ピアノ・電子ピアノご購入、ピアノ調律・点検、防音室・消音ピアノキット取付など)
開講コース情報・体験レッスンの詳細につきましては、弊社ホームページをご参照下さい。

横浜市都筑区北山田を中心に、南山田・東山田・すみれが丘・仲町台・川和町・長坂・高山・茅ヶ崎南・牛久保・富士見が丘から通われている生徒様が多数おります。
■ビジネス名:
ITTO個別指導学院 磐田南校

■住所:
磐田市福田4570-1

■電話番号:
0538-31-3800

■ビジネス情報
マンツーマン学習塾なら、ITTO個別指導学院!日本最大級全国1100校の校舎数を誇る個別指導塾です。
磐田南校は国道150号線沿い、「福田西」交差点近くにあります。
★教える個別から導く個別へ★
志望校に合格するために一番大切なことは、点数を上げることではありません。
実は合格へのカギは「内申点」です。
当塾は、担当講師が生徒の「強み」や「伸ばせる点」を把握し、生徒一人ひとりに合った「内申点を上げることを目標にした指導」を行っています。
生徒の今を知り、生徒の夢を知り、生徒に道を示すことが塾の使命です。
私たちは福田地区で「個別ならどこにも負けない!」強い想いを持っています。
まずは体験授業で私たちの想いを確かめてください!
■ビジネス名:
鬼てんぐぅ 高知店

■住所:
高知市帯屋町1丁目13−26

■電話番号:
088-873-6228

■ビジネス情報
高知市帯屋町にある居酒屋、鬼てんぐぅ 高知店!
自慢の串焼きと鮮度抜群の魚介を取り揃えています。
お得な飲み放題コースがおすすめです!
■ビジネス名:
株式会社いちかい

■住所:
八潮市伊勢野298-2

■電話番号:
048-951-4565

■ビジネス情報
東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城の広い地域で不用品買取・不用品処分・不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷等の片づけ・店舗やオフィスの残置物撤去・内装解体工事を行っています。必要に応じて買取も行うため、お安い価格で対応可能。大量の家具・家電などをトラックに詰め放題の『まとめてパック』は、引越しなどの際にも便利です。さらに、オフィス家具やレストラン・ホテルなどなら厨房用品の回収もOK!オールラウンドなサービスを提供してまいりました。
創業以来、約80年にわたって磨いてきた実績・ノウハウで皆様の暮らしを支えてまいります。
■ビジネス名:
カワイ音楽教室 MS横浜

■住所:
横浜市中区相生町6丁目113 オーク桜木町ビル1F

■電話番号:
0120-062-350

■ビジネス情報
横浜でピアノ教室をお探しなら、是非ご相談ください。横浜市中区相生町を中心に、旭区・南区・保土ヶ谷区・鶴見区・港南区・神奈川区・西区・都筑区・港北区・青葉区から通われている生徒様が多数おります。カワイ音楽教室は1956年に誕生し、60年以上の歴史と実績を重ねてきました。その間多くの人たちに音楽の楽しさ、喜びを伝え、そして今も多くの生徒さんたちへ音楽のすばらしさや楽しさを伝え続けています。カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。
■ビジネス名:
イーコンセプト(株)仙台店

■住所:
仙台市青葉区一番町2丁目7−5

■電話番号:
0120-330-282

■ビジネス情報
仙台市のアーケード「サンモール一番町」内にある不動産会社で、宮城県内の新築一戸建て・中古住宅・新築マンション・中古マンション・土地などの売買物件を幅広く取り扱っております。また、リフォームやリノベーション、家具の販売やリースなども行っておりますので、お客様の暮らしをトータルコーディネートさせていただきます。宮城県で不動産売買をご希望の方はぜひ、イーコンセプト(株)にお声がけください!
■ビジネス名:
㈱VOLLMONTセキュリティサービス池袋支社

■住所:
豊島区東池袋1丁目35−5

■電話番号:
03-6907-3570

■ビジネス情報
東京都で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。警備業は東京オリンピックや大阪万博の開催を背景にその歴史が始まりました。その後、高度経済成長に伴い、警備業は急速な成長を遂げてきました。そのような状況の中、当社は工事現場で交通誘導などのセキュリティサービスを提供することで社会の発展に寄与して参りました。
■ビジネス名:
ラーメン・つけ麺 麺処 井の庄 立川店

■住所:
立川市錦町1丁目2−16

■電話番号:
042-512-8931

■ビジネス情報
立川でラーメン、つけ麺、ランチ、テイクアウト、担々麺なら、麺処 井の庄 立川店へ。

立川駅から徒歩4分、ラーメン多摩館にある麺処 井の庄 立川店は2020年10月で13周年を迎え立川のつけ麺といえば井の庄と言って頂ける店舗となりました。

魚粉がきいた魚介豚骨ベースで、太麺の食べ応えがあります。また、こちらの名物は「辛辛魚つけ麺」。辛さの段階が選べて辛党の人も満足できると思います。濃厚なスープですが飽きずに最後の一滴まで楽しめます!

辛辛魚ラーメンはカップラーメンにもなっているので、ぜひご自宅と店舗で食べ比べてみてください。

その他どんぶりもの、サイドメニューも取り揃えております。皆様の大切なランチタイム、ディナータイムに当店のラーメンで幸せをお届けします。

年中無休ランチタイム11時OPEN中休みなしの通し営業をしておりますので、東京西部ラーメン激戦区の立川にお越しの際、ぜひ麺処 井の庄 立川店にご来店下さいませ!お待ちしております。

麺処 井の庄 立川店
■ビジネス名:
タイヨー㈱

■住所:
葛飾区東新小岩5丁目8−12

■電話番号:
03-5875-7350

■ビジネス情報
新小岩で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。タイヨー株式会社は葛飾区に本社、千葉等に8事業所を拠点に業務展開を行っており、「安心と信頼」をモットーに温もりある総合サービス業を目指しています。同時に、その品質を支える警備員に徹底した教育を行いまして、警備のプロフェッショナルとして、社会の安全・安心に貢献しています。さらにより迅速なセキュリティサービスを提供できるよう、ネットワークを拡大中です。2022年よりビルメンテナンス業務もスタートしました。 【事業内容】 警備サービス(施設警備、交通誘導警備、イベント警備、アテンドスタッフ、駐車場警備、パトロール警備、コンサルティング、高速道路規制警備、列車見張員、ボディーガード) ビルメンテナンス事業(ビル管理、清掃) 人材派遣(駐車場スタッフ、イベントスタッフ、受付スタッフ) 一般建設業(土木工事業、とび・土工工事業、舗装工事業、造園工事業) タイヨー株式会社はこれからも、「社会に安心と信頼のセキュリティを」「無機質な安全から温もりの感じられる安心へ。」をパーパスに掲げまして安心・安全を提供し、社会から必要とされる存在として、より誇らしい仕事を皆さまへお届けしてまいります。
■ビジネス名:
シンコーハイウェイサービス 名古屋営業所

■住所:
西春日井郡豊山町大字豊場諏訪228

■電話番号:
0568-28-0080

■ビジネス情報
愛知県で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。28年の経験で培われた豊富な知識と技術を総動員して高速道路・一般道路のあらゆる局面に対応できるプロフェッショナル集団として、安全を最優先に考えた最適の交通規制を常にお客様に提案いたします。
■ビジネス名:
小田急 箱根ハイランドホテル

■住所:
足柄下郡箱根町仙石原品の木 940

■電話番号:
0460-84-8541

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
株式会社 ウィズアップスタッフ

■住所:
立川市柴崎町2丁目2−4

■電話番号:
042-540-0081

■ビジネス情報
立川で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。株式会社ウィズアップスタッフは、WITH UP「共に上を目指す」を社名として立ち上がり、「お客様」と共に歩むためのご提案をさせて頂いております。 社会の多様なニーズに応えることを悦びとして進化すると共に、コンプライアンス遵守など高い倫理観を持ち合わせた人材を育成しています。人は弊社の宝であり、家族であると考えておりまして、時には厳しくも楽しくも暖かくも接し、その家族を守るための提案もさせて頂いております。 長期的な視野に基づき、採用及び教育を計画的・継続的に行い、資格支援制度を充実させ、徹底した人材教育ならびに能率向上を図っております。私たちは地域性に特化し、現場に支えられてここまできました。 お客様の幾多の要望に応えながら、それが最終的にお客様の役に立つか否かを考え、そうでない場合はお客様の要望でもご理解を得た上で新たな提案をさせて頂いており、より一層信頼関係の良い取引が継続さてれおります。
■ビジネス名:
王子貸切×日本酒 和奏酒集っこ

■住所:
北区王子1-22-16

■電話番号:
050-5486-7224

■ビジネス情報
<王子駅徒歩3分>貸切50名様OK大箱宴会スペース
120分飲み放題付コース4,000円などお得なコース満載!
プロジェクター&120インチスクリーン音響や照明も充実!
■ビジネス名:
㈱フォルモントセキュリティサービス 新宿

■住所:
新宿区新宿3丁目11−10

■電話番号:
03-6273-0007

■ビジネス情報
東京都で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。警備業は東京オリンピックや大阪万博の開催を背景にその歴史が始まりました。その後、高度経済成長に伴い、警備業は急速な成長を遂げてきました。そのような状況の中、当社は工事現場で交通誘導などのセキュリティサービスを提供することで社会の発展に寄与して参りました。
■ビジネス名:
BAKERY RESTAURANT TERME2

■住所:
横浜市都筑区池辺町4035−1

■電話番号:
045-414-1940

■ビジネス情報
鴨居駅(北口)から徒歩9分。横浜のカフェ・レストラン、BAKERY RESTAURANT TERME2。
広々空間で大人数からお1人様までお楽しみいただけます!国産のお肉を使ったメニューは人気の一品です。ランチやディナーにおすすめ。
■ビジネス名:
炭火焼とり 楽天家

■住所:
豊田市西町6丁目2−3

■電話番号:
0565-32-9939

■ビジネス情報
豊田市駅で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。たまり醤油とみりんにざらめ等…独自の絶品甘辛タレに熟練の焼き手が織りなすこだわりの炭火焼き鳥にもつ鍋・逸品の数々をご賞味あれ。創業から変わらぬフラっと立ち寄れる馴染みの居酒屋として…また大人数での宴会場としてご利用いただけます。お車でお越しの際は店舗周辺にあるフリーパーキングご利用いただき駐車券をお持ちください。当店にて3時間無料認証を行っております。
■ビジネス名:
ホテルキングダム

■住所:
大阪市都島区中野町1丁目9−24

■電話番号:
06-6352-5118

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
株式会社アルク 埼玉支社

■住所:
さいたま市

■電話番号:
048-886-3010

■ビジネス情報
浦和で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。夢と歓びのある安心メディアの創造と提供
アルクは警備業を通じて社会の安全・安心に寄与し、そして顧客満足を目標にお客さまや取引先から信頼と信用をいただける様に、1977年の創業から46年以上歩んで参りました。

アルクは経営理念として「より質の高い安心メディアを提供し続け、社会から信頼される経営を行う」そして“人間最前列主義”を基調に「その安心メディアを発信する企業としての人づくり組織づくりをめざす」を掲げております。

※安心メディアとはアルクに集う社員をはじめ警備員そして、システム・情報・計画・物・開発・研究・企画など安全な状態を創り維持する技術をもっているものすべてをさします。

本社所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-10
新宿御苑ビル8F

事業内容
警備保障業務
(施設警備、イベント警備、交通誘導警備など)
■ビジネス名:
ENEOS 築地SS(巻田油業)

■住所:
藤枝市築地517−1

■電話番号:
054-646-0990

■ビジネス情報
ENEOSのサービスステーション。静岡県藤枝市近くのガソリンスタンド、築地 SS 巻田油業(株)です。
当店は24時間営業のセルフガソリンスタンドです。
KeePerプロショップとして、洗車・カーコーティング施工を行っています。
空気圧点検やワイパー点検・オイル交換等メンテナンスも行っています。
■ビジネス名:
かいづか いぶき温泉オートキャンプ場

■住所:
貝塚市蕎原2114

■電話番号:
072-478-8577

■ビジネス情報
家族風呂、サウナ、キャンプは火曜日と水曜日が定休日
温泉は月曜日〜木曜日が定休日となります。
■ビジネス名:
買取大吉 倉敷玉島店

■住所:
倉敷市玉島1923-6

■電話番号:
080-3055-9107

■ビジネス情報
買取大吉 倉敷玉島店のGoogleビジネスプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

《新倉敷駅より徒歩15分》産業通り沿い、ハローズ玉島店の近く、カメラのキタムラの隣に買取大吉 倉敷玉島店がオープンしました!

☆★地域No.1へ挑戦!★☆
金 プラチナ ダイヤモンド ブランド品 古銭 切手買取りのことなら、お任せください!なかでも金・プラチナ等のアクセサリー・貴金属・宝石・ダイヤモンド・ジュエリーやブランド品・時計等は特に自信を持って、高額査定を実現しております。

業界最多の豊富な買取品目で、
切手や金券・テレカ・古銭・記念コイン・メダル・骨董品・中国切手・真珠・カメラ・小型家電から楽器等、多くのお品物の高価買取りを実現しており、他店ではお値段の付かなかったものでも、《一点一点丁寧に無料で査定》します!

不要になったものや使わなくなってしまったもの、「これいくらになるのかな?」といった価値が全く分からないもの等、お持ち頂ければどんなものでも、誠心誠意、丁寧にお調べします。

ドリンクサービスや雑誌などもご用意しており、待ち時間もリラックスしてお過ごしいただける店内です。気になるものや迷われているもの、価値がわからないものがあれば、ぜひ高価買取、査定無料の大吉 倉敷玉島店までお気軽にお持ちください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

買取大吉 倉敷玉島店 店長
■ビジネス名:
Da frac’è (ダフラーチェ)

■住所:
目黒区柿の木坂1丁目30−11

■電話番号:
03-6421-1218

■ビジネス情報
東京都目黒区のイタリアン、Da frace ダ フラーチェ。
シェフフランコが厳選した野菜、食材を使って、その時の食べたい気分に合わせたヒトサラを。ランチ、ディナーやってます。美味しい料理とワインでおもてなしいたします。

【都立大学・イタリアン・ディナー・おすすめ】
■ビジネス名:
(株)コトナ 伏見営業所

■住所:
京都市伏見区

■電話番号:
075-623-0500

■ビジネス情報
京都の警護会社、株式会社コトナです。工務警備・交通誘導警備・雑踏警備・常駐警備・巡回警備・保安警備・イベント警備等のサービスをご提供いたします。
■ビジネス名:
エニタイムフィットネス 流山店

■住所:
流山市流山9丁目800−2

■電話番号:
04-7136-7586

■ビジネス情報
◆24時間営業
◆いつでもどこでも利用可能
【スタッフアワー】
平日:11時~20時
土日祝日:10時~19時
■ビジネス名:
ベガビック今池店

■住所:
名古屋市千種区今池一丁目10番6号

■電話番号:
052-731-6160

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
シンコーハイウェイサービス 加平営業所

■住所:
足立区青井5丁目13−7

■電話番号:
03-5845-3910

■ビジネス情報
足立区で警備会社をお探しなら、是非ご相談ください。28年の経験で培われた豊富な知識と技術を総動員して高速道路・一般道路のあらゆる局面に対応できるプロフェッショナル集団として、安全を最優先に考えた最適の交通規制を常にお客様に提案いたします。
■ビジネス名:
寿美アート工業株式会社

■住所:
福岡市東区松田1丁目2−8

■電話番号:
092-611-1153

■ビジネス情報
福岡で金物製作業者をお探しなら、是非ご相談ください。博多の地にて昭和43年に有限会社寿美製作所を創業して以来、建築装飾金物をすべてオーダーメイドで製作しています。平成2年の会社設立に伴い、芸術品をつくるという強い想いを込めて、社名に「アート」という言葉を加え、寿美アート工業株式会社といたしました。 熟練の技術と豊かな感性から生み出される製品は、九州随一の品質と高い評価をいただいています。
■ビジネス名:
スポーツクラブ ルネサンス 佐倉

■住所:
佐倉市

■電話番号:
043-486-0450

■ビジネス情報
ご家族みんなで通えるスポーツクラブ。運動がはじめての方・久しぶりの方でも安心です。各世代にあったアイテム勢揃い。佐倉駅近くのジム、ぜひ一度お越しください

オススメ①ジムも、プールも、スタジオも使えて…納得のこの価格!
使ってみて納得!上半身から下半身までトレーニングができるマシンラインナップ最新のプログラムに、プールもマッサージチェアも使えてこの価格!

オススメ②効果に直結!運動指導ができるトレーナー、経験豊富なコーチによるスイミング指導。専門の資格を持ったトレーナーが多数在籍!だからこそ、運動効果に直結するトレーニング指導歴20年以上のスイミングコーチがお子様からシニアまで幅広い世代の水泳指導を展開します。

オススメ③徒歩5分圏内にスーパー3店舗利便性抜群!駐車場は終日無料だから、買い物ついでにトレーニング!徒歩5分圏内にスーパー3店舗!お買い物ついでに運動もできる抜群の利便性!駅からも徒歩5分だから車でも電車でもご来館いただけます。駐車場は、第1駐車場~第4駐車場まで合わせて110台以上の無料駐車場を完備広々スペースで安心してご利用できます。
■ビジネス名:
㈱バリュースタッフ

■住所:
東京都渋谷区広尾1-1-39

■電話番号:
03-6826-3377

■ビジネス情報
渋谷でホテル・ブライダル派遣をお探しなら、是非ご相談ください。
◇株式会社バリュースタッフ
人材派遣事業・有料職業紹介事業・プラットフォーム事業
◇株式会社バリューパートナーズ
サービス業務委託事業
◇株式会社バリューパートナーズ
客室清掃事業
■ビジネス名:
HYPERION GOLF STUDIO 千駄ヶ谷店

■住所:
渋谷区千駄ヶ谷4-3-11

■電話番号:
050-5472-6320

■ビジネス情報
完全会員制インドアゴルフ練習場「HYPERION GOLF STUDIO 千駄ヶ谷店」。
ヒューペリオンについて
HYPERION
「高みを目指す者」を由来とする質にこだわりたいプレイヤーのための会員制高級シミュレーションゴルフです。

隙間時間に手ぶらでお越しいただけます
・24時間365日使い放題
・都心駅近
・人気ブランド レンタルあり

一人集中してスコアアップいただけます
・各店舗40名限定 会員制
・無人プライベートルーム
・最新シミュレーター
・フォーム撮影&分析あり
・パター練習場あり ※麹町店・西新宿店に限る
・会員様限定レッスンあり

日常の中でゴルフに触れ、自分と向き合い、成長できる空間をご満喫ください。
■ビジネス名:
㈱スクールゴー

■住所:
大阪市東成区東今里2丁目1−18

■電話番号:
06-7777-8888

■ビジネス情報
㈱スクールゴーの購買支援サービスへようこそ。
70年に渡り学校・役所様にご愛顧いただいておりました大和化成株式会社がこの度、新しく株式会社スクールゴーとして生まれ変わりました。
Amazonビジネスなど便利で快適な購買ツールを簡単にご利用いただけます。
全国の官公庁様各機関、公立学校・幼稚園様などでご好評いただいており、すぐにご利用になれます。デジタル推進のひとつのツールとして是非!!
お気軽にお問い合わせください。また、ダイワン人材サービスでは、派遣やそのほかの働き方について、「働く」に関するさまざまな情報をお届けし、「あなたらしく働く」ためのヒントをご提案しております。また、働く衛生環境の整備についても、「安全・安心・清潔」をモットーにご提案させて頂きます。これからもダイワン人材サービスをどうぞよろしくお願い申し上げます。大阪で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。
■ビジネス名:
(株)トリプル・ウィン

■住所:
和歌山市六十谷1022-12

■電話番号:
0120-311-500

■ビジネス情報
和歌山市の人材派遣会社。和歌山市の人材派遣ならトリプル・ウィンへお任せください。和歌山県全域、南大阪のお仕事情報が満載。紹介予定派遣もあります。
■ビジネス名:
パシフィックホテル沖縄

■住所:
那覇市西3丁目6番1号

■電話番号:
098-868-5162

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
リトルマーメイド 夙川店

■住所:
西宮市羽衣町8−10

■電話番号:
0798-36-6700

■ビジネス情報
焼き立てパンの店・パン屋、リトルマーメイド夙川店です。
いつもそばにいる安心感と心をはずませる発見のある、私の街のベーカリー。石窯焼きパン、ヨーロッパの伝統菓子などのリトルマーメイドこだわりの商品や、原材料に卵や乳製品を使っていないパンや食塩を使っていないパンなどを販売。また、パンをよりおいしく食べていただくためのおすすめレシピもご提案しています。
■ビジネス名:
大衆酒場ろへん

■住所:
鹿沼市万町939-2

■電話番号:
nan

■ビジネス情報
鹿沼で居酒屋をお探しなら「大衆酒場ろへん」へ

【1人飲みからご宴会まで】
・カウンター9席、テーブル席6席、個室あり。宴会は最大45名可。
・ちょこっとつまめるこだわり小鉢メニュー多数!
・みんなでつまめる大皿料理は肉料理、野菜料理中心。

【名物ポークステーキ!200・300・400g‼️】
・こだわりの栃木県産ロース肉の柔らかいステーキをガッツリ食べてください。

【お食事のみのお客様も大歓迎!】
【土日は昼呑みできます!12:00営業開始】

お店選びに迷ったらお気軽にお越しください。
■ビジネス名:
株式会社La Luz(ラ・ルース)

■住所:
春日部市粕壁東2-3-40-1006

■電話番号:
048-878-8303

■ビジネス情報
春日部で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。人材不足の時代の到来とともに、人間としての価値観、教育が問われている昨今、La Luzは、個人と企業がともに育ちあう「共育」をテーマに社会に貢献していきたいと考えています。個人が社会の一員であることを自覚し、個人の人格を高め、自分自身の可能性にチャレンジして夢を実現していくことが企業の発展につながる事だと信じています。”La Luz”とは、スペイン語で”光”という意味です。”光”は私たち人間をはじめ、生きとし生けるものにとって、なくてはならない存在であり、必要不可欠なものです。株式会社La Luz(ラ・ルース)は、お客様にとって必要不可欠とされる企業を目指し、”和”を大切にグローバルな視野に立って、個人と社会の調和と安定を計りながら発展していくことを目指します。
■ビジネス名:
HYPERION GOLF STUDIO 赤坂店

■住所:
港区赤坂2-13-6

■電話番号:
050-5472-6320

■ビジネス情報
完全会員制インドアゴルフ練習場「HYPERION GOLF STUDIO赤坂店」。
ヒューペリオンについて
HYPERION
「高みを目指す者」を由来とする質にこだわりたいプレイヤーのための会員制高級シミュレーションゴルフです。

隙間時間に手ぶらでお越しいただけます
・24時間365日使い放題
・都心駅近
・人気ブランド レンタルあり

一人集中してスコアアップいただけます
・各店舗40名限定 会員制
・無人プライベートルーム
・最新シミュレーター
・フォーム撮影&分析あり
・パターモードあり ※麹町店に限る

日常の中でゴルフに触れ、自分と向き合い、成長できる空間をご満喫ください。
■ビジネス名:
センチュリー21ヴィレッジクリエイト

■住所:
愛知郡

■電話番号:
0120-215-663

■ビジネス情報
株式会社ヴィレッジクリエイトは愛知県愛知郡東郷町の不動産会社です。
一生に1度の不動産取引に関する不安を取り除き、楽しく不動産探しをしていただけるよう、お客様を全力でサポートしてまいります。
お客様のおうち探しの夢を叶えるパートナーとして、ぜひ弊社と最後までお付き合いいただけましたら、これ以上うれしいことはございません…!
そしていつか、「不動産の相談はどこへ行ったらいいのかな?」「センチュリー21ヴィレッジクリエイトに行こうよ!」と、不動産といえばまず一番に「センチュリー21ヴィレッジクリエイト」の名前を挙げていただけるような、そんな魅力ある不動産会社になれたらと思います。
不動産の購入、査定、売却の際はご相談ください。
定休日 / 毎週水曜日・祝祭日/
■ビジネス名:
おいしい馬肉 さくら商店 相模原店

■住所:
相模原市中央区相生4丁目2−25

■電話番号:
042-707-8045

■ビジネス情報
馬肉の専門のお肉屋さん
日本各地の牧場から厳選した馬刺しをご用意!
百貨店や飲食店でも販売・使用されている高品質な馬肉をオーナーが直接現地で選んでいます。相模原で肉屋をお探しなら、是非お越しください。
■ビジネス名:
HOTEL LALA 33

■住所:
豊島区池袋1丁目3−5

■電話番号:
03-3590-6933

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
樽屋 大森店

■住所:
大田区大森北1丁目3−3

■電話番号:
03-3761-3513

■ビジネス情報
大森駅で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。当店では鶏肉本来の味をお楽しみいただけるよう、 お店でさばきたてのお肉を1本ずつ丁寧に仕込んでいます。 炭火でじっくり焼き上げた、アツアツのやきとりをお楽しみください。各店舗ごとに曜日限定の割引サービス、タイムサービス等も行っております。 是非一度お立ち寄りくださいませ。
■ビジネス名:
買取大吉 戸塚平戸町店

■住所:
横浜市

■電話番号:
045-410-9917

■ビジネス情報
“はじめまして! 買取大吉 戸塚平戸町店の店長の山本と申します。 業界最多の豊富な買取品目でどんなものでも無料査定、高価買取で知られている大吉ですが、金・貴金属、ブランドバッグ、ブランド時計、ダイヤ・宝石、お酒、切手や古銭、記念コイン、骨董品、カメラ、etc.さまざまなものを買取させていただいています。 普通なら捨ててしまうようなものでも大吉では査定、買取をさせていただいております。 このように数多くの買取品目がある大吉ですが、当店では特に貴金属のアクセサリーの買取に力を入れており、高価買取に自信があります。 大吉は全国800店舗以上あるので、幅広く多くの買取を行うことができ常に高い売却ルートを確保しています。 加えて現在、貴金属の相場高騰のため、通常より高い金額での買取を実現しています。 こういった買取実績がが支持され利用者は日に日に増えていき、おかげさまで「買取価格満足度No.1」「友人に勧めたい買取専門店No.1」「買取専門店口コミ評価No.1」を獲得することができました。 さらに大吉では今、2点以上の査定で買取金額UPのキャンペーンを行っているので大変お得になっています! 実際にご利用いただいた方からも「大吉で買取してもらってよかった」というお喜びの声を多数いただいております。 高価買取だけではなく、豊富な「買取実績」、全国規模の「安心感」と一人ひとりに寄り添った「丁寧」な査定ということも大吉を利用していただきたい理由のひとつです。 査定料、相談料、手数料などは一切かかりません。 感染症対策も徹底しておりますので、お気軽にお電話ください! 皆様に店舗でお会いできるのを楽しみにしています!”
■ビジネス名:
BOSS CLUB

■住所:
京都市伏見区横大路菅本2−19

■電話番号:
075-644-5900

■ビジネス情報
京都市で打ちっぱなし練習場をお探しなら、是非お越しください。京都伏見横大路に誕生したBOSS CLUBは、最新のゴルフ練習設備、レストラン、ビューティー、リラクゼーション、フィットネス、など今までにない多彩で魅力的な店舗・施設が充実した一日中楽しめる複合商業施設です。一人で、カップルで、ファミリーで、気軽に楽しめます。
■ビジネス名:
HYPER FIT24 姫路東山店

■住所:
姫路市東山25ー2

■電話番号:
079-240-8822

■ビジネス情報
24時間営業・年中無休。マシン特化型トレーニングジム。
軽い運動から本格的に鍛えたい人まで目的に合わせた最新型マシンが勢ぞろい!
静脈認証で安心のセキュリティ。無料見学会実施。
○スタッフ滞在時間
【月~金】11:00~15:00(受付 14:30まで)、16:00~20:00(受付 19:30まで)
【土日祝】10:00~14:00(受付 13:30まで)、15:00~19:00(受付 18:30まで)
※各種最終受付は30分前までとなります。
※ノースタッフの時間帯は各種受付業務を休止させていただくため、詳しくはサイト内スタッフカレンダーをご覧ください。
■ビジネス名:
カラオケ ビッグエコー 瀬田店

■住所:
大津市大萱1丁目15−6

■電話番号:
077-543-8510

■ビジネス情報
カラオケ ビッグエコー瀬田店は、大津市
JR琵琶湖線瀬田駅徒歩2分。アルコール
飲み放題・ソフトドリンク飲み放題プラン満
載♪DVDブルーレイ視聴可能なプロジェク
タールームや学生に大人気のマットルー
ムや団体様パーティールームなど、様々
なルームタイプ完備♪プロジェクターが2面
のデュアルプロジェクタールームも!フ
リーWi-Fiもありますのでテレワーク利用も可能です。
■ビジネス名:
駒出池キャンプ場

■住所:
南佐久郡佐久穂町大字八郡2049-856

■電話番号:
0267-88-2569

■ビジネス情報
【大切な人と心穏やかなアウトドアライフを満喫していただきたい】
と、願っている・・・それが、駒出池キャンプ場です。

白樺の森に包まれた、極上の大自然の中、心地よい最高の時間を、お過ごしいただけるようスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

広大なフリーサイトに、広々オートサイト。バンガローにコテージ・グループキャンプサイトなど様々なキャンプを楽しめる。

全て洋式トイレを完備。お湯の出る炊事場。全部で18室あるコインシャワー。不便を楽しむキャンプの中にある、確実な快適さを取り揃えてます。
■ビジネス名:
カラオケ ビッグエコー 四条烏丸店

■住所:
京都市下京区四条通新町東入る月鉾町50

■電話番号:
075-708-6064

■ビジネス情報
カラオケ ビッグエコー 四条烏丸店は京都
市地下鉄四条駅・阪急烏丸より徒歩5分、
プロジェクター2面の≪デュアルプロジェク
タールーム≫多数導入!壁一面の大スク
リーンでのカラオケ!DVDやブルーレイ等
の視聴会にも♪ビッグエコー四条烏丸店で
ご友人、ご家族、ご同僚等々で盛り上がろ
う☆彡フリーWi-Fi完備ですので、テレワー
ク利用も可能です。
■ビジネス名:
(有)ケアーライフたるみ 放課後等デイサービス パートナー・ユウ 玉津

■住所:
神戸市西区

■電話番号:
078-224-5283

■ビジネス情報
神戸市垂水区の「ケアーライフたるみ」では介護保険利用者が適切な介護サービスを受けられるようにケアマネジャーとケアプランを立て、その計画をもとに、身体介護(食事・入浴・排泄等の介助)、家事援助(炊事・洗濯等の介助)、通院等介助(病院への通院の介助等)の短時間の介護サービスを実施していきます。神戸市西区の「放課後等デイサービス パートナー・ユウ」では、子どもひとりひとりの個性やペースに合わせた集団・個別療育プランを立て、音楽療法や創作活動、その他様々なプログラム活動等を通して、それぞれが楽しみながら、のびのびと成長して行けるよう療育支援をしていきます。放課後デイサービスのことなら、パートナー・ユウにお任せください。
■ビジネス名:
スポーツ居酒屋 クロカンフット武蔵浦和本店

■住所:
さいたま市南区別所7-21-1プラウド武蔵浦和マークス107号室

■電話番号:
048-767-6575

■ビジネス情報
初めての方飲み放題2時間1000円!!
武蔵浦和駅直結で徒歩1分
南区役所向かいにございます。
武蔵浦和でスポーツビューイングが出来る特徴に加え
本格的な肉料理と特製のカクテルで試合を観戦できるお店です。浦和レッズ戦・日本代表戦・野球各試合をモニター3台で流します!
浦和レッズが勝てばシャンパン無料の大盤振る舞いの日もあるかも!?
二次会の貸切プランも手ごろな価格でご用意
結婚式や余興で撮影したiphoneの中にあるムービーを流して店内鑑賞できます。
西海岸風のアメリカンフードを中心としたメニュー構成に居酒屋のつまみも常備しています。
盛り上がりやすい店内になっており、お客さん同士でも会話が楽しめるような雰囲気になっており、
特にカウンターの満席率は高いので早い者勝ちです。
クロカンのモットーは
「自分らが楽しんでいなきゃ、お客さんは楽しめない」を掲げています。
店内の雰囲気の活気とインスタでの情報発信は特に力を入れています。
イベントでは合コンや相席デーもありますので是非チェックしてください。
■ビジネス名:
動物たちが暮らす森 アニミル

■住所:
大阪市中央区西心斎橋1丁目8−11

■電話番号:
06-4708-6614

■ビジネス情報
【2023年7月】大型犬専門エリア【NEWOPEN!!】
“Animealのコンセプトは「森の中」です。森は時間ともに表情を変えていきます。 【日本最大級の施設で日本初の昼夜交代制】 心斎橋当店では普段出会えないような珍しい動物たちも、キャストとしてお客様をお出迎えいたします。動物のそれぞれの生態に合わせて、店内では照明演出や、日本初の試みである動物の昼夜交代制を取り入れ、森の表情の移り変わりを表現しています。本来の生活リズムで過ごすことで、動物達は活き活きとした姿を見せてくれます。また、動物カフェとしては日本初”ビントロング”を間近で見ることができ、タイミングが合えばふれあうことができます。 【多彩なプログラムで楽しく遊べる】 様々な五感を使って動物たちの能力を体験することができます。ゲーム形式で実際に匂いを嗅いでみたり、触ったり見て聞いて味わって五感を刺激。また次世代のVRを駆使して動物たちの世界を体験できるコンテンツや、肉球の触感を本気で再現したちょっと変わった展示なども。ぜひ動物達の素晴らしい能力をデジタルとアナログの融合で体験してください。 【動物に関する知識が豊富なスタッフ】 アニミルを運営するスタッフは豊富な知識と経験を活かし、動物にとってどのような状態がベストであるかを常に考えています。動物たちの日々の体調管理はもちろんのこと、人と動物が双方幸せになれるよう勉強会を行ったり、環境問題や動物福祉などのシンポジウムに参加したりと努力を続けています。 【環境エンリッチメントへの取り組み】 私達アニミルは動物達の素晴らしい能力を積極的に発信していくとともに、彼らが健康で活き活きと本来の能力を発揮できるよう展示場に工夫を凝らす、環境エンリッチメントに取り組んでいます。”
■ビジネス名:
ホテル プチ

■住所:
春日井市上条町1丁目72

■電話番号:
0568-81-5520

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
チキンショップ

■住所:
福岡市中央区大手門3-1-11

■電話番号:
092-406-8947

■ビジネス情報
福岡で立飲み居酒屋をお探しなら、是非お越しください。鳥次、博多水炊き専門 橙、とり焼肉 名門の系列店で唐揚げ専門店チキンショップです。
■ビジネス名:
ホテルグレイスリー那覇

■住所:
那覇市松尾1丁目3−6

■電話番号:
098-867-6111

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
カワイ音楽教室 港北ニュータウンセンター

■住所:
横浜市都筑区中川中央1丁目29−24 アビテノール2F

■電話番号:
045-915-7851

■ビジネス情報
都筑区でピアノ教室をお探しなら、是非ご相談ください。未就園児の“リトミック”(グループ・レッスン)から、個人のピアノレッスンまで、幅広い年齢層に対応出来る地域密着型の『総合音楽教室』です。初めての方・ご経験者の方いずれも歓迎致します。

グランドピアノを中心に全部屋アコースティックピアノでのレッスンですので、着実にステップアップしていけます。
年間を通じて発表会・コンクール・グレードテストなど、様々なイベントもございます♪

また楽器メーカー直営の教室の為、ご自宅の練習環境サポート体制も充実しており、生徒様限定のサービスもございます。
(ピアノ・電子ピアノご購入、ピアノ調律・点検、防音室・消音ピアノキット取付など)
開講コース情報・体験レッスンの詳細につきましては、弊社ホームページをご参照下さい。

横浜市都筑区中川中央を中心に、牛久保・牛久保東・牛久保西・中川・茅ヶ崎中央・茅ヶ崎南・・茅ヶ崎東・南山田・荏田東・大棚町・川和町・早渕・宮前区犬蔵・野川・有馬から通われている生徒様が多数おります。
■ビジネス名:
焼とり 鳥次

■住所:
福岡市中央区大手門1丁目8−14

■電話番号:
092-715-4301

■ビジネス情報
福岡市で焼き鳥屋をお探しなら、是非お越しください。ミシュランビブグルマンを隣り合わせた2店舗(焼とり鳥次と水炊き橙)で2つ獲得。食鳥処理免許を持つ店主だからできる丸鶏ト体仕入れ。厳選した朝引き若鶏にこだわり、一羽を丸ごと捌けるからこそ、新鮮な希少部位までを余すことなくご用意。全カウンターの落ち着いた空間で、こだわりのお酒とともに上質な時間をお過ごしください。
■ビジネス名:
ウィズライフ(株)

■住所:
那須塩原市下厚崎264-445

■電話番号:
0287-73-7551

■ビジネス情報
私共は、栃木県那須塩原市にある、人材派遣・各種請負・メンテナンスの
派遣会社、ウィズライフ株式会社でございます。
弊社は、身近でアットホームな企業です。
『皆様の立場に立ったサポート』が出来るように心掛けており、
お仕事をお探しの方と、企業様との架け橋となれる様、日々努力しております。
弊社では、各担当者だけでなく、事務担当など全社員が、
『派遣先の企業様』や、『勤務するスタッフ一人一人』、『お仕事をお探しの皆様』の事を真剣に考えています。

With-Life

皆様の生活に寄り添い 共に成長し 共に未来を創る

弊社を皆様の人生の良きパートナーとさせていただければ幸いです。
■ビジネス名:
ビストロボンノ~Bistro Bon‐no~

■住所:
横浜市神奈川区金港町6-13

■電話番号:
045-441-0432

■ビジネス情報
小さな食堂での幸せなひと時を過ごして頂きたい。そんな想いでビストロボンノを出店致しました。横浜駅近くの金港町に位置し、皆様の“大人の隠れ家”としてご利用頂けるような店舗を目指しております。食材、料理、ワイン、空間、器、全てに店主の想いを乗せ今日も元気に営業しております。また、2階の「離れ個室」では15〜最大36名様までのご利用が可能です。貸切や宴会などにどうぞご利用ください。
■ビジネス名:
清江苑 池袋西口本店

■住所:
豊島区西池袋1丁目37−12

■電話番号:
03-3983-1735

■ビジネス情報
池袋で焼肉店をお探しなら、是非お越しください。お客様との絆を大切にし、お客様の信頼と期待に応えるメニューやサービスを追求し続けます。社員満足に努力を惜しまず、社員一人ひとりの人生やその家族の幸せを生み出します。取引先パートナーとの信頼を深め、互いの発展に貢献します。共に歩み、地域に根ざした信頼される企業であるために全力を尽くしてまいります。
■ビジネス名:
(株)旭ワーク

■住所:
福井市高木中央3丁目1604

■電話番号:
0120-153-169

■ビジネス情報
福井市の人材派遣会社、(株)旭ワークです。
社会が必要とする会社で必要な人材として働く。
必要とされる喜びが更なる頑張りとなる。
私たち旭ワークはここ福井でヤル気の輪をつくります。
お仕事探しのお手伝い。人材派遣の旭ワーク。

『まずは短期で試したい!』
『とにかく高時給』
『自分の経験をいかしたい』
など あなたのご要望にお応えできるように 一生懸命お仕事をご紹介します!!
■ビジネス名:
(株)アズスタッフ 福岡営業所

■住所:
福岡市中央区天神2-12-1

■電話番号:
092-718-2810

■ビジネス情報
福岡県福岡市の人材派遣会社、(株)アズスタッフ 福岡営業所です。
保育士・ドライバーの専門職の人材派遣・紹介サービスをご提供いたします。
■ビジネス名:
セブン-イレブン 世田谷上祖師谷4丁目店

■住所:
世田谷区上祖師谷4丁目19−11

■電話番号:
03-3305-7255

■ビジネス情報
東京都世田谷区上祖師谷4丁目近くのセブン-イレブン。
セブン-イレブン 世田谷上祖師谷4丁目店です。
皆様のご来店、お待ちしております!
■ビジネス名:
有限会社小田原畜産 プライム桑原店

■住所:
小田原市桑原520−1

■電話番号:
0465-43-9529

■ビジネス情報
小田原で信頼と実績のなか55年以上続く(有)小田原畜産です。食肉の専門業者として牛・豚・鶏・業務用品や加工食品と専門店ならではの品揃えと品質、メンチカツやコロッケなどお惣菜各種取り揃えております。
すき焼き用・焼肉・BBQ用等予算や人数に合わせてオーダーカット致します。また店頭に並んでいない商品でお探しの物などあれば、お気軽にお申し付けください。

宅配便にて全国発送・可
定休日:毎週水曜日・第二日曜日
■ビジネス名:
Tie ONE Beer House

■住所:
横浜市中区住吉町5-61-1 住五ビル2E

■電話番号:
050-5488-0443

■ビジネス情報
関内でバーをお探しなら、是非お越しください。人気どころの日本のクラフトビールと、ブルワリー直輸入の希少な台湾クラフトビールを揃える、国境を超えた飲み比べが楽しい台湾ビアバー「Tie ONE Beer House」です。
■ビジネス名:
白馬童子 枚方店

■住所:
枚方市出屋敷元町2丁目3−3

■電話番号:
072-898-2688

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
アースカーゴ

■住所:
京都市南区上鳥羽塔ノ森東向町578

■電話番号:
075-661-1000

■ビジネス情報
人から人へ真心で運ぶ、それが私たちの仕事です。
成長と発展を続ける日本の経済社会の中で、物流事業に携わる私たち『アースカーゴ』と『京都物流』の社会的使命は、企業の様々な活動と人々の暮らしの中にあって、物に託された荷主様の心を「責任を持ってお届けすること」だと考えています。京都で運送会社をお探しなら、是非ご相談ください。
■ビジネス名:
スイミングクラブ ルネサンス 八日市場

■住所:
匝瑳市

■電話番号:
0479-73-2292

■ビジネス情報
匝瑳市でスイミングスクールをお探しなら、是非ご相談ください。長年の実績を活かした、地域密着型のスイミングクラブです!!ダイエット・リハビリ・リフレッシュなど、様々な理由でご利用頂いております。是非私たちと水中運動の習慣を作っていきせんか?お気軽にお越しください!

オススメ①24時間浄化システムだから安心水質!!24時間プールの水を新鮮な水にろ過しています。いつでもプールの水が透き通っていて気持ちよくご利用いただけます。

オススメ②週30本の豊富なプログラム!!
泳げる方はもちろん泳ぎが苦手な方まで楽しめるプログラムが充実してます。アクアビクスなら顔に水をつけなくても大丈夫!思いっきり全身運動が楽しめます。膝や腰のリハビリにもご活用ください!

オススメ③安全で無理のない段階指導‼ジュニアスクールはレベルを36段階に分けて細かく指導しています。お子様のレベルに合わせてレッスンに参加できます。大人の泳法指導も初めてお水に触れる方から更なる泳力向上を目指す方まで1人1人のレベルにあったクラスをご用意しております。
■ビジネス名:
埼玉県こども動物自然公園

■住所:
東松山市岩殿554

■電話番号:
0493-35-1234

■ビジネス情報
埼玉でレジャー施設をお探しなら、埼玉県こども動物自然公園は、東松山市の比企丘陵の豊かな自然につつまれた動物園です。1980年の開園当初は家畜と少数の鳥類が飼育展示されているのみでしたが、現在では約160種もの動物たちが暮らす動物園に成長しました。(令和5年現在)これまでも、これからも、飼育されている動物たちの健康で豊かな暮らしをめざし、来園者に、感動と楽しみ、そして学びを提供する動物園づくりを行っていきます。
■ビジネス名:
大衆酒場 BEETLE 野毛

■住所:
横浜市中区宮川町2-50-1 メイゾンチュトワイエみなとみらい 1F

■電話番号:
045-315-3158

■ビジネス情報
野毛で居酒屋をお探しなら、是非お越しください。話題のネオ大衆酒場 コスパ◎地酒・クラフトビールやおつまみも各種ご用意しております。】
※京急電鉄 日ノ出町徒歩3分/ JR京浜東北線 桜木町 徒歩5分
団魂世代の人たちが育てた酒場文化のエッセンスを継承しつつ、新たな価値観を注入して生まれた“ネオ大衆酒場”。それが「大衆酒場 BEETLE」
大衆酒場らしいコの字カウンターを中心に清潔感のある店内と明るく活気ある雰囲気!
「もつ煮込み」「ハムカツ」「おでん」「冷奴」など、定番の酒のつまみが揃ったメニュー。お腹が空いた人は、ご飯を添えればお馴染みの食堂メニューにもなります。しかもリーズナブル。
季節に合わせた旬の料理もオススメです!!
一杯飲みたい人からガッツリ食べたい人まで、シニア層から若い人たちまで、気の合う仲間同士から女子会まで、多くの方々に集っていただける酒場です。
■ビジネス名:
鶏Biyori

■住所:
門真市新橋町6−12

■電話番号:
06-4304-4103

■ビジネス情報
【門真で居酒屋をお探しの際は、「鶏Biyori(鶏ビヨリ)」へお越しください】
大阪府門真市新橋町、門真市駅から徒歩5分の場所にある「鶏Biyori(旧店名:チキン野郎)」は、炭火焼き鳥や串カツ、鶏の刺身、よだれ鶏等の一品料理など、朝引きされた鮮度抜群の鶏肉料理が味わえる居酒屋です。
ディナーメニューには、やきとりをはじめ、野菜巻き串や串カツからお刺身、多彩な各種唐揚げ等の揚げ物、季節限定鶏すき焼き、中華そばや担々麺等のラーメン、定番の焼き鳥丼のご飯ものまで豊富な種類のメニューをご用意しており、飲み放題付きのコース料理もございますので、ぜひ当店のグルメ料理をご堪能ください。
当店では門真市にはまだあまりないセルフ飲み放題30h398円を提供させて頂いております!多彩なドリンクメニューで生ビールももちろん飲み放題!
面倒だなと仰る方もおられるのかと思いますが、ただただ安いです!もちろん通常のドリンクオーダーも可能です!
ビールやチューハイはもちろん、ハイボールや焼酎、カクテル、ワインなど各種取り揃えており、お酒好きの方はお食事と一緒にお酒もお楽しみいただければと思います。
当店にはテーブル席、座敷席がございますので、お仕事帰りやお出かけの際に、おひとり様はもちろん、ご家族やご友人とご一緒にゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
門真周辺で居酒屋や焼き鳥屋をお探しの際は、門真市駅から徒歩5分の場所にある「鶏Biyori」へ、ぜひお気軽にお越しください。
■ビジネス名:
すしと酒 スイッチ

■住所:
大阪市福島区福島2-8-15

■電話番号:
06-6147-6975

■ビジネス情報
【新福島駅すぐ】寿司のネオンが目印★★★
■ビジネス名:
テイケイネクスト㈱ 本社・新宿支店

■住所:
新宿区新宿3丁目1−24

■電話番号:
03-3350-5591

■ビジネス情報
新宿で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。テイケイネクストは「ピッキング」「仕分け」「梱包」「検品」「在庫管理」の軽作業・倉庫内作業のスタッフ派遣や業務請負を行います。事務作業の派遣のサービスも充実。テイケイネクストでは、必要な期間、時間に応じたフレシキブルな対応が可能です。さらに、業界トップクラスのサポート体制を行い、お客様のニーズ、業務改善に向けた提案を行います。スタッフの社内資格取得制度も充実し、高いレベルでの派遣を目指しております。スタッフの人材派遣、業務請負でお困りのお客様はお気軽にご相談くださいませ。
■ビジネス名:
RE:ZONE まちなか癒しの森プライベートサウナ

■住所:
京都市

■電話番号:
050-3635-7560

■ビジネス情報
RE:ZONE 【リゾーン】まちなか癒しの森プライベートサウナは、京都初の完全個室のプライベートサウナです。
[特色]森をイメージした清潔感あふれる完全個室の空間となっているので、寝転んでみたり、ストレッチをするのも自由。他人と一緒のサウナでは遠慮してしまう事も存分にできるので、あなただけの快適な時間をお好きな音楽と共に贅沢にお過ごしいただけます。サウナ、シャワールーム、トイレ、サウナチェアの全てが個室内で完結するので、場所のキープや移動に時間を取られることなく、最高の「ととのいタイム」を満喫していただけます。お一人様専用のシングルルームのほか、3名様まで利用可能なグループルームもご用意。一人でゆっくりと、気の合う友人とまったりとした時間をお過ごしください。
当サウナはフィンランド式の低温多湿のウェットサウナとなっております。低温で体の芯からじっくりと体を温めるので、足を延ばしたり寝転んだりと自由なスタイルで高品質なリラックス効果を体感してください。
贅沢な時間をお過ごしいただけるようサウナストーブやサウナストーン、サウナチェアの品質にもこだわっております。火照った身体を引き締める冷水専用のオーバーヘッドシャワーと、温度調整可能なハンドシャワーの2種を全室に完備しているほか、シャンプーやトリートメントなどの各種アメニティも常設しているので、手ぶらで気軽にご来店いただけます。京都でスパ・サウナをお求めなら、是非お越しください。

[アクセス]京都市地下鉄烏丸線「丸太町駅」下車、徒歩約5分
[駐車場]なし ※店舗周辺にコインパーキングがございますのでご利用くださいませ。
■ビジネス名:
日本トスコム㈱横浜支店

■住所:
横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル2階

■電話番号:
045-316-5171

■ビジネス情報
神奈川県で派遣会社をお探しなら、是非ご相談ください。日本トスコムは圧倒的な動員力とベストマッチングによる物流のあらゆる現場で効率化と品質向上に向けたサポートを行う人材系物流企業です物流業界特有の「季節繁閑」「時間繁閑」に応じた柔軟な派遣をご提案できます。例えば通常であれば5名で作業完了のところ、「翌日から3日間だけ10名派遣してほしい」あるいは「夕方から4時間だけでいいから人手が欲しい」などのニーズにお応えすることが可能です。これらの対応は余計な人件費を掛けずに適性な人員配置で最小限の物流コストで運営するための、大きなソリューションになります。また当社はただ人材を派遣するだけではなく、常に現場に即した人員配置提案を行います。派遣スタッフの現場経験やスキル、有する資格などを加味し派遣先で活躍できる現場へ送り出します。作業工程ごとに適正な人材を見極め、品質を向上することで余計な手間を省き、さらなる時間短縮を実現させます。少子高齢化が叫ばれ、人材確保が難しくなるこの時代。大量動員に頼らない「個々のスキルアップ」「定着率向上の為の環境作り」を主眼に“人材を育てる企業”として皆様のお役にたてればと存じます。年間、月末月初、曜日、時間など物流現場における業務の波動は様々です。その波動に対して柔軟に対応できるのが人材派遣です。派遣を使うとコストが上がると考えるお客様も多いと思われますが、実際に正社員雇用と比較すると大幅なコスト削減になります。派遣を使用することでお客様が自社で正社員やアルバイトを雇用する際に必ず発生する労務管理が大幅に軽減されます。
■ビジネス名:
la plage

■住所:
浦安市明海6-1-10

■電話番号:
047-316-0996

■ビジネス情報
新浦安でグルメ・ランチをお考えなら、是非お越しください。フレンチイタリアンレストラン利用・ワインバー利用・ボトルワインの販売・バゲット・焼菓子・お惣菜などの販売をおこなっております。
■ビジネス名:
PULUPAN

■住所:
和歌山市友田町4−17

■電話番号:
050-8887-2678

■ビジネス情報
和歌山駅からたったの徒歩5分の距離に位置する「PULUPAN(プルパン)」は、韓国料理・焼肉のお店です。活気あふれる店内では、来店するお客様一人ひとりに忘れられない楽しいひとときを提供しています。お席のご予約はお電話で承っており、事前に食べログで予約をすれば、待ち時間なしでお食事をお楽しみいただけます。PULUPANで、本格的な韓国料理・焼肉の味わいを、心地よい空間でご堪能ください。
また、お座席は2時間制になっておりますので、予めご了承ください。
■ビジネス名:
鴨川カントリーホテル

■住所:
鴨川市和泉2607

■電話番号:
04-7093-4567

■ビジネス情報
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
■ビジネス名:
個別指導学院ヒーローズ 蘇原花園校

■住所:
各務原市蘇原花園町2丁目19−1

■電話番号:
058-322-7349

■ビジネス情報
各務原で塾をお探しなら、是非ご相談ください。小学生、中学生、高校生を対象にした学習塾です。
★★★ 個別指導学習コース ★★★ ・季節講習はお問い合わせください。 ・テスト対策は内部生のみ開講です。 学校課題のサポートや授業の補講を行います。 桜丘中学。蘇原中学。那加中学。稲羽中学の生徒が多いです。鵜沼中学や中央中の生徒もいます。岐阜県内の私立推薦入試、私立一般入試、公立推薦入試、公立一般入試に対応します。 ※ 県外高校の受験は個別にご相談ください(指導実績はありますがご期待に添えない場合もございます) ★小学生の部★ ・補講学習や学校課題のサポートを行います。 ※ 中学お受験は対応しておりません(他塾の補講や特定科目のみ指導などは個別に相談可能)
■ビジネス名:
韓国料理とおばんざい ふぁじゃ家

■住所:
大阪市中央区瓦町4丁目5−4

■電話番号:
06-6575-7330

■ビジネス情報
本町で韓国料理店をお探しなら、是非お越しください。本町駅からすぐ!小皿化した旬菜の本格韓国料理やおばんざいが楽しめる「ふぁじゃ家」名物の「蒸し豚/ポッサム」や人気メニューの「じゃがいもチヂミ」などオススメ料理を豊富にご用意致しております。プロジェクターで野球・サッカーなどスポーツ中継も流しています★
■ビジネス名:
まーじゃんcafe janjan

■住所:
岐阜市六条南3丁目12−4

■電話番号:
058-338-5448

■ビジネス情報
岐阜で雀荘をお探しなら、是非お越しください。岐阜県初のノーレートフリー雀荘。Mリーグルールで遊べます。
禁煙(喫煙スペース有)
VIP個室も完備!!
毎週水曜日レディース麻雀教室開催中!!
キレイな店内でフリー、貸卓、お待ちしております。

まとめ

お店選びは、上記のポイントを押さえることで、より良い選択が可能になります。レビューを賢く活用し、位置情報、価格帯、サービスの質、商品の多様性、独自性、そして安全性と清潔感を基準にお店を選ぶことで、満足のいく体験が得られるはずです。次回お店を選ぶ際は、これらのステップをぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です